たまぴー2万ゲームいったので収支報告。

こんばんは!

うえです。

 

最近はたまぴー打つかハイエナかリセット狙いという手堅い立ち回りばかりしています。

 

打ち方も間違いないと思います。記事にしていますので打とうと思っている方はこちらもどうぞ

 

 

たまぴー2万ゲームの収支は?

年末年始でなかなか稼働できずようやく2万ゲームといったところです。

今年はたまぴー結構回すと思います。

 

収支は結構早い段階で収束

 

荒れる要素が少なく分母も軽いので1日単位でも収束してくれるような台です。

(収束するとは言ってない)

今後も安定して上がっていってくれると嬉しいです。

ベル抜きと先ペカ対処を発見したので103%超えるように頑張りたいところですが、すでにスイカこぼし、チェリーこぼし、成立後3枚掛け、ミスって1,2枚掛けなど凡ミスも多いです。今後の課題です。

 

トータルの数値はこちら

 

回転数 差枚数 機械割
21350 2204 103.44%

 

 

最大ハマリは927ゲームです。

この手の台はしっかりデータとっていないと精神的にきついですね。

疑心暗鬼になりそうです。打つ方は収支だけでもしっかり取っておいてください。

 

 

細かい稼働内容

 

良い台が空いたら移動とか空き時間10分とかでも触ったりしてるのですごい細かいです(笑)

※今のところすべて設定6だと思います。

 

 

出玉 回転数 機械割 出玉の変化 103%期待値と累積
90 900 103.33% 90 81 81
176 179 132.77% 266 97 16
81 277 109.75% 347 122 25
238 68 216.67% 585 128 6
959 801 139.91% 1544 200 72
-500 612 72.77% 1044 255 55
145 151 132.01% 1189 269 14
243 1001 108.09% 1432 359 90
132 48 191.67% 1564 363 4
91 1201 102.53% 1655 471 108
27 2000 100.45% 1682 651 180
484 720 122.41% 2166 716 65
-331 2600 95.76% 1835 950 234
310 4500 102.30% 2145 1355 405
489 2000 108.15% 2634 1535 180
-284 218 56.57% 2350 1555 20
-362 1265 90.46% 1988 1669 114
448 2359 106.33% 2436 1881 212
-232 450 82.81% 2204 1922 41

 

 

統括

悪くない数値です。もはやデータとってジャグラーが面倒に感じます。

台自体もジャグラーより出目や制御が面白いので結構飽きずにやれます。

2確目や重複チェリーなどでランプが点灯する前に気づくようになったら面白いですよ!

 

今後はこういった台が主流になるとリセット期待値が低い台は敬遠するかもしれません。

 

今調査中なのは

ウェイト先ペカ時は単独?

↑チェックしだしてから4回ほどですがすべて単独

スイカ告知でのボーナス

↑この間1回出現した!と思う!!

スイカ出現率

↑おそらく1/400前後

 

 

たまぴーメインで稼働している方がんばりましょー!!

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!