コードギアスR2 C.C.ver MB背景【設定6】出現率調査中

コードギアスR2 C.C.ver MB背景【設定6】出現率調査

コードギアスR2 C.C.ver (以下CC)では設定示唆が多く出現しますね。

しかしどこのサイトを見てもMB背景の詳細が出ていない…

私はCCが好きなので(原作は知らない)サミタのゲームで設定6のMB中の設定示唆の調査を行うことにしました。

なぜかというと、高設定示唆である”ルル&スザク&CC”の背景に大きな設定差があるのではないかと感じています。

ホールで打っていてもなかなか出現しませんが、サミタのゲームで最高設定で遊んでいるとまぁでるでる。。。MB中1回は出てるんじゃないか?っていうほどです。

仮定です・・

個人的にはルル&スザク&CCの出現率に5%~15%くらい設定差があり、通常背景と設定示唆背景が設定6だと5:5くらいの比率になるんじゃないかと思ってます。MB3回くらいで高低の判断ができるといいんですがね(;^_^A

 

 

MB背景 出現率

まだまだ少ないんですが設定6とはいえMBなかなか出ないです。アプリみたいに高速オートとかあればいいんですが、、、よろしければ情報提供などお待ちしてます。



広告
最新情報をチェックしよう!