【スロチューバー】寺井一択さんの年齢や出身地や血液型【バラエティ】

私はYoutubeで良くスロット動画を見ています。

立ち回りの参考や豆知識を得るにはうってつけですね。

動画によってはホールの状況も見れるし情報収集にもうってつけですね。

 

よく見るスロットYoutuberを紹介①

演者によってえられる情報がいろいろ変わってきますね

 

scoop!TV所属 寺井一択

欠かさず見ているのがこの寺井一択さん。

 

 

寺井一択さんのプロフィール

生年月日:1992年5月22日

出没地:関西(大阪?)

血液型:A型

所属:ScooP!tv(スクープTV)

 

正直立ち回りとか台の知識とかそういうのは期待して見ていません。これから見る方もその辺を期待はしないでください。笑

なんていうか仕事終わりにビール飲みながら見る感じですね。

寺井一択さんの動画を見るまではパチスロ動画は期待値を上げるために見るものだと思っていました。

しかしこの方バラエティ要素が非常に高く、撮影のたびに小ネタを準備しており非常に見ていて飽きさせない。裏では相当な努力をされている方だと思います。

 

私がハマったきっかけとして、立ち回りの参考に黒バラの動画も良く見ているんですが、

”寺ヒマワリ軍団”なるものを発見…

 

 

なんと黒バラ(パチスロyoutuber軍団)をディスったパロったような作品

初めは??な感じでしたが、

 

 

”花火のリーチ目は落ちてないです”

 

 

”朝一GOGOランプは光ってないですね”

などめちゃくちゃ面白い!

 

極めつけは”入念にあべしをチェック”

1台しかみてないやないかーい!笑

回さないと増えないからそれ!笑

 

突っ込みどころ満載の動画です。黒バラが好きな方には広い心でぜひ一度見ていただきたい。

めちゃくちゃ面白いんですが負けが込みすぎてて見ている方が心配になります。

抽選が良くても他のお客さんを優先して人気台に行っていないんじゃないかと思います。優しい方ですね。

 

本人は黒バラに面接にも行っており(落ちてるw)動画も欠かさず見ているようでいい意味で黒バラの動画をぱろったみたいですね。

毎回仕込みをして大変だと思いますが、ネタ切れしないようにこれからも面白いパチスロ動画を楽しみにしています。

 

 

↓実際の動画

 

↓寺井一択さん所属のScoop!tv

https://www.youtube.com/user/scooptvch

この中にある寺井一択の寺やる!が今回紹介した寺井一択さんのメインチャンネルです。

↓寺井一択さんtwitter

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!