【BOOM天神】リセット状況を少し見れました。【3のつく日】

どーも。

うえです。

 

【特日3が付く日】BOOM天神へ朝一から

今日は3のつく日+玉屋が店休日ということでBOOM天神へ朝一から行ってきました。

この時間に更新しているということで、内容はお察しですね(笑)

 

さて抽選人数はというと

 


i7さん情報で350人前後とのこと

結果は

 

 

ふむ…

クソ版ですw

 

 

最近来てなかったし

ブーム天神のリセット状況ってあんまり情報無いし

ホール状況だけでも見て帰りますかね。

 

入場

実際は192番でした。

 

 

見て回ると見事に狙いが偏っています。

メインどころはジャグラーを含めすべて満台

 

人気なかったのが

バラ・沖ドキの後ろの3台構成・あの花・麻雀格闘倶楽部3

このくらいでかなりの信頼を得ていますね。

 

私はクソ番なのでもちろんメインどころには座れません😅

そして朝一の挙動すらメインどころは見れませんね(笑)

 

バラを見ていると

グレンラガンあたりはリセット狙いをされています。

とりあえずマジハロ5が空いてたので打ってみると

 

 

 

4Gで6択正解でカボチャンス突入!

しかし当たり前の1セット終了。

相変わらず伸びない

 

次にあの花のリセット狙いするもスルー

最後に鬼浜愛が2台空いている状況

 

さすがに鬼浜はリセットかけないのかな?

とスランプカレンダーを見ると特日はリセットあっても良いのかな?

 

といったグラフ。

とりあえずメダルあるし打ってみるも

2台ともスルー。。。

 

移動先もなく

明らかに打ち手のレベルが高いため

撤退ー!!

 

統括

サイトセブンなどを見てもらうと分かりますが、熊酒場・花火通・クラセレに毎日設定が入っている状況ですね。

これはかなり強い!

その辺の特日行くよりブームの通常営業に並んだ方がいいです。

正直熊酒場に入れだした頃は長く続かないだろ、、、と思っていましたがドンドン良くなっていますね!!

今までは玉屋を朝一優先していましたが流石にブームの方に魅力を感じます。

ブーム天神の通常営業のリセット状況も気になるところです。

 

収支 -1k

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!