地下鉄沿線沿いのホールで立ち回る〜七隈線編〜

こんばんは!

うえです。

 

稼働日は2020年1月22日

朝一は玉屋本店へ行ってきました。

 

630番中111番というまぁまぁな番号を引くも

スキルのリスク回避が発動しグレンラガンへ着席。

+550枚といい結果でしたが終了後に移動先などなく撤退となりました。

(実は昼から勉強会みたいなのがあってリセット狙い・熊酒場あたりかなと考えていました。)

 

 

 

一日乗車券を使っていろんなホールを調査兼期待値稼働

 

玉屋稼働後に勉強会へ

場所は次郎丸。

 

次郎丸行くならこの企画やっちゃえ!!ってことで地下鉄沿線線沿いのホールで立ち回る企画です。

地下鉄沿線を攻めるときに絶対に活用したいのがこちら!!

 

 

 

 

なんと640円で

七隈線

空港線(姪浜まで)

貝塚線(貝塚まで)

 

 

乗り放題!!

 

 

期待値好きのみんな集まれ!!

きっっっ期待値しかないゾ!!!!

 

 

 

 

さて次郎丸は地下鉄七隈線の終点1駅前なので

七隈線終点である橋本からのスタート

 

 

 

アウトバーンブリッツ

 

橋本駅から近いホールは

アウトバーンブリッツ!!

 

 

到着し5分ほど歩くと到着!!

しかし・・・

 

 

 

 

おいいいい!!

まさかの一店舗目店休日ww

先行き不安であります🙄🙄

 

 

気を取り直して2店目

 

 

MJ干隈

 

到着すると新台初日の影響もあるのか普段より稼働が高そう。

ちらほら設定もありそうな感じ

 

ガチっぽくはなさそうだけど

エナっぽい人が2~3人。

 

凱旋の700とか安めの期待値はぽつぽつといったところ

しかし見て回るも打ちたいと思えるデータはない。

 

 

ガルパンのメニューを見ると

2以上確定画面が!

 

 

あんこう祭りまでついてますねぇ…

 

 

とりあえずここのホールの旧特日を見ると

1がつく日との事。

新台初日でそれなりに設定狙ってる感じの人もいたこともあり

 

 

 

 

1回目のCZまでに強い良挙動がなければヤメという自分ルールを作りCZ1回見てみることに

 

 

 

 

1周期目で成功からのCZへ!!

ピンク結構そろって…

 

 

 

 

 

これは通したい…

 

 

 

 

 

 

激熱!!

 

 

 

 

 

イヤッホーイ🤣🤣

 

 

 

 

 

見事ATへ!

(戦車道のデザインいいよね)

 

 

初めのPAは

 

 

 

 

上等!!

 

 

 

 

上手くつなげて

 

7連の896枚獲得で終了!!

設定2以上濃厚の水着でたけど

大事なとこ撮り忘れた😰

 

2以上はでだけどそれは分っていたので

悪くはなさそうだけどリスク回避ヤメ

 

 

現金投資の為

あまり玉を9枚もらって

スーミラ。

 

なんと6回転でREG→即ヤメ

(゚д゚)ウマー

 

 

こちらのホールについて

 

たまたまかもですが、そこまでキツイ客層でもなく1日ウロウロしておけばそれなりの収支が得られそうなホールでした。

平日の15時ごろで稼働5~6割。

ジャグラー・沖ドキには常連と思わしき年配の方も多かったです。

エナ~設定狙いまでできるかも?新台初日だったからたまたまかもしれませんが…

七隈線沿いを攻めるなら外せないホールに感じました

MJグループは個人的に嫌いじゃないのでイベ日とか気にしてみたいホールではあります。

 

 

 

ここで失敗。

この企画やるならやっぱ午前中からしないときつすぎ(笑)

 

 

七隈線のホールをスルーしまくって天神界隈をチェックし空港線へ向かいます。

 

 

 

ちなみに七隈線で狙えそうなホールは

 

橋本アウトバーンブリッツ

野芥:MJ、ラッキー7

七隈:アウトバーンブリッツ

薬院:Aパーク

 

このあたりでしょうか?

正直微妙。やるならバスの一日乗車券も利用してコロナ500やらBEAM原周辺も絡めたいところですね。

七隈線は最近できた地下鉄で他の路線に比べ駅近くにホールがないのは仕方ないですが、

その分客層はぬるめです(断言)。というか空港線の姪浜~西新がきつすぎるんだけど

 

 

 

ばったばた移動

 

 

天神界隈をチェック

 

七隈線の終点

天神南。良く行くホールの一つである

BOOM天神があるのでとりあえずここから

 

 

 


ぬおおおおおおおお!!!

Google更新しろよお前ら!!!

営業中って〇営業でもやってんのか!!!!!

 

あ、駐車場営業中ワンチャンwwww

 

 

やる気をそがれ

時間も夕刻だったのもあり

個人的に見る価値なしの

 

  • プラザ天神
  • MJ天神
  • ラッキーランド天神

 

はスルーして空港線で姪浜へ

 

 

↓後編はこちら

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!