久しぶりの日曜稼働。ホール選び失敗だったかな。

こんばんは!

うえです。

 

本日10月20日は

玉屋本店のまどマギが卒業式でした。

ここ一月ほど稼働がかなり良かったように思います。

 

そんな期待からか

抽選は200人超えとなりました。

 

そんな中私は199番( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

狙いはグレンラガンのリセットだったんですが到底無理です。

(前日花火通と言ってたんですが外せない仕事がありリセット狙い)

 

入場するとすぐに見える笑うの空き台が確認できたので抑えることに

多分見て回ってからじゃ遅かった。

 

天国でボーナスを当て自力で真に格上げし

チャレンジに入れるもスルー

天国示唆なしだったので単発即止め

 

ガルパンうつもスルー

やっぱり33G回すのは

うまくないよなぁ・・・

 

稼働が多く移動先もなく

クラセレも打たれており

撤退!!

 

 

ーー夕方ーー

 

 

夕方からの稼働ですが

MJ箱崎に行く予定でしたが

ブーム天神のクラセレが埋もれてるんじゃないかな?

っていう状態。

 

狙い台だった

一番回ってないクソ合算の台を確保

 

1台目

979G

一枚役Cなし

スイカ16回

合算1/250ほど

設定2くらいの合算の台が空いたので移動

 

2台目

744G

一枚役Cなし

スイカ11回

合算設定1くらい

 

こうなりゃ3台とも触ってしまえ!!!

 

 

というわけで3台目

1100G

1枚役C 青・赤1回ずつ

スイカ20回

5000Gほど回っており合算は1以下…

もともとよほど良くない限りは辞める予定で

スイカが落ちてきた&合算戻らずのでだったのでヤメ

 

私が打った中ではありそうなのは3台目が良さそうでしたが

設定6は結構厳しい数字

 

何かすごく疲れた

 

 

投資1464枚 回収884枚 収支ー580枚

 

 

目次

統括

特に大きなミスはしていないんですが、夕方からのホール選びは若干失敗でした。

素直にいつもどおりMJにしておけばよかったかも??

貯玉でクラセレ打ってるので期待値は詰めているはずなので良しとしときましょうか。

まど1の卒業式しようかと思いましたが

 

遊び打ちしてる場合じゃない

 

のでいつもどおりの立ち回りで!!

実機購入しても良いんですがまど1は通常時がしんどいからなぁ

 

結構いろんなホール見たんですが

今日はどこもしぶそうでした。

やはり日曜は大人しくしておくほうが無難なのかもしれない。

広告
最新情報をチェックしよう!