久々の期待値稼働 4月25日

こんばんは!

今日はiPadを購入したのでブログを書きたかった気分なので書きますw

写真はてきとー

 

4月25日の稼働日記

5がつく日はイベントの店が多いのですが最近はここって店がないなぁ

って思ってます。

 

ジャグラーのイベントが多いわけですが最近のジャグラー人気は異常です。

昔のまご君くらいの人気ありそう。老若男女うちまくってますねぇ〜

朝2でも十分すぎるくらい狙えた頃が懐かしい

 

さて、どーにもこーにも設定狙いのやる気が出ないので期待値稼働してきました。

 

MJ箱崎→ワンダー香椎→MJ箱崎(ジャグラー)の流れで考えてました。

時間は昼前MJにつくも期待値と呼べる台はない・・・

 

てかジャグラー人多すぎwww

夕方も期待できなさそう・・・

 

 

1台くらい拾いたかったんですが無理っぽいので

ワンダー香椎へ

 

ワンダーランド香椎Ⅱ

 

花の慶次 626G~

投資100枚でcz緑から当選3連!555枚

終了の時はk揃いでミリでリプ連終了_:(´ཀ`」∠):_

モンハン見たいな展開はやめていただきたい!!

敵のモブの顔イライラします。

 

+450枚

 

 

絆 4スルー 109G

4スルーかーって感じですが前日AT中終了でリセット濃厚

4回のあたりも重くなさそうだし打つことに

速攻で強チェリー10Gくらいかな?しかし外れの満月

終了後30Gくらいで高確以上と思われるところで巻物から当選

好機!の青ランプ。設定狙いの時はゲンさん選びそうだけど期待値稼働は確定以外朧一択ですね。

ここで8連ベル。ウマウマ〜

朧スタートで12連。絆高確が1回BCが1回(ストック1個)のみの割にかなり伸びた。

最初のベル8回でストックしてたのかな?

久々に絆でちょろく出せました。

+1250枚

 

 

HEY!鏡 566G 前日64ヤメ

そこまで期待値高くないんですが据え置きを期待

150Gくらい週期で当選。

バスでkcには当選ならずヤメ

ー230枚

 

おそ松さん 72g

まだ有利区間たっぷり残ってそうで天国4連の台

この台って狙うべきか迷う。青揃いも当選率アップしてるし100ぴったりで当たることも多いし有利区間が多ければ打つようにしてますが

何事もなくスルー

ー20枚

 

 

このあたりで打つ台もなくなりMJにもどることに

相変わらずジャグラーは人気で良台を探すのは難しそう。期待値のある台もない・・・

 

しかしバーサスで2000Gで1/100を切っている台が・・・

2台あるもう一台も両挙動。

 

普段から強くない機種というのは知っていましたが流石に強いので打つことに

打つ前にサイトセブンでハズレチェックするも履歴はなし

 

ビビりながら打つことに

速攻でBIGが当たるも2GでREG・・・

花火とかバーサスのあるあるですねぇ

 

投資7000円再度BIGを引くも挙動わるい・・・

もう一台のひともやめちゃったよ・・・

 

3000円追い銭するもボーナスを引けず。

もともとアクロス系は弱いと知っていたので撤退。

ヤメ

 

 

 

終始+875枚

 

 

久しぶりの期待値稼働楽しかったです。

やっぱり人がわんさかいるところよりこういうのが性に合ってます。

特に打ちたい台ってのもないしHANABI通がでるまでこれでいこうかな

 

写真なくてすみませんw

広告
最新情報をチェックしよう!