【MJ箱崎】並び50人!0の付く日は穴場かも?

こんにちはくりです。

連戦してきたのでブログも連投します!

実践ホール

MJアリーナ箱崎店

実践日:11月20日(金)

朝の並び:50人位

抽選

今回はうえと二人で行きました。

うえは10番、くりは32番でした。

客層は一般とガチ勢が半々位かと思います。

狙い台

MJ箱崎と言えば

 

リゼロ・絆2・番長・北斗修羅辺りに6が入り易いイメージがあったのでこれのどれかが取りたい。

 

加えて最近お気に入りのサーチマン調べで

リゼロ

北斗修羅

エウレカ3

がピックアップ!しかもレインボー枠!!

 

てことで狙いはリゼロ!

 

 

 

ではなく北斗!

 

 

 

理由は北斗好きだから。

好きな台を打ちたいだけです(笑)

 

 

 

入場

 

狙いの北斗修羅は5台なので取れるか不安でしたが

前の一人しか行かずに余裕でGET!!

機種スペック

設定 ボーナス+ART合算 PAY
1 1/299.7 97.9%
2 1/291.3 99.0%
3 1/273.7 101.2%
4 1/242.4 105.4%
5 1/222.5 110.1%
6 1/188.4 115.1%

 

一応過去8日間で一番凹み+稼働が多かったど真ん中を確保。

周りの様子も見やすいしね。

 

一番人気はやっぱりリゼロ、

でも入場終わる頃には修羅もエウレカも満席でした。

番長・絆はまばらって感じです。

 

因みにうえは花火通のH狙いでした。

 

実践スタート

 

MJの北斗修羅はオールされた実績があるのでそれも意識してスタート。

ガックンはしたがモードは通常以下っぽい。隣は高確スタート。

オールなら2/5台は高確スタートであって欲しかったが他は高確の確認はできず。

設定変更時/ART終了時モード移行率

設定 低確 通常 高確
1 56.25 31.25 12.50
2 53.75 31.25 15.00
3 42.50 37.50 20.00
4 37.50 37.50 25.00
5 25.00 43.75 31.25
6 18.75 43.75 37.50

 

 

 

少し不安はあったが弱スイカからのモード移行も良く、

 

 

 

投資5K、高確中の弱スイカから初ARTゲット!!

 

※拾い画です

※すみません、今回は写真かなり少な目で拾い画が多いです。理由はブログを書く予定じゃ無かったのと充電ができなくて殆どスマホを扱えなかったからです。。

高確中の弱スイカでのモード移行

設定 移行先
高確へ 前兆へ
1 93.75 6.25
2 92.19 7.81
3 90.63 9.38
4 87.50 12.50
5 84.38 15.63
6 81.25 18.75

 

ここは設定差の大きいところでこれだけで暫く粘る要素になります。

 

更にART終了後高確スタートが多く初当たりが軽い!

 

 

そして3回目のART終了後

 

 

※拾い画です

 

銅トロフィーで設定2以上確定!

 

開始1時間で6の匂いがプンプンします。

 

隣も同じくらい当たりが軽く機種オールもありえる状況です。

 

もう片方は朝一950Gハマってましたが(汗)

 

北斗はやっぱり一撃待ち

 

昼過ぎには初当たり10回を超え、確率はぶっちぎりの6以上!

 

ただ伸びない。。

 

出玉は1000枚前後をもみもみ。

 

 

平均2.2連じゃ出玉増えないよ。。

 

でも高設定は確信してたので当然続行。

因みにうえはここで戦線離脱。

 

午後3時を過ぎ、初当たりが収束しだし、

 

そこから連続で360、490とハマり苦しくなったところで

 

やっと引けた初当たりが伸び出す。

 

闘神演舞ターボ経由だったのでオーラは分からなかったが

ステージが

闘神スタートでATレベルに期待できる!

 

それが

 

いきなり特闘ーーー!!

転生もでしたが北斗といえばやっぱこのバトルが一番かっこいい(*^皿^*)

 

これが8連とまずまず!

勝舞玉も3個上乗せしてこの勢いで

 

7連を超え、

 

10連超えて

 

中段チェリーから金勝舞玉GET!しかも2回!

 

※拾い画です。

 

気付けば勝舞玉も40個を超える。

 

 

そして更に

 

7揃いから2回目の特闘!!

ここで事故った自覚がでる。

 

 

それが、

 

※拾い画です。

 

(o-´ω`-)ウムウム 赤背景は継続!おkおk

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

マイスロSSが出たんだが。

 

 

 

 

良く調べると

 

※引用:一撃

 

 

6かくーーーー!!

しまったーー!!

写真撮らなあかんやつやったーー/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

 

 

一応証拠のマイスロスクショを。。

 

 

写真撮らなかったショックがあったが

その悔しさをバネに頑張り

 

 

 

一撃6000枚と大爆発!!

 

持ち玉も8000枚オーバーと万枚を意識できるところまで伸びる。

 

ただ時間も20時を過ぎあと1、2回で終了かな?

いや、ここまできたら万枚だろ!6やし!

 

ここ一気に2000枚出したる!と意気込んでラストスパートにかける!!

 

 

それが、、

 

 

 

670Gと本日最大ハマりと食らう\(^o^)/オワタ

 

それが約500枚獲得で時間も21時30分過ぎたので

 

ここで実践終了!

結果は

投資5K(235枚)

回収7760枚

 

 

+7525枚の大勝利ー!!

 

万枚は無理でしたが大満足の結果です!

何より打ちたかった北斗修羅の6が打てて最高でした!

 

これで朝倉に続き北斗2連戦は終了です。

 

統括

 

結局北斗修羅はオール、エウレカ3もオールだったと思います。

↓北斗修羅のグラフ

↓エウレカ3のグラフ

↓リゼロのグラフ

リゼロは1台6確出てました。グラフ的には3/5かな?

 

↓絆2のグラフ

 

絆2は1台高設定かな?

 

↓番長3のグラフ

番長3は3台、2台は並びで出てました。

 

 

 

他は稼働が少な過ぎて判断できず。。

 

結果として言えることは、

 

今回はサーチマン予想機種が完全に当たり機種だったみたいです。

 

今年の年末は例年より厳しい状況になりそうですが

こんなに頑張る(6を入れる)ホールさんは是非頑張って欲しいです。

稼働が増えれば設定も入れやすくなるからね。

 

 

それではまたー

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!