【時差オープン】ピラミッドアイの設定6ツモ!見切りについてメモ【A-SLOT333+】

こんにちは!

うえです。

 

先日緊急事態宣言が一応解除されたのとことでボチボチ更新出来たらなーと思っています。

ちなみに6確したら感謝の気持ちを込めてブログ書くようにしています。

ありがた迷惑かもしれませんが(笑)

それ以外は気分で書いてます。

 

3月19日 A-SLOT333+ 13時オープン

A-SLOT333+(以下エースロ)が13時オープンとのことで抽選から行ってきました。

オンライン抽選のため抽選人数は把握できませんが、悪い番号のツイートを見るに250人くらいかな、その中でオープン時間に店頭に集まったのは100人ほど、私は抽選に参加させてもらった店舗の並び人数をツイートしてるんですが、こちらの店舗さんは把握が難しいので出来ません。自分の番号と参加者数とか分かればいいのにね。

 

 

さて、時差オープンということで狙い台が非常に被りやすくなるでしょう。

基本的に時差オープンは普段よりも判別に時間がかからない機種が人気となります。

というわけで今回の狙いは上から優先で

 

  • 花火通
  • ピラミッドアイ
  • バジリスク絆2(119番台)
  • ブラクラ4
  • トータルイクリプス2
  • モンキーターン4

 

 

といった感じです。

メイン機種にも設定投入されるだろうという予想から

19日にちなんでの絆2を強めの候補に

 

 

こんな感じですが、狙い被りまくってるでしょう(笑)

良番じゃないと全部とれないと思う😅

 

 

抽選→入場

 

この日は

12:15分までに抽選受付

12:30に抽選番号発表

12:45から整列といったながれでした。

 

抽選番号は20番と良番ゲット

実際の入場は13番でした。

 

 

入場後、2番候補のピラミッドアイを確保することができました。

この日は確保した台に座って待つとのルールだったので座ってましたが、みんなウロウロ見て回ってます。

見える範囲だけ出目や有利区間ランプをチェックしていたら、数台据え置きと思える台が…

うーん。パッと見で分かる台くらいはリセットしてほしい💦

がっくん系は据え置きでもリールさわるとかね。ユーザーからするとありがたいんだけど(笑)

 

 

稼働スタート

 

1回目69G で当選

 

しかし2回目のボーナス…

181Gハマリ…

 

ここから重い当たりが続き

100ハマリ2回😂

 

10回目のボーナスまででボーナス後示唆無し

赤GOODは1よりの1~6の間

ボーナス確率合算1/88…

マイナス850枚ほど

 

 

いいとこねぇw

 

 

早見切りのタイミングでした。

しかし花火通よりピラミッドアイの方が入ると予想していたのと設定1でも甘めという理由から強気で押します。

すると20回目まででボーナス後砂塵3回の赤GOOD設定6以上まで浮上。

 

 

さらに…

 

 

 

ピラミッド揃い!!

 

こうなってくると「あるな…」とほぼ確信

ボーナス100回まで様子見です(笑)

 

 

すると40回目のボーナスで

 

 

 

消灯!!

設定6ツモでした。

この時点で-200枚😱

 

 

閉店まで打ち切って

 

 

 

 

+1400枚ほどで稼働終了。

 

 

ピラミッドアイ設定6のデータメモ

 

ここからは自分用にもボーナス後示唆が出たG数をチェックしながらぶん回すことに

赤GOODは面倒だったので確定したタイミングでヤメ

※カウントは51回目のボーナスから

 

52回目 砂塵

62回目 砂塵&竜巻(BB4連)

65回目 砂塵&竜巻(BB6連)

71回目 砂塵

94回目 砂塵

96回目 砂塵

100回目 ピラミッドフラッシュ

102回目 砂塵

105回目 砂塵

120回目 ピラミッドフラッシュ

121回目 砂塵

122回目 竜巻

 

ボーナス合計126回まで

 

見切りのタイミング

 

ピラミッドアイをツモったのは2回目ですが、

ハマるときはめちゃくちゃハマる(最高220ハマリ)ので当たらないからヤメるはNG。

根拠はもちろん必要ですが、目の前の数字で十分判別できる台。

個人的な早見切りのタイミングはボーナス20回目かなと思います。

 

打ち方(判別中はピラミッド揃い狙い)

 

判別中はバー狙い。

ボーナス当選していないハズレ目は中リール中段にチェリーかベルが停止(多分ですが笑)

それ以外が来たら白頭のボーナス狙い。白頭狙いの理由はチェリーをこぼさないから

小役引いた後も白頭狙い。

 

ボーナス確定後は?マークでボーナスをそろえられる場合があるのでREGから狙う

REGから狙う理由は「BB確定の確定画面があるため」で、そちらの場合だともちろんBIG狙い。

多分細かい数字出てないのでどっちから狙った方がいいかは不明です。

 

この台はボーナス中とボーナスフラグ成立後にかなりG数持って行かれるので、通常を少しでも多く回すために早期ボーナス入賞が一番の出率アップの鍵ですね。そのためにフラグ察知が重要です。

 

6確定後は白7狙い。

 

  • 生入りできる可能性がある。
  • ベル・スイカのダブテンがハズレ時にでない
  • 個人的に楽

 

デメリットとしてはピラミッド揃いができないので判別精度が落ちます。

 

私はこんな感じで打ってました。

もっとこうしたほうがいいよ!ってのあったら教えてください🙇🙇

 

 

統括

閉店間際ちらっとみる程度で、ぶん回ししていたので細かいところのホール状況は全然見れてませんし、お客さんの動きもよく分かりません。すみません。

夕方頃には稼働が2~3割ほどに落ちていました。

狙い台も半分くらいは当たりっぽかったです。

自分の狙いとマッチするホールは好きです。

どんだけ入ってても自分がツモれないと意味ないです😅

 

↓出玉まとめてくれてました。

 


Twitterでも言われているようにホール規模からすると頑張ってたように思います。

むしろ出過ぎな気さえする。

通常営業の状況知ってるからね😂

前からだけどエースロは立ち上がり遅い気がしますね。

早い時間だとジャグラーのREG確率とかで配分考えたりしますから、ジャグラーの活気が足りないのかな?

 

それに加え駐車場の支払いやばそう…

満足度は上がっただろうけどお客さん増えたようには思えない。

その分設定入れてほしいなぁ~勝手ですが💦(笑)

駐車場サービスは通常営業時のみで人気機種のベース上げるとかね。

 

ちなみに客層はきつめです。

入っていたと思われる機種をみると後ヅモは無理そうでした。

 

 

フォトギャラリー

 

▼6確定の楽曲変化

 

 

▼個人的にtwitterの中でも超ヒキ強イメージのしわぴさんから差し入れいただきました。

よくよく考えたらこれもらってからめっちゃ出た😳

あげちんですね🙇🙇ありがとうございます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!