奇跡連発!?今話題のパチスロ大会に参加した結果・・

こんにちはくりです。

先日、人気ブロガーのイカボールさん主催のパチスロ大会「第3回イカとボール杯」にうえと参戦してきました!

イカとボール杯とは?

全国でアクロス軍とディスクアップ軍に別れ、そのトータル差枚を競う大会。

出玉率と参加人数で若干の補正あり。

開催日は2020年7月3~5日の三日間の間で任意の日を選ぶ。

ルールは対象機種を最低1000G以上回し、それを結果報告する事。

豪華協賛陣

人気パチンコ漫画家の天草ヤスヲさん(某雑誌でずっと読んでます。シュールなギャグが好きです。)

うちいくTVないおさん(福岡発で恐らく歳も近いので初めの頃から応援してます。)

パチ7さん(いつもサイト参考にさせてもらってます。以前某ホールの抽選でシールいただきましたw)

など全国的にも有名な方たちが協賛してます!

狙いはクラセレor花火通!

せっかく参戦するならトップを取りたいって事でアクロスでもスペックの高い

 

クラセレか花火通を候補にそれらが強いホールに朝一抽選から行ってきました!

 

肝心の抽選は・・

 

 

 

 

 

6番!

 

やりました。勝負強さを魅せました(まだツモってない)

 

て事で

 

見事

 

花火通ゲット〜〜!!

 

後は高設定であることを祈るだけ!!ということで実践開始!!

 

すると

 

1G風鈴 (´υ`)

2G風鈴 (´v`)ニィ

3G風鈴 (( ゜C_゜;))ェ…

4G風鈴 w(゜o゜*)wマジ!?

 

あれ?まさかの?

 

 

 

 

設定Hツモったーーーーー!!!!! 。゚(o゚д゚o)゚。

 

 

エクストラ設定の勝ち確の激アツ設定ツモ!!(興奮気味)

 

 

こうなったらぶん回してチームに貢献できます!!

 

 

ぶん回すぞ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということですみません。

 

 

特にドラマもなくあまり書くこともないので最終結果だけ・・ただ安定して出ただけ・・

 

総回転9551回転

BB12

RB4

投資50枚

回収3834枚

差枚3784枚

 

と、ビッグに偏ってくれたのでプラス3784枚の快勝ーーーー!!!!!

 

皆さん目押しや知識介入で頑張ってたなか

何も考えずぶん回しただけなのでちょっと申し訳ない気も・・(笑)

 

でも念願の設定Hを大会でツモれて大満足の結果になりました!

 

結果発表

後日、イカボールさんのブログで結果発表がありました。

 

 

 

 

ということで惜しくもディスクアップ軍の勝利でしたぁぁぁ。。。残念!!!!

なんと5000枚オーバーが2人も!

流石としか言いようがないです。

 

正直勝てると思ってたのでちょっと残念!

 

 

 

そして、敗北チームの自分の成績はこちら

 

 

 

 

 

 

おお・・

何と1位!!∑(=゚ω゚=;)

 

 

Hとはいえまさかトップとは思ってませんでしたwww

 

 

ということで、

奇跡のHツモからアクロス軍トップ賞頂きましたー!

 

 

ほんとにありがとうございます!

 

チームに大きく貢献できたので良かったです(´∀`*)エヘ

 

負けたけど(´・ω・`)ガッカリ…

 

因みに、パチ7の編集長さんもアクロス軍として参戦してました!笑

バーサスで2000枚ほどプラスだったそうです。お見事です!

 

 

 

うえの実践

 

うえは夕方からもう一つの狙い台のクラセレを実践。

予想設定はあって2?程度の何とも言えない苦しい展開。

でもルール上すぐはやめれないので気合いで続行し、

最後にキッチリプラス500枚くらいまで持っていきフィニッシュ!

 

ということで、

事業部2人ともプラスで終わることができました!

 

最後に

チームは負けたけど個人の結果には大満足でした!

大会を主催したイカボールさん、集計お疲れ様でした!

第4回も楽しみにしてます!

 

イカボールさんのブログ↓

https://squid-and-ball.net/

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!