【テンガイ八女店】シンフォギアをゼンツするとエグいことなります。【1/16】

こんにちはくりです。

無性に新台のリングが打ちたくなったので

1/16にテンガイ八女に行ってきました!

テンガイ八女ってリング4台も入れてるんですよ。どこも1.2台とかなのに。

しかも元々イニDがあった角に配置!

しかも10日オールだったくさい!!

狙い機種

リング運命の秒刻の角か末尾6

シンフォギア

ギアス3

バーサスリヴァイス

とにかく新台が打ちたい!

抽選〜入店

抽選は130人ほどで23番と中々の良番!

真っ先にリングの島に行くとまさかの狙いだだ被り。

悩んだ結果取ったのは

 

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

 

リングはまたの機会に狙いますw

 

シンフォギアの設定推測に関する情報

 

まだ解析が殆ど出てなくて未確認情報が多いです。

・高設定ほど500Gを超えにくい

5.6は8割がたは400のゾーンまでに当たる?

・高設定ほどレア役でCZに当たりやすい

数値分からないので参考にならない。

・弱チェでビーチステージ(高確)に行きやすい

数値分からないので参考にならない。

・AT・CZ終了画面の設定示唆が一部だけ判明

紫(2以上)銀(456)金6

あと否定形が何点か。

 

、、、まあ打たんと分からん。

 

実践

打ち出して150G回したところで他の台が気になったので

二つ隣に移動。理由は両隣の挙動が見えるのと前日高設定っぽいグラフしてたから据え置き狙い。

 

それが360G強チェリーからCZ

これを成功させて300枚ほど獲得。

レア役で刺したから悪くないけど、、こいつ

全然回らん!

1台目150Gと360Gでもう17000円使っとる。(46枚貸し)

5号機感覚に戻らんときつく感じるなあ。

 

その後258Gで当たりこれも成功させて470枚ほど獲得。

次121G、天国で刺して600枚ほど獲得した後

引き戻し!

これも成功させて

13連1384枚獲得!

引き戻しは6でもあんま行かなさそうなので設定的なプラス要素ではないが

一気にプラス域に!

ここで隣が456確を出す。

 

その後122Gで当たるもスルー、

有利区間引き継ぎで605Gまで連れていかれる。

ここで

絶唱取った!!

これが4つストックで

ボーナスも絡めて

15連1697枚獲得!

 

そしてここでもう片方の隣も456確が出る。

この日はスロパチ入荷で並びに期待できる日。

つまり自分の台も456の可能性大!

てことで続行!

 

 

が、133Gで当たったCZはスルーし

 

 

天井。。

当たるも485枚で終了。まだ続行。

 

 

 

その後1回ATを挟んで

 

133GCZスルー、

引き継いでまた天井。。

これが痛恨の単発104枚。出玉壊滅。

 

並びを信じて打つも

253G、522Gとハマってまた単発。追加投資してここまで-40K

775G回すのに23K+100枚掛かってます。

 

流石にきつくなったところで

隣の456確が空いた!移動することに。

 

2台目

100枚ほど持って隣の456確へ移動。

こちらも途中400越え3回うち600越え2回と結構ハマってたんでキツくてやめたっぽい。

打ち出して持ち玉でチャンス目からCZ当選!

これを気合いで突破させて

647枚獲得。ついでに456確(笑)

これが引き戻しゾーンで

直絶唱!!

こんなことあるんですね。設定差は不明。

これは2個ストックして

1060枚獲得!

敵全員集合画面。

これ調べると4否定らしいです。

つまり456確で4否定なので

 

5.6確定!!

これはワンチャン捲れるかも!

 

その後

148G、137Gと当たるもスルー。

233Gで成功させるも280枚で終了。

軽そうに見えるけどAT間500Gハマると7~800枚減ってるからね。

 

その後

533Gハマりスルー。途中またまた追加投資。

250Gで成功。総投資56K。ナンテコッタ

 

時間は21時。これがラストチャンス。つまり負け確。

 

これを気合いで継続させて、

7連目にGX目高確に!

ここで引いたGX目が

レア役引いた!!

スイカで3つストック!!

追加で2つ乗せて最終的に

この後引き戻して100枚増えて

1500枚ほど獲得して終了!

時間も無いのでここでやめ。

 

最終結果

投資

1台目 40K

2台目 16K+100枚

回収1511枚

収支-27K

 

■1台目のグラフ

 

■2台目のグラフ

 

まあ半分戻ってきたから良しとします。

5,6の挙動も何となく分かったしね。それにしても吸い込みがGOD並みですわ。

もう少し打ち込んで

設定の高低の違いが分かれば設定推測用のブログ書きたいと思います。

 

統括

朝一はバイオ7、マイジャグラーV、ギアス3、番長3、絆2、イニDが人気でした。

あとは末尾6と角。

スロパチという事で並びを探しましたが全体的に稼動が少なめではっきり分かるところはありませんでした。

もし最初に打ったシンフォギアが456ならここが1箇所という事になりますが。(一応2以上と高設定示唆(強)は出てます。)

あとは単品?で強い機種はバイオ、絆、イニD、マイジャグラーにはありました。

もしかしたら「646」みたいに真ん中だけ中間を入れてる可能性も考えられます。

きつい時期でもあるので派手な出玉感はなかったですが、

人気どころにはしっかり設定5.6?が入ってそうなので狙う時はそこを狙うと良いと思います。

今度はリング打ちたいのでまた行きます!

 

ではまたー

 

 

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!