ワンダーランド南ヶ丘のリニューアル7日目に行ってきた!!

こんばんは!

うえです。

 

最近話題になっているワンダーランド南ヶ丘にくりと行ってきました。

スロパチのポップが確認できていたこともあり、過去の傾向からも並びや塊を意識して立ち回ることにしました。

 

 

ちなみにこの日はブログとかで示唆的なのはないかも?

台データはこちらのリンク先がなぜか沖ドキに飛ぶのは理由があるのだろうか・・・??

沖ドキ悪くなさそうだったしワンチャン🤔🤔

気になる方は一応チェックしてはいかが?

↓↓↓↓↓

 

 

ワンダーランド南ヶ丘で朝一から

抽選時間は9時30分

痛恨のミス寝坊発動

 

くりに電話で起こしてもらい向かうも抽選は厳しいだろうと言うことでゆっくり開店時間に合わせて向かいました。

 

抽選人数は180名ほど

一般のお客さんが40人ほど並んでいました。

 

狙い台は

  • エウレカセブン3
  • まどマギ叛逆
  • 笑うセールスマン
  • マイジャグラー

 

入場すると叛逆と笑うに空き台があったため確保。

しかしどちらも前日高設定濃厚。

上げ狙いがとても人気のようでした。

 

 

朝一の人気どころ

  • 番長3
  • 聖闘士星矢
  • まどマギ2
  • バジリスク絆2
  • エウレカセブン3

 

 

この辺りは抽選のお客さんで満席となっていました。

気になった点としてパチンコのサイボーグ009が明かにエンジョイ勢ではない方達が座られてました。

 

 

朝一笑うセールスマン

 

さて、笑うセールスマンから稼働開始ですが問題が

なんと1Gめに逆押しのナビが!!!

 

RT状態!?

前日はART中もしくは即やめ状態。

 

リセット後はRT状態にならないはず?

いままで経験ない!!据え置き!?

スランプカレンダーを見ると真ん中の笑うは扱いが非常によい!

 

 

 

しかし天国の当選はなく

早いG数で当たるも天国移行が悪い

ついに500Gを超えてしまします

 

6はきびしい状況でいろいろ調べていると

ラムクリア後はRT状態がうんたらという記載を発見

うわぁ多分これだ

 

ラムクリアなんてひっさしぶりに聞いた。

確証はありませんがおそらくこれが濃厚っていうくらい前日と挙動が違いすぎる

しっかしラムクリアなんてやるかね。

やる理由を考えるとすれば据置をにおわせ稼働させたいという理由でしょうか

見事にハマってしまいました笑

 

やりますな設定士さん。

 

 

もしラムクリアじゃないよ!!

っていう意見ありましたらTwitterかコメントで教えていただけるとありがたいです!

 

お見事としか言えませんがこういったやり方もしてくるお店である。ということを前提に置いとかないといけませんね。設定狙いするときはいろいろと考えることが増えそうです。

 

 

 

さて、多分据え置きじゃないのでヤメ。

くりが打っていた叛逆の島の状況がよさそうで


4
台の直撃の合算が1/2000

直撃が出ておりモード移行が良い台がなぜか空いたので確保。

 

しばらく打つと…

 

「未来には希望が溢れているのです。」

 

456もろた!!!

 

 

この時点で偶数挙動がかなり強く設定46濃厚となりました。

打ち続けるも見事に下振れw

 

 

 

 

内容はほとんどが設定4前後もしくは以下といった数値。

2人で叛逆を結構回しましたが

  • ソウルジェムほむら1回
  • ソウルジェムまどかなし
  • エピボなし
  • 確定役なし
  • 中段チェリーなし
  • 悪魔ほむらなし
  • いいとこなし

 

ほとんどが下ぶれで終わってしまいました。

こんな日もあるよね😂

 

 

 

最後にマイジャグでお茶を濁し稼働終了!!

 

 

 

 

 

 

 

統括

Twitterで話題の多かったワンダーランド南ヶ丘。

話題通りに設定は入っていましたが、設定6は少なめで45主体の設定配分に感じました。

我々が感じた塊や強そうな箇所を島図でお伝えします。

くりが頑張って作ったのでわかりやすい(適当)!!

 

主観ですので間違いがあるかもしれません。

島図も思い出しながらなので間違っていたらすみません

 

ジャグラーはかなり強かったです!

朝一から上手そうな人達がジャグラーに向かっていったのもうなずけました。

ちなみにマップで丸してないところにも単品で強そうな機種はありました。

 

 

正直な意見から言わせてもらうとリピートはしたいとは思いません。

 

理由は

  • 遠い
  • 46枚貸
  • 客層がきつい

 

この程度の配分ならわざわざ時間かけていく必要はないでしょう。

貯玉をしたい距離ではありませんので46枚貸しで設定45を打つのはしんどいです。

 

今はリニューアル期間で客層がきついですが夕方からは一般客も多く期待値稼働も出来そうな感じでした。時間が経てば客層もゆるくなると思いますし、貯玉してもいいくらいの距離なら行く価値はあると思います。

 

どちらにせよ46枚貸しなら設定6をもうちょっと見せてくれないときついですね。

もしかしたら今日がたまたまそういう配分だったのかもしれませんが、一期一会ということで

 

 

ちなみに出玉共有は禁止なので注意してくださいね。

出玉は流してもパッキンで貰えるのでその日の再プレイは楽チンです✌

 

また機会があれば遊びにいかせていただきます!

地域密着型のお店さんですかね。南ヶ丘周辺にお住まいの方は要チェックのお店ですよ!!

 

 

 

差し入れくださった。

Kei君、ピン打ちスロ岡さん!ありがとう😊

またどこかのホールでお会いしましょう!

 

フォトギャラリー

 

 

 

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!