【10月24日】稼働日記。今月はチャンスは掴むが活かせないこと多い

こんばんは!

うえです。

 

24日の稼働日記

本日は4がつく日ということで

設定狙いできるホールが少ない日にちだと感じています。

イーグルやワンダー西新が特日だったと思いますが結果はどうだったんでしょうか

 

いつもどおり玉屋スタート

安定の玉屋です。

みんな行くとこないんでしょう。

いつも以上に濃いメンツに感じます。

 

80人くらいの並びの中65番・・・

笑うくらい取りたいところ

入場し他は見向きもせず笑うをゲット。

 

笑う島で1番手でしたがその後すぐ笑うも完売となりました。

天国にヒットし天国示唆なし

強い煽りをチェックで3Gほど回しますが

 

 

次まで頑張れ!?

次回天国の示唆ですね。。

 

頑張れるかwww

 

期待値的にはマイナスではないと思うんですが

天国を抜け育ってくれることを祈って開放。

 

マジハロ行くもスルー。

今日はガルパンが荒らされてました。

数Gヤメなど・・・

見つかったら注意されるでしょうね。

0Gの台が1台空いていましたがランプ点灯中。

リセット対策入ったみたいですね。

正直旨味も感じてなかったし

いっそのことリセットかけないでもらったほうが良いかもしれない。

他に打つ台もなく

 

コンドルと数G戯れてヤメ

 

 

ーー夕方ーー

 

仕事終わりからはMJ箱崎でまったりクラセレかな?

と考えていましたが

朝イチの笑うが320Gまで回されてヤメている状態。

 

次回天国なので期待値はプラスで間違いないでしょう。

ライバルが居るわけもなく無事確保。

 

100枚でスイカのフクゾーンから当選!

珍しい・・・

 

こりゃ流石にプラスで追われるなーとか思っていると

単発・・・30枚😂😂

 

もちろん天国で当選するも

単発・・・

 

 

 

おいww

1枚足りねーぞww

こんなん天井まで持っていかれてたら悲惨でした・・・

天国示唆もなく即止め。

 

 

見て回るもきつい状況。

エナ専さんが3人ほどウロウロ・・・

 

 

 

MJ箱崎

移動。

予定通りMJ箱崎へ。

到着すると美味い台はないがガンダムクロスオーバーの510ハマりが

期待値的にはちょっとプラスくらいでしょうか?

宇宙世紀のガンダムは好きですし初打ちをしてみることに

 

5周期目から開始。

6周期目で当選。

 

やっぱりおっさんにはこの世代のガンダムがいいです

 

そのまま

 

 

ATへ!

ボーナス経由する場合もあるみたいですね。

 

 

まぁまぁ出てくれましたが

サイコガンダム強すぎw

 

自力感はあるようでない。台だなーと感じました。

 

この台について一番気になったのは

第3リールを押した後に若干フリーズするみたいで

すぐにMAXBETおしても反応してくれません。

そこが一番気に入りませんでした。

 

覚醒モード以外は即止めでよさそうなのでヤメ。

 

クラセレをちょっと回すも

お腹が空いたなーってことで

デブ活。

ラーメン+半チャーハン

 

食べた後にちらっと見て帰ろうかしたとき

絆の5スルー250ハマり・・・

時間は20時前

時間的には行けるが・・・

 

罠の匂いがプンプンしやがる・・・

こちとらスロッター

 

 

 

 

ぶん回しだ!!

420BC

18BC

250BC→AT

おそらくモードCでチャンス目を3回引いて昇格。

モードEではなさそうでした残念。

380枚獲得で軽くモードチャックしてヤメ。

 

 

最後にクラセレ少しかどうして終わりー!!!

 

収支ー66枚

 

統括

 

いやー本当に活かせない。

特に反省点はありませんでした。

むしろ良くやった方かと・・・

 

喪黒福造さんいい加減壊れてくれ!

散々ARTやってるけど最高500枚くらい。

チャレンジ入れても全然出し。

1000枚出すのが難しすぎる・・・

 

明日は5がつく日。

ブームが新台初日で一日稼働できそうなので

ブームスタートとします。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!