ばっちぇすTVのばっちぇすって何?のってぃに聞いてみた!

こんばんは!

うえです。

 

Twitterでショート動画活動をされていた”のってぃさん”がYoutubeチャンネルを開設されたとのことでインタビューしてみました。

 

ばっちぇすTVののってぃとは?

 

▽タップでTwitterへ

ばっちぇす💪 バーでアルバイトする福岡の養分スロッター。演者を目指してYouTube投稿始めました。 業界No.1の運動神経をもつスロッターとして輝きます⭐️ 養分なりに考え高設定にたどり着くため日々修行中。

 

業界No1の運動神経ということでかなり凄い立ち回りが予想されます。

ばっちぇすTVののってぃさんにインタビュー

 

以前、福岡のスロ界隈オフ会でのってぃと飲んだこともあり割とラフにお話しを伺っています。

 

うえ
簡単な自己紹介をお願いします。
のってぃ
のってぃ(24)バーで働くスポーツマンスロッター⭐️
うえ
とりあえず、ばっちぇすってなに?笑
のってぃ
ばっちぇすの由来は高校の後輩が寮生活の時にこんばんわお疲れ様ですを野球部独特の略した言い方にした時に生まれた言葉をあいさつに使いましたw
うえ
体育会の挨拶って雰囲気だよね笑
うえ
仕事はしてるの?専業?
のってぃ
一応バーでアルバイトはしてます! えせ専業かえせ兼業です!w
うえ
やるとやらないでは違うよね!兼業で頑張って😊
うえ
演者になりたいと思った理由ときっかけは?
のってぃ
パチンコパチスロが好きすぎて動画を見るようになって夢見るくらいの気持ちだったけどしわぴさんにやったがいいよて言われて仕事辞めてでもやる!て気持ちに変わりました!
うえ
しわぴさんにそそのかされたか笑
夢があるなら動いてみた方が絶対にいいよね!
うえ
憧れのライターさんなどはいる?
のってぃ
寺井一択さんのような面白い系になりたいけど松本バッチさんのようなガチにもバラエティにもいける二刀流的なポジションにも憧れてます
うえ
確かにバラエティよりが向いてそう笑
うえ

どういったコンセプトのチャンネル?

のってぃ
運動ができるスロッターとしてスロット動画をはじめ野球やゴルフなどもちょこちょこ出したい そしてバーで働いてるのはスロットバーを作るための勉強! 理想系はホバートさんのようなうちいくのお店みたいなイメージを自分の店で持ってもらうのが狙い
うえ
俺も以前スロットバーを作りたいと強く思ってたけど諦めたから、ぜひ良いお店を作って欲しい😊
ホバートは行ってみたいと前々から思ってるけど中々タイミングなくて行ったことないんだよね。
ホバートとはうちいくTVが作ったバーです。
定期的にスロット関連のイベントが開かれているようです。
いつか行ってみたいものです。
HP:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40035082/

 

うえ
自分で動画編集してる?
のってぃ
全部誰にも触れられないレベルで自分でやってます。 パソコン苦手だからケータイアプリでYouTubeでやり方調べてやりました。
うえ
凝った編集じゃ大手には勝てないからスピード重視でアップできるアプリくらいでいいかもね!最近のアプリは優秀だし
うえ
パチンコ派?スロット派?
のってぃ
スロット寄りだけどパチンコも好き
スロットで負けた分をパチンコで1発ドゴーンて取り返す動画も作る予定
サミー系やAタイプをイメージにしていく予定
うえ
今のパチンコはホント凄いよね💦
うえ
今までで好きな台は?
のってぃ
初代バジリスク絆 5スロでしこたま打ってたwww
パチンコは初代シンフォギア アイランド秋葉原にも打ち行ったw
うえ
5スロでしこたまは相当好きやな!笑
旅打ちいいよね。普通の人は全くわかってくれないだろうけど笑
うえ
業界No.1の運動神経をもつスロッターということは目押しレベルはかなりのもの?
のってぃ
目押しはできません!笑笑
うえ
www
世代的に介入機が少なかったからね!
運動神経いいならすぐ上手くなりそう😊
うえ
稼働地域はどのあたり?
のってぃ
久留米地区を中心に県南部
うえ
福岡南部に行った時はたいよろですw
うえ
好きな飲み物は?
のってぃ
コーラだけど減量中のため水ばっか飲んでますw
うえ
差し入れするときは甘くないやつ持っていく笑

 


 

パチスロ魂あふれる熱い男ののってぃでした!

私の冷徹な記事では彼の熱さ🔥が表現ができないので、
↓是非動画の方をチェックしてみてください。

 

 

うえ
現在の業界は演者も含め高齢化が進んでいると思っています。
彼のような若い存在が同世代にパチスロの面白さを伝えていくのは本当に大事ですね。
動画編集も演者の経験もないとのことで、今後に期待して高評価ボタンとチャンネル登録を推したいと思います。
微力ながら応援でした。頑張れのってぃ🔥🔥🔥
最後まで読んでくれてありがとうございます。ばっちぇす!!

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!