ガルパン 劇場版 設定6濃厚台のデータ パチスロ 4or6

こんばんは!

うえです。

 

先日パチスロガールズアンドパンツァー劇場版(以下ガルパン)の設定6濃厚台を打てたので備忘録として記事に残しておきます。

まずこのガルパンの判別難易度ですが、3~6設定差が薄くかなり難しいと思います。

詳しい解析も現在のところ出ておらず(2021年8月)偶数示唆や高設定示唆などあるもののどの程度の信頼度か分かりません。

 

ただ、設定3から100%を超えるため3以上が確定した場合、腰を据えて判別していいと思います。

下記がスペック

設定 初当り 戦車道確率 出玉率
設定1 1/196.6 1/539.9 97.5%
設定2 1/191.0 1/521.9 98.5%
設定3 1/177.3 1/472.3 101.7%
設定4 1/164.2 1/433.4 104.8%
設定5 1/151.5 1/397.1 108.1%
設定6 1/144.2 1/375.6 110.2%

引用:ちょんぼりすた様

 

スペック的には設定4も打てる部類の台なのでできるだけ設定4も捨てたくないですね。

ただ詳しい解析が出ていないので456確でないとヤメたほうが無難。っていうくらい下がきついです。

 

 

パチスロ ガルパン劇場版 実践データ

今回のデータは設定3以上確定の台で設定示唆がバリバリの偶数より、合わせて挙動がかなり良く根拠もあるため設定6濃厚として書いています。

 

まずは実践グラフ

深くハマることが少なく安定してボーナスを引けています。

中盤メインAT(戦車道)に入れれずグダってます。

 

▽メニュー画面

 

▽設定2以上確定、西絹代(露天風呂ステージ、設定2否定)

 

▽打-winでの実践データ、高い水準で設定6の値になっています。

 

初当たり内訳

 

周期での当選

1周期 9回

2周期 4回

3周期 2回

4周期 1回

うえ
運が良かったのか5周期目を見ることはありませんでした。1周期目を過ぎて2周期前にCZで当たることも多く、3周期目を数回超えたら高設定は薄くなってくると思います。
周期以外での当選
打-winでの履歴を確認できますが、細かくデータを取っていかないと今何で当選したのか?という見極めが難しいです。
特にCZ本前兆での周期到達や強レア役など判断が難しい場合は、その都度しっかり打-winを確認しましょう。私は弱チェでの当選のタイミングが全く分かりませんでした…
分かった範囲でのメモになります。
強チェリー 5回
チャンス目 2回
直撃 1回
CZ 7回
ガルパンアタック 2回

設定示唆

ボーナス・AT終了後
デフォルト 13回(29%)
私服(奇数示唆)5回(11%)
浴衣(偶数示唆)13回(29%)
みほ&ありす(高設定示唆)9回(20%)
バレンタイン(設定2以上)3回(6%)
継続高校(次回終了画面で示唆出現確定)1回(2%)

個人的な押し引き

こちらの台は設定判別は難しい部類で下にぶれた場合、判別は不可能です。

ただ、設定示唆が結構出るので基本的に示唆頼りになりそうです。

絶対見るべき設定示唆

下記は出現頻度も多くメモ必須です。

  • ボーナス・AT後の画面
  • 露天風呂、お泊り会での登場キャラ(※演出スキップする可能性があるので注意)

 

 

個人的な押し引きのポイント

2連続3周期以上のハマリ、1回でも天井に行くと危険信号。

そのうち双眼鏡を数回引いてCZ入らなかったりなどがあるとヤメておいた方が無難。
(※もちろん高設定を捨てる可能性はありますが、低設定を打たされるリスク回避の方が大事)

上記の悪い状況が出るまで示唆を見て打ち続けるしかないように思います。

勝つか負けるかといったところですね。

ただ、当たりが軽ければメインATに行かずとも100枚ちょっとの枚数が獲得できて現状維持できるのはありがたい。

 

 

稼働も伸び悩んでそうなので備忘録残すか迷いましたが、個人的に悪くない台だと思ったので書いておきました。

追記やアドバイスありましたら、コメントやDMで教えてください。

 

 

 

稼働履歴

 

ゲーム数 出玉数
1
1 59
1 148
1 154
2 189
1 226
1 107
232 185
134 82
122 84
61 90
1 168
1 204
1 157
73 174
93 110
129 146
1 195
1 174
88 151
108 80
1 108
1 228
1 235
1 175
1 200
1 99
118 136
115 137
302 129
86 150
109 88
53 130
146 131
125 147
1 121
49 124
129 63
131 137
1 162
369 114
1 120
1 180
1 190
460 123
2 126
114 147
1 143
1 132
149 100
133 110
1 127
1 209
1 181
1 207
1 218
1 113
215 86
1 158
101 96
147 142
1 133
112 151
52 174
1 171
167 262
1 183
217 85
259 178
84 199
47 99
1 235
1 139
72 86

 

 

 

 

メインはここまでなので、設定狙いしている方はここらでページバックどうぞ

 

フォトギャラリー

 

双眼鏡いっぱい

 

躍動感あふれるVストック(ボケてるだけ笑)

 

次回設定示唆。横の人も速攻ググってました笑

 

ボコミュージアムの最終ゲームの幕がV

 

 

愛里寿への挑戦成功!1/3

 

 

押せないと思っていたあのボタン押せました😂

 

 

しかし残念ながら閉店時間でここで肩をたたかれました。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

出たので面白かったです。結局出した台は神台w

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!