【メガビーム朝倉999】明日29日の狙いを書いてみる。

こんにちは!

うえです。

 

明日は29日ということで

DataBase7さんとのコラボ企画

の実践日です🙂

(何気にちょっと大ごとなってて笑う。)

 

 

 

 

アンケートの結果から対象ホールは

MEGA BEAM ASAKURA 999 に決定!!

立ち回りの予定を考える

 

明日はくりと二人で行きますが、

情報交換くらいはしますが出玉共有などは行いません。

めんどくさいからです(笑)

 

狙いなんですが、

やはりバジリスク絆の角が鉄板

冗談です。

 

くりは数回。私は1回だけという

経験が浅いホールのため

 

基本的に後手に回って設定狙いになると思います。

というわけで朝一はリセット狙い+設定狙いができる機種で考えています。

 

(本当は朝一からクラセレシコシコ夜まででもいいんですが企画的に面白くないなってw)

 

 

朝一はリセットを狙いながら

  • 常連の動き
  • 店内装飾
  • 設定投入の傾向

などが見れたらなと思っています。

 

基本的に私は守り強めのスタイルなんですが

企画的に面白みも出すために多少は攻める予定です。

 

 

データから見れる傾向

私の勘違いで前回の9の日のデータを全部見ることができませんでした。

(旅行とか行ってたら1日遅かった…)

多少とっていたデータとしてジャグラーがベース高め。

角が人気なのかな?稼働が強め合算もよさそう。

末尾ごとの合算をとったところ

 

 

多分末尾はないのかな?

50台もあるのに全体的に稼働ついててジャグラーの配分の高さと

ユーザーからの信頼を感じられます。

 

残念ながら台移動されており

リゼロなどのメイン機種の過去データは確認できずでした。

 

おそらくメインどころの設定はつかめないと思いますが

巨大スロ専ということでバラや小数台の機種にも設定投入されるだろうと予想しています。

 

ハウスルールなどもわからないので

がっくんチェックなどのカニ歩きはしていいのだろうか

ハウスルールに気を付けながら頑張ります!

明日同じホールに行かれる方がんばりましょう😆😆

広告
最新情報をチェックしよう!