【稼働日記】5月28日~31日ざっくり日記

こんばんは!

うえです。

 

最近はリゼロの設定状況が半端なくいいですね。

どこのホールにも設定6があり45も多く入れられている印象です。

 

そんなこともあり私もリゼロの稼働が増えました。

夕方からがメインの私は流石に6は拾えないですが45濃厚ならボチボチ拾えてます。

 

29と30はリゼロの設定狙いや天井狙いなどで2日連続完走するなど好調でした。

 

31日は鬼天っぽいグラフ+直撃も確認出来ている台があり稼働

一回目の白鯨終了で3以上を確認し2回目のコンビニで

 

 

リゼロは設定示唆が出やすいですよね。

白鯨終了の高設定示唆が出なければやめてもいいんじゃないかくらいのノリで行けそうな気もします。

 

 

↓緑アイコンで

 

この台は異世界体操の継続が多く

撃破率アップアイコンの乗せ率も高かった印象です。

※黄色黄色白で74%も確認。

 

  • 異世界体操の継続確率
  • 撃破率アップアイコンの継続率

 

もしかしたらこの辺が設定5の挙動なんじゃないかって考えてしまいます。

大都の設定5なんで解析がきになります。もしかしてもうでてるのかな?

 

 

サムネにも上げてるこのレムちゃん…

 

 

可愛すぎるだろw

耳掛け良い感じ😆

 

 

さて5月後半はリゼロからのAタイプといった流れが多かったです。

 

 

ハズレを確認していたためハナビ通初ウチ

ハナビと同様に遅れから

長男を下段ビタ

 

 

 

ビタどまりで1枚役を狙うも1枚役は揃わず。ハナビ通に同じ一枚役あるか知りませんがw

ドンビック濃厚でしょうか?

 

 

リゼロの設定状況がいい間は強めに狙いたいと思います。

 

日付 機種名 回転数 投資 回収 収支
2019/5/28 リゼロ 1209 1034 75 -959
2019/5/28 マイジャグ 272 325 0 -325
2019/5/28 どんちゃん2 206 250 0 -250
2019/5/28 マイジャグ 1063 250 0 -250
2019/5/29 140 100 325 225
2019/5/29 リゼロ 1966 1250 2454 1204
2019/5/30 リゼロ 773 800 49 -751
2019/5/30 マイジャグ① 1201 447 905 458
2019/5/30 ディスクアップ② 222 250 1 -249
2019/5/30 リゼロ 751 300 2436 2136
2019/5/30 ファンキー③ 290 250 0 -250
2019/5/31 リゼロ 2348 800 2103 1303
2019/5/31 ディスクアップ④ 39 65 0 -65
2019/5/31 花火通 995 185 0 -185

 

28日はホール開拓のためぼろ負けw

①のマイジャグは1200回すも単REG2回でヤメ

②のディスクは時間つぶし

③のファンキーは閉店前ぶん回し

④のディスクはハナビ通のあき待ち

 

2019年収支 +723,650

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!