ブロガーさん主催のイベントに参加してみる

こんばんは!

うえです。

 

相変わらず稼働ができておりません。

ついでに今月の結果を…

9996G

+4644枚

115.49%

 

かなり良い結果となりました。

今月の稼働は叛逆の6をツモったことと、リセットくらいでリセットもかなり調子がよく時給がかなり高いくなりました。今月は割と状況がよくなってきていたこともあり、もう少し稼働したかったです。

 

 

さて表題の件ですが

「第三回 イカとボール杯!!」

 


パチスロイベントを独自開催しており、パチ7やうちいくTVなども協賛していて同じブロガーとしてすげー!!

としか思えない企画です。

面白そうなのでくりと記念に参加することにしました!

 

主催者のブログは要件がびっちりと書いているので、企画内容のおさらい

  • 1日前までにエントリー
  • イカボールさんをフォロー
  • イカボールさんの固定ツイートをRT(引用は不可)
  • 固定ツイートに。「参加表明、アクロスかディスクかを宣言、人数調整で違う方になってもいいかの返事」
  • 参加当日、稼働開始ツイートと稼働終了ツイートをすること、同一機種で最低1000G以上の稼働。

 

 

エントリーおkと言ってもらえればエントリー完了です。

↓こんな感じ

 

 

 

出玉上位者や最下位の方やキリ番で報酬がもらえるようです。

とりあえずエントリーして対象の日付に稼働開始ツイート

 

 

終了時に稼働終了ツイートをするだけです。

 

 

最低でも1000Gは同じ機種で稼働する必要があるみたい。

賞がもらえる方はDMで連絡をくれるとのことです!!

 

私は7月3日に仕事終わりの夕方から適当なホール。3の日だからブームDステあたりかな??

で稼働しようと思ってます!!

 

たくさんの人や企業を巻き込んで企画をされているイカボールさんに尊敬です。

暇な方いっしょに参加しましょー!!!

 

ちなみに私もくりもアクロス軍です😊

 

 

↓イカボールさんのブログはこちら

【7/3~5】第3回イカとボール杯「ユニフェスvsサミバカ(いくさ)」【開催要項】

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!