【マルハン箱崎】叛逆の設定5でロンフリ&完走した結果は!?

こんばんは!

うえです。

 

7がつく日って言うことで

マルハン箱崎行ってきました!

 

抽選はなんと80人近く・・・

並んでる自分が言うのも何だがそんな並ぶほどの期待値はないと思うけどw

まぁしかし軍団いないし良しとしよう。

(軍団がいないのは6がない証でもあるw)

 

 

マルハン箱崎 2020年2月7日

 

抽選の結果は

 

 

ここのホールは抽選の相性がいいです。

 

狙い台は

  • ピラミッドアイ(新台)
  • 叛逆
  • リセット狙い
  • 帰宅

 

こんな感じです。

ピラミッドアイは2番の人が座っており叛逆の島へ

2台空き台があり無事座ることができました。

 

 

朝一 魔法少女まどかマギカ3 叛逆

投資50枚で強チェリーと思われる初当たり

その後もポツポツ軽い当たりをするも伸びず

 

 

何回目かのATでくるみ割りへ

 

赤追撃で

 

 

 

!!! !!! !!!

 

 

チャンス目!!

 

 

からの

 

 

 

 

デカプッシュ!!!

 

 

うまー!!

 

継続はうまく行かず

 

 

 

そしてほぼ駆け抜けw

叛逆あるあるですね

 

 

 

出玉が微減していくダラダラ展開・・・

設定状況はというと夕方前くらいの時点で

  • バリバリの奇数挙動
  • そして上挙動。
  • 直撃3回位
  • 2以上

 

 

あー。これは

こぜ5ってやつですな🙄

やっぱ5だよね

分かってて狙っております笑

 

 

ダラダラ展開でダラダラしていると

 

 

全消灯・・・!!

え、なにおき?

 

 

 

 

 

ロングフリーズである!!

 

やばいやばい・・・

 

確率を改めて見ると

中段チェリーの1/8😳😳

 

とんでもない確率だ!!

一期一会の精神でパシャパシャ写メ撮ります笑

 

ロングフリーズの恩恵は?

エピボ+悪魔ほむら+3セット

 

3セットと悪魔ほむらが最低でも200枚は乗るので最低でも上乗せ500枚の最強フラグです。

 

 

 

エピボ終わって

 

 

悪魔ほむらへ・・・

 

 

 

平均くらいかな?

 

 

この後何もできずにしていると

高確率ゾーンで弱チェで上乗せストック!

弱チェ?弱チェで前に上乗せしたときは300枚乗ったよな🤔でも白枠だし・・・

とか考えていると弱チェからの

 

 

 

うますぎるw

弱チェって乗ったら3桁なのかな?

 

 

この後何もできず3セットも消化する直前。ベル天井からの高確率からマミホム!!

この時点で残り20枚くらいの1550枚ほど・・・

ここでやれたらワンちゃんあるぞっ!!!

 

 

そんな事考えていると時間停止!!!!

さらにLv2!!これがロング継続!!!

 

 

熱い熱すぎるっ!!!!

 

 

時間停止中のレア役フラグ出現で・・・

 

 

 

 

人生2度めの完走である。

叛逆の完走はやってやった感が半端じゃない。

 

設定示唆を見ながら消化

マミほむやれてなかったら絶対何もできなかっただろっていう程度のレア役出現率w

 

そして・・・

 

 

時間は19時半頃。

やめようかと思ったけど設定5濃厚なので時間まで続行。

 

その後180当たりで通常モードからのG数当選。

5-6確ですね。もうちょっと写真に撮れるような確定画面にしていただきたいw

 

その後もダラダラし21時半で稼働終了。

 

 

叛逆の6以外は事故待ちですね。

5はある程度やれるイメージだったんですが

今日はいろいろと下振れ・・・

 

 

稼動内容

 

 

□ボーナス後のセリフ

チーズ 17回

円環 3回

インキュベーター6回

記憶3回

 

□エンディング中の示唆

↓弱レア役

興味深い 3回

こんなことに 5回

 

↓強レア役

これは幸福(1否定) 1回

 

 

 

モード 通常23回 チャンス5回
CZ 12/78

モードもCZも下振れ

 

 

マギカチャレンジ

レア役当選 さやか マミ 杏子 ほむら まどか
3回 0/20 0/40 5/16 3/3 1/1

 

マミさやか仕事しろ!!

杏子も下振れ🙄

 

直撃は4回で上振れですが全体的に下振れ傾向の稼働でした。

設定5は事故がなくても少しはやれるイメージですが下にブレるとそりゃきついですね。

完走だけの勝利でした。

 

 

統括

 

予想以上の並びを見せたマルハン箱崎。

しかし残念なことに普段のジグマさん方は早々に撤退している様子。

終わってみて回るもきついホール状況だったと思います。

 

叛逆の島も私ともう1人以外はやめてしまい数人入れ替わった状況でした。

グラフや挙動を見ていてもそんなに悪くなさそうでしたが設定3〜4くらいかなといった印象がありました。

 

イメージ的には44545くらいの配分と予想。

私は4でもいいので4が嫌な人は来ないほうが良いですよ(4辞めるならこないでくださいw)!

 

少し前は状況が良かった&7がつく日行くとこないので仕方ないのもありますが・・・

4っぽい台がチラホラ開くのであれば朝一別のホール攻めて夕方前からこっち来てもいいかなーって思いました。

 

80人近く並んで抽選勝負でこのベースじゃきついです。

稼働が落ちたら良くなるかもしれませんね。

 

リピートは有りですが朝から来るメリットかなり少なくなったなーって思います。

次回は適当なホールでリセットやら稼働して夕方から来てみようかな

 

 

フォトギャラリー

 

 

 

↓有利区間でスイカ揃いから

 

 

↓特殊役

特殊役は2度引くも本前兆中だったりまぁまぁ微妙なとこで引きました。

 

↓カズさん。いつもすまねぇだ…染み渡るヨーグルト😊

 

↓特にプレミアではない

 

 

 

 

 

おわりー!!

いつも最後までありがとうございます!!

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!