パチプロYoutuber『ハローにっしー』さんって何者?話聞いてみた

こんにちは

うえです。

 

最近は熱帯夜が続いていますね。

昔と違ってエアコンつけて寝た方がいいらしいです。

最近の日本は本当に暑い国らしい

そんな暑い国にも負けない熱い話を聞かせていただきました。

 

福岡県在住のパチプロYoutuber!ハローにっしーさん

 

神奈川県出身で高身長でこのイケメンであるにっしーさん。

人気が出ないわけありませんね😅

 

以前から彼の存在は気になっており、twitterのDMで「めし行きませんか?」と誘うと快諾してくれました。

 

にっしーさんに質問攻めしてみた

 

その日はまん延防止等重点措置が解除された期間でした。
うえ
いきなりお誘いしてすみません。
今日はよろしくお願いします😊
にっしー
こちらこそお誘いありがとうございます😄
うえ
休みの日は何をされてるんですか?
にっしー
動画編集をしています。空いた時間はアニメを見たりしてますね。
うえ
動画編集は大変ですよね。
アニメは何を見られているんですか?
にっしー
うーん。好きなアニメが多すぎて難しい質問ですね(笑)
うえ
パチンコにタイアップしているアニメでおススメはありますか?
にっしー
「とあるシリーズ」と「コードギアス」がおススメです!
うえ
パチンコパチスロはアニメタイアップが多いから知らないアニメがあったら見たくなりますよね。
今年(2021年)最もプラス収支が大きい機種は何ですか?
にっしー
CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃ですね!
うえ
パチンコは詳しくないんですが漆黒は甘いと聞いたことがあります。
逆に一番マイナスが大きい機種は何ですか?
にっしー
出たばかりの沖海5です!
導入からまだ2週間くらいなのに(笑)
うえ
パチンコは収支が荒れやすいですもんね😅
にっしー
必ず巻き返します!
うえ
なぜパチプロを始めようと思ったんですか?
にっしー
旅打ちをしてみて予想以上に稼げたのが一番の理由です。
うえ
旅うちをされて現在は福岡に住まわれてますが、福岡移住を決めた理由は何ですか?
にっしー
福岡の方たちの人間性が横浜に似ていると思ったからです。
おじゃがちゃんに誘われた飲み会が雰囲気良かったのも高ポイントでした😄

 

↑おじゃがちゃん。画像クリックでTwitterへジャンプします。

 

うえ
おじゃがちゃん。私もお会いしたことがありますが、とても気さくな方ですよね🙄
しかし、パチンコの状況がよかったから留まったのかと思ってました😳
にっしー
福岡はパチンコの状況あまりよくないですよ(笑)
うえ
そうでしたか💦確かにそう聞いたことがあります。パチスロは良いけどパチンコは微妙と…
Youtubeをされていますが見てほしいランキング教えてください。
にっしー
たくさんありますが、特にこれはみてほしいです。

※ボタンクリックで動画ページへジャンプします。

 

うえ
海物語は私が始めて触った機種なのでぜひ拝見させていただきます!
ちなみにYoutubeをされていてつらかったことありますか?
にっしー
絶対伸びると思っていた動画が伸びなかったことです。。。
うえ
どんな動画なんですか?
にっしー
こちらです。

※画像クリックで動画ページへジャンプします。

 

うえ
あのシャル店長とコラボされていたんですね!知らなかったです(笑)
にっしー
はい!釘打ちについてプロの方から学べるいい機会でした。
うえ
私自身も気になるのでこちらも拝見させていただきます!
合わせて釘読みについてですが、釘はヘソから見ていくのが基本だと思いますが、ヘソ釘の次にどこを重要視して見られますか?
にっしー
良い質問ですね!こぼしと呼ばれるところを見ていきます。
うえ
こぼしですか、、、知りません(笑)
にっしー
他にも覚える釘はたくさんありますよ。
うえ
今後を踏まえてパチンコも少しは覚えたかったので勉強してみます。
ちなみに良釘を見つけたら試し打ちとなると思いますが、大体何回転くらいで見切りますか?落ちてきたらヤメる感じでしょうか?
にっしー
私は2000円刻みで見ることが多いです。
うえ
2021年7月現在一番状況がいいと思う機種は何ですか?
にっしー
新台の沖海5です。あれは打ち込みたいです。
うえ
海物語は好きなのでホールに行ったときはへたくそながら挑戦してみます!
最後に見てくれた方へ一言お願いします。
にっしー
みなさんぜひ止め打ちを覚えてください。僕が出禁にならないために(笑)
うえ
みんな止め打ちしてたら出禁にできないですもんね(笑)
今日はお忙しいところありがとうございました😊
にっしー
こちらこそありがとうございました!
パチンコのスキルアップになるYoutube一度見て見られてはいかがでしょうか?
あっという間に時間が過ぎました。好きな話で盛り上がるとついつい時間を忘れてしまいます。
高身長イケメンなのでホールが被った時はすぐに見つけられるかもしれません。
くり
俺もいたよ。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!