【6がつく日】beam原でメインどころを狙え!

こんにちは。

暖かくなってお出かけシーズンとなってきました。

ちょっと変わった稼働日記を近いうちに公開しますので楽しみにしていてくださいね!

 

beam原

今日は5月16日そう6がつく日です。

6がつく日といえばBEAM原は特日として有名ですね。

 

この日はBEAM原で抽選から実践となりました。

160人くらいの並びの抽選番号は72番。

 

過去のデータをリサーチした結果メインどころを狙いとしていましたが台数も多い店舗ではなく厳しそう。

そうなってくると狙いはリセット狙いかジャグラーになってきます。

 

 

 

マイジャグラー2

リゼロ・まど1・絆を一応見るも空き台はありませんでした。

そこで抑えたのはマイジャグラー2

台選びの根拠は最高枚数が5〜6000枚が大半の中なぜかこの台だけ9300枚くらい。

この枚数が出るってことは6が投入されていた回数もかなり多くなってくるのではないでしょうか?とまあ大した根拠もないまま開始。

500Gで BIG2 REG0 まぁ全然わからないんですけど打つ理由もないですしヤメ。

 

501G 投資300枚 回収180枚 収支-120枚 機械割92%

 

 

 

笑ゥせぇるすまん 23G

前兆中に空き台になっている台が

結構多いですよね。笑ゥせぇるすまんは後半のゾーンもあるし他の台も天国で当たってるので打ち出し開始。しかしスルー残念。

-65G 投資30枚 機械割84.62%

 

 

 

モンキーターン2 0G

打つ台ないし癖も全然読めないし。メインどころ以外は稼動ポツポツ…

どうしようかとしていると開始1時間くらい朝一の台確保のやつを置きっぱなしで帰ってこない台が整理されたと

(なにがあったんだ…)

しかしその台はモンキーターン2!!リセ狙いてぇ!!

 

とはいえ整理されてそんなにがっついて確保するでもないなと思い

5分くらいしてから見に行くも未だ誰も打っておらず。据え置きなのか?

 

 

まぁいいやと思い着席。20Gでチャンス目から討伐チャレンジ。

成功ww

 

そしてSG中に速攻でチャンス目から

なんと鬼足モードwww

簡単な台やでwww

 

 

ありさ1発!

 

その他ちょいちょい載せて

+220G

 

 

さらにチャンス目から全速モードで

 

 

 

ほかにも細かく載せるも1ラウンド終了。

 

 

 

天国ループし追加300枚ほど、天国示唆なくヤメ

 

820G 投資30枚 回収1298枚 151.54%

 

 

しばらく見て回ったり飯行ったりするも状況は変わらず。

稼動もメインどころや5スロばかりで状況的に探りを入れていくのも難しそうだったため撤退。

 

2019年の収支 +606,530円

 

統括

客層から専業っぽい今時の感じの人たちいましたけどあんまりうまそうではありませんでした。

絆の後ろとかでウロウロしてるけど末尾も無さそうだし何を見てるんだろう?設定判別してるのかな?よくわかりませんでした。

ジャグラーの島のカチカチくん利用率は高めでレベル高いのかな?(特にマイジャグ)ちなみにがっくんは私の台と左右(マイジャグ2)とアイム数台見ましたがしていませんでした。がっくん対策済みかなと思います。凱旋の天井っぽい当たりG数が997Gっていう台があったので全台数G回しているんだろうと思います。もしかしたら星矢SPも対策されてるから人気ないのかな?

リセット挙動もありそうですがリセット狙いをするにも旨味が少なすぎた。まだ昼過ぎだったが花火やバーサスのハズレも出ておらずAタイプも特に目立った台はありませんでした。

次回狙うなら絆かまど1かマイジャグかなと思います。しかしもう少し癖を出してくれないと勝ちに行くには辛すぎます。ツイッター勢の話題に上がらない理由がわかった気がします。スロ専なんだからもうちょっといろんなとこに設定入れてほしいなと思います。(入れてるのかもしれないけど分かる努力をして頂きたい←乞食w)

今のご時世に絆を差し置いて5.5号機と6号機を朝一満席にする玉○はすごいなと改めて感じます。

 

まど1ベース高そう

 

 

ちなみに3台構成なんかも強いって教えてもらいました。

 

しかし周り飯食うとこ少なすぎ!!なんとかしてくれww

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!