【7がつく日】マルハン箱崎 昼過ぎから星矢spのこぜ6ゲット

 

令和2戦目行ってきました。

この日は朝一抽選からの勝負も考えてましたがメンドくさかったので昼前から期待値稼働することにw

 

 

ワンダー香椎2

ワンダー香椎本館が休みということで普段は他のエリアにいくところですが、ハイエナが少ないかもしれない!と逆転の発想で香椎2にいってみました。

 

特定日でないワンダーランドそれは恐ろしい場所です・・・

しかし行ってみるとわりとジャグラーとかは設定入ってそうです。

 

カチカチくんを使用している人は少なく使っている常連っぽい人は2人いましたがどちらもピンポイントで良さげな台に座っていました。もしかすると癖が読みやすかったりするかもしれませんね。

 

しかし期待値のある台はありませんでした泣

香椎本館がしまっていることを知らない勢も押しかけたのでしょう。1のつく日に負けないくらいの稼働・・・

 

この時間からジャグラー触るのも怖いので店移動

 

 

 

マルハン箱崎

とはいえよく行くMJ箱崎も店休日だったため

普段スルーしている「マルハン箱崎」にいってみることに

 

クレア眠り 1213G BIG4 BAR8

合算1/101・・・これは罠だ・・・何で空いてんだと思いつつも

角が強そうな感じでこんな空き台があったため打ち出し開始

はい。お約束のノーボーナス600G越え

やってられん。ヘタレやめ

−611枚

聖闘士星矢SP 10G

朝一火時計の色がよかったのかな?

天国で初当たり引いて捨てられている台が・・・

 

 

ん?あれ?あれれれれ

 

 

データ機が使いづらくてわかりにくかったのですが

天国の初当たりは直撃!しかも2連で終わってる・・・

 

 

イヤまじで何で空いてんだよww

 

 

これを打ち出し3000円で直撃w

 

 

速攻で456濃厚Σ(・ω・;)あざーっす!!

これは示唆は計3回でました。

 

結局最大ハマりは383で直撃もかなり引きました。

設定6濃厚ですね。

 

 

途中1回7揃い

揃うもんなんですねー!確率どんなもんなんだろ?

 

 

 

あんまり好きじゃない台ですが

勝つためには優先的に狙わないといけない台

と改めて考えさせられました。

 

 

 

456台との向き合い方考えてたんですが

もし設定4なら103.7%

 

 

もちろん打つべきです。しかし他に強い台があったらそちらに移動も視野に入れるべき。500のゾーン超えたらやめ時のタイミングでホール回りながら打とうって考えてましたが運良く打ち切り成功。

 

 

次回そういうことあったらそういう立ち回りしようと思います。

この台の中間打つのほんとつらいですからね。バイトでもしてたほうがいいレベル

 

 

さて、かなり引き強な結果になりました。

 

回転数4288G 投資−141枚 回収1976枚 機械割114.26%

今年通算 +561,630円

統括

めちゃめちゃ久しぶりの「マルハン箱崎」思わぬ収穫となりました。

ホール全体の設定状況でいうとそこまで良くありませんが“上手い人が少ない”という印象。

 

この日は角が強めでボナ確だけなら設定6のマイジャグもありました。私がはじめ打ったクレアも設定4〜5くらいまでは持ち返しており全体的に角が強め

私の台は角ではないんですが・・・

 

ちなみに後ろのリゼロから456円も出てました。(これは内角)500越えもなかったので設定6かもしれませんね。

 

 

DMMのお知らせを見るとBakyunっぽい示唆もありましたが全然わからないので意識しないほうがいいです。

 

 

ここのお店はサイトセブンでデータが見れませんが“マルハンアプリ”で閲覧可能です。

データ機も微妙でアプリで見たほうが見やすいくらいの感じでした。行くときはあらかじめダウンロードしたほうがいいでしょう。

 

 

客層としてはいかつめの強面の方や若いヤンチャな人も多そうでした。マルハンって強面の方から人気のイメージ。

次行くときは朝一から狙うなら角台ですが基本的に2番手のホールとして優秀だなと感じました。

こんなところで言っては2番手の旨み減るんですが(爆笑)

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!