朝一から期待値狙いで立ち回りコードギアスCC・番長3など

昨日の剛衛門天井狙い爆死の翌日

前日の閉店データを元に立ち回っていきます。

昨日の記事はこちら↓

盗忍!剛衛門 天井狙いでまさかの爆死(泣)

 

 

朝一はがっくんチェックとデータカウンター立ち上げ

 

抽選番号は25人くらいの中6番です。

朝一狙い台は絆の宵越し7スルーの台です。

しかし前の人にとられてしまいます。

 

ということで、朝一のチェックからしていきます。

転生のがっくんチェック→9台中2台ほどがっくん

不二子Type-AとコードギアスCCのクイックダーウィンとクイックマイスロを立ち上げて放置。

不二子1台だけすでにクイックマイスロが入っていました。据え置きと受け取っていいのでしょうか…?前日良いグラフでもないため入れなおしてスルー

その後、G1の馬をチェック(これ意味ないってほんとですか?)

  • ミホノブルボン
  • サイレンスズカ
  • テイエムオペラオー
  • テイエムオペラオー
  • オグリキャップ
  • オグリキャップ

 

G1 朝一ミホノブルゾン

特に熱い台もないためG1のミホノブルゾンの台を一周期様子見しましたがハズレ

-100枚

 

転生リセット濃厚台の71Gヤメ

256Gをスルーヤメ

-400枚

 

そのあと一番の狙い台であった花火を打つつもりがすでに取られていました

ミスった…

 

 

不二子Type-A 553G BB2 BR2

朝一に仕込んだ不二子が553Gでボーナス確率も悪くなく青7とBRも引けている状況

他に期待できる台もなく不二子には設定が見込めるため様子見

 

△前日も悪くなく据え置きもあるお店

 

プラム確率も優秀です。

 

しかし何事もなくプラム確率が落ちてしまい、CCも空いたみたいなので打-winいれたまま再度放置

-250枚

 

 

コードギアスCC 546G BB0 BR2

バー確率は割と設定差が大きいのとベル確率がいいため打ち出し開始

設定 BAR確率 GBB確率
1 500 21845
2 492 16384
3 464 13107
4 431 10922
5 409 9362
6 344 8192

 

データ機によっては獲得枚数でGBBも確認できるのでチェックします。

 

小役確率良好です。

 

RT連連・・!!

 

中カットイン揃わず・・しかしボーナス!!

 

イケイケのギアスCCめっちゃおもろいっす((´∀`*))ヶラヶラ

 

  • 青BIG 50枚でスイカ重複
  • 青REG 滑りギアス目
  • 青BIG 250枚追加でリプレイ重複
  • 白BIG チャンス目重複
  • 白REG リプレイ重複
  • 赤BIG CC揃い
  • 青REG リプレイ重複
  • 白REG チャンス目重複
  • 白REG チャンス目重複

 

 

しかしチェリー系の重複もなく小役確率も落ち強い設定示唆もなかったのでヤメ

 

投資300枚 回収602枚 +302枚

 

 

 

狙い台だった花火が空いた! 2291G BIG6 BAR5

正直全く良くありません。もちろんハズレの履歴もなし

前の人もカチカチくんを利用しており、看破後だとは思いますが狙い台だったので少しだけ触ることに

なぜ狙い台かというと前日9回中3回もハズレがでており不発であろう台だったからです。

赤7 150枚投資

ナナメ風鈴 2/24

HGハズレ 0/20

前の人もハズレが弱かったと考えると続行できませんヤメ・・・

 

投資150枚 回収347枚

 

 

番長3宵越し天井狙い 593G 前日324Gヤメ

ベルカウンター当日69前日38

据え置きだとほんのり+ライン。リセだと熱いG数です。

リセットを期待し開始

 

投資100枚 ベルカウンター7で対決

こがチャッピーバドミントン!!

しかし何も引けず負け…

 

しかし対決後に長い前兆がきて

 

 

特訓中の演出も熱い!!!

これは通常ボナもろたか!!!

 

数ゲーム後…次回予告はなく

サキめんこ!中対決以上確定の演出がきていたので勝利確定対決ですね♪

みごとシタチチGET

 

残念ながら頂きジャーニーでした。

しかし100枚程度で当たってくれてよかった!!

 

 

 

番長ボーナスや対決でストックを勝ち取るも

ループストックはなく4日の417枚で終了

(ベル比率は43:3と最悪な比率です汗)

 

終了後は喫茶店ステージだったので引き戻し特訓を見ます。

46Gに引き戻し特訓に入るも負けてヤメ

 

投資100枚 回収372枚 +372枚

 

 

VERSUS BB12 BR8 2840

この日は雨でお客さんも多くなかなか良い台がありませんでした。

時間的にもこの台がラストで合算が悪くない台

この台も前日両挙動のヘコミ台

 

 

VBIG 投資400枚

その後BIG3回REG1回引き

VG中ハズレが3/55…………ヤメェ

 

今日はお手上げというかド回収だったようで設定投入率がかなり低いように思いました。

翌日が店休日だからでしょうか(^^;)

次回から気を付ける必要があります。

投資400枚 回収415枚

TOTAL 投資1700枚 回収1436枚 -264枚

 

 

立ち回りを振り返って

この日も後半は割と悪くない立ち回りが出来ていたように思います。

打ち散らかした割には収支も少しずつ落ち着いていってますし

しかし、なんといっても…

前日の剛衛門と朝一のG1がダメ!!

やらかしました(笑)

 

本日一番いい流れにもっていくには

前日に剛衛門を打たずに朝一から実践し剛衛門の後にCCへの流れだと完璧でした。

もっと知識と経験そして精神修行が必要な一日だと感じました。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!