令和 初稼働は博多プラザ

GWはなにかと忙しくてうちに行くことができず

令和初稼働は連休最終日の5月6日の22時前となりました。

 

博多駅で用事が終わった後覗いたプラザ博多

この日は連休最終日ということもあり鬼稼働のプラザ博多が結構ガラガラです。

 

 

やっぱり普段はサラリーマンだらけなんですね

さてこの日打った台はファンキージャグラー。

 

ジャグラー全機種に高設定が1台はありそうな感じでした。

456くらいかな?って感じですが

ぶどう逆算したところ設定6を完全に上回ってました。

 

 

ファンキーはぶどうの設定差が少ないの気にする必要もあまりないんですが

REGも良かったため打ち出し開始

 

 

結果:408G 投資−150枚 回収759枚 機械割149%

 

 

稼働少なすぎですけど今月&令和初戦をプラスにできてよかったです。

逆押し消化しましたがベルピエロは降臨されませんでした。ざんねん

 

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!

プラザ博多の最新記事8件