【稼働日記】11月1日 特に強い店舗とか行ってません。

こんにちは!

うえです。

 

11月1日は仕事前後の立ち回り

 

仕事前に公園で時間調整のコーヒータイムをすることが多いんですが、

11月に入り冷たい風を感じることが多くなってきました。

 

季節の冷たい風は風情もあっていいですが、

 

パチンコ店の

 

寒い席・寒い台

寒い状況・寒い演出

寒い季節の女子の服装。

 

なにをとってもいいことがありません。

 

 

パチンコ店ではやはり

 

 

 

 

を感じていたいですね。

 

 

 

さて11月初戦は見事敗戦となりました。

 

 

朝の稼働。

朝はいつも通りリセット狙いから。

抽選がかなり少なかったので何台か狙えるかと思いましたが、強イベ店の抽選負けで一般入場後はいつもの状況となりました。

 

私は9番で狙い台のサラリーマン金太郎を無事ゲットしスタートです。

熊酒場は狙ってませんが8番の人で全うまりという状況。

 

200枚で金太郎チャンスゲット!

476枚出して終了。

 

その後はすでに厳しい状況。

クラセレも打たれていたので

朝の稼働は終了。

 

 

夕方からの稼働。

夕方は玉屋を少し除くもエナ多すぎw

稼働量にあってないよw

 

すぐにブームへ。

 

狙い台はもちろんクラセレです。

 

この時全台空き台で全台ドへこみ…

 

 

一番回ってない1200G-3-2というクソ台へ着席。

 

投資100枚でREG

そのREG後…

 

 

1G連&1枚役C

 

しかも

 

 

バケ!!!

 

 

当たりが見えない状況で

早いG 数での1枚役Cは期待します。

 

 

総回転数3000G越えまで打ち続けるも

あって5という状況。

誰も打たないようなデータ

スイカも1の数値を前後しているような状況

 

 

なので

 

 

先に1700G-9-1で捨てられている台へ

 

 

こちらは反応悪すぎ…

総回転数2000越えたところでヤメ。

もう一台は打たれていましたが合算は悪いままでした。

 

 

1台目にもどろうか迷いましたが

疲れてきたのでダンまちの逆押し練習して帰宅。

 

 

クラセレ稼働データ

<1台目>

1900G

スイカ33回(1/57)

C赤1回

CREG1回

1枚役C合算2回(1/950)

 

<2台目>

226G

スイカ2回

 

 

 

統括

特に反省点なし。

すべて期待値はあるはずなので頑張ったご褒美でラーメン食べて帰りましたとさ😊

あえて言うなれば設定1超濃厚であろうダンまち打ったところですね。

どうせ打つならワンチャンあるようなイベントの店に行くべきでした。

 

11月2日からは3連休。

私も稼働は休みたいと思います。

 

収支 -675枚

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!