平凡な期待値稼働。玉屋強い日は近隣の店舗のエナしやすくなる説

こんばんは!

うえです。

 

 

10月19日(土)

普段は土日は稼働しないんですが予定がないので稼働。

 

 

朝イチは玉屋でリセット狙いから

笑うゲット。

珍しくストックがあり2セット終了。

 

次にガルパンのリセ台ヘ

1Gヤメしたいんですがカニ歩き禁止のため

33G ヤメ+1台のみという自主規制。

スルー。。。

33まで回すとあんまり旨味を感じない。ヤメたほうが良いのかな?

 

土曜ということで平日より稼働高い。

笑うがヒットしたことや抽選悪かったこともあり他のリセットは狙えませんでした。

時間調整でクラセレをちょっと稼働

 

 

昼からは仕事ーー!!

そして夕方過ぎ。

 

16:30頃まで設定5の合算で止まっていた

朝打ってたクラセレを狙いにダッシュ。

朝少しの間でしたが挙動良かったんですよね。

しかし到着少し前に取られていたみたい。無念。。。

空いてないなら他のホール行ったのに🙄🙄

 

 

特にうまい台もなく移動かと考えていると

初当たり良さそうなガルパンが見てみると戦車道6あんこう1と両挙動。

 

2周期目だったのでCZまで

CZからつながるとうまいことATへ

(CZの対戦でレア役引いたんだけど関係あるんかな??)

 

これが何かつづいて

 

どーん!!おもしろい!!

自力っぽいけど抽選どうなってるんだろ?

まー出たら面白いです。結局は出玉。

 

AT後即のCZはスルー

万が一低設定だった場合1周期目から狙うのはリスク高いので

一旦開放し2周期目以降になったら考えることに

 

 

しばらく徘徊するもクラセレが空く様子もないので移動。

 

 

ブーム天神へ

クラセレ打ちたいけど空いてない。

空く様子もないし他が弱くエナ専っぽい人もいるので移動。

 

 

もともと貯玉全部おろそうと思っていたのでマルハン二又瀬へ

ここはイベントが強いときと弱いときのメリハリが強すぎる。

今日はズドバ示唆でしたが、え?って感じ

ジグマならいろいろ見えるのかもしれませんが厳しいです。

前よく後ヅモで狙ってたハナビも最近は人気で朝からうまることもしばしば

予定通り貯玉をおろして移動

 

 

Dステ本店へ

9がつく日なので特日ですね。

しかしなんのことやらw

ノーマルタイプには多少あるかなという感じ

ハイエナもできなさそうなので移動

 

 

ワンダー東へ

1周見て回るとサラ番の666Gヤメが!

なんと珍しい…

800のゾーンで赤7弁当で頂RUSHへ!

駆け抜け🙄🙄

 

天国抜ける直前に他のサラ番打ってたおじちゃんがヤメ

ゲーム数は188G…

 

天国抜け確認後移動。

200のゾーンで赤7

チャンス目から頂RUSHへ!!

私サラ番うますぎる!!!

 

しかも5個点灯で青頂き!!

活かしたい!!

 

しかし駆け抜け。

合計100GのRUSHレア役なしです。

あるあるですね。

基盤を疑ってやつあたりです。

 

さて他に良いだいもなくDステへ

実はそろそろ状況良くなってるんじゃないかと思って

クラセレやら設定状況見に来たんですが弱め

反逆やリゼロは多少なり入れてそうですが

台数的にもとても狙えない。

花火通も1ヶ月Hなし

 

うーん。

朝から来るのは無駄。

多分据え置きメインは変わってないだろうし。

 

てかこんだけ台あって

打てる台ない😂

特日だろおい!!

 

クラセレの合算も全台悪過ぎで

現金投資ではリスク高め。

しょうがないのでかどおわ

 

しばらく二又瀬方面いくことはないかな

結果は上出来すぎた。

こういう事がある分凹みも帰ってくるので

こういう勝ちは大事にしたい。

 

 

機種名 回転数 投資 回収 収支 機械割
笑う 206 150 250 100 116.18%
ガルパン 36 38 0 -38 64.81%
クラセレ 226 112 386 274 140.41%
ガルパン 756 350 1453 1103 148.63%
サラ番 450 300 495 195 114.44%
1674 950 2584 1634 132.54%

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!