【スロパチ広告】ワンダー南ヶ丘に行ってきた!7/21実践

こんにちはくりです。

今回はスロパチ広告が掲載されてたのでワンダーランド南ヶ丘に行ってきました。

朝の並び

約190人の並びでした。

抽選結果は

 

44番!

まあまあ良し!

狙い台は

新台入替と被ってたので、今回増台された

・ハナビ通

・まどマギAタイプ

・番長3

・獣王

・G1ダービークラブ

・剛衛門

・忍魂暁

・オバロ

・北斗無双(新台)

塊としても入りそうな辺りを狙いとして、

ハナビ通→まどマギAタイプ→番長3→獣王→G1ダービークラブ

 

こんなルートで空いてる台があれば取ると言う

完璧な作戦で行きました!

 

確保した機種

 

当然の如くハナビ通、まどマギAは満席。

番長3も増台箇所は埋まってる。

で、次の候補が空いてたのでそこをGET!

 

獣王〜王者の覚醒〜

新台、経験上並びで設定投入されやすい?場所に設置されてたので

理想の台を取れました!

去年6確で悲惨な目にあったのでリベンジだ!!

前の結果↑

 

 

打ち出してすぐに!

30Gチャンス目からCZ!

恐らく通常だったと思うので設定差が大きいところ!

(通常チャンス目からのCZ当選率・10%~25%)

それをスルー後直ぐにレギュラー。

 

まずは2以上確定!

これは期待できそう。

 

設定差が大きいところは引けるも・・

そこから270Gほど回したところで

 

 

直撃来たーー!!

設定差特大の1枚or弱チェからのART直撃を引く。

弱チェリー・1枚役からの直撃当選率
設定1 : 0.05%
設定2 : 0.1%
設定3 : 0.2%
設定4 : 0.4%
設定5 : 0.6%
設定6 : 0.8%

駆け抜け。

その後更に300G程回すと

2回目の直撃!!

これは流石にもろたか?

今度は10G乗せて終わり。

追い銭しながら天井意識してた800G超えで

831G痛恨のレギュラー・・・

この時点で-1500枚超・・

まだ午前中なんだが。

逆転の兆し!

そこから暫く回して引いたBIGで

爪紫!!スミマセン写メ忘れた・・

これですね。

ボーナスを全ビタで揃えると出る設定示唆。

紫は456確定!!

これで安心(投資2000枚)

 

からの

 

 

 

中段チェリーからのプレミア象ボーナス!!!!

期待値2500枚の最強ボーナスきたー!!!

これがっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100っっっh¥

 

・・・・初めて引いたんでよく分からないけど

これって

弱くね・・?

まあ、何はともあれ初期100G+上乗せ100Gで200Gスタート!

 

それが駆け抜けかと思われた残り60G程で

 

 

 

 

 

覚醒ラッシュ!!!!

これも最強特化ゾーン!!!

これも初めてでよく分からなかったけど、

毎ゲーム上乗せしたゲーム数がそのまま継続率になるみたいで、

7連まで行ってくれて

 

 

 

これは結構やれて381G上乗せ!!

やっっっっっっとハジマッタ・・

そこから上乗せと少ないボーナスをちょいちょい挟んで

 

 

 

905G1764枚獲得。

プレミアと最強特化引いてこれか。

まだマイナス。(隣は僕の3倍ボーナス引いてる。)

 

でも456確定してるし、まだ15時過ぎ。

これから逆転だ!!

 

仕事の電話

そこから順調にはめて残り下皿少しになったところで電話が鳴る。

 

 

仕事の電話・・

なんでも早急な対応が必要とのこと。

 

と言う事で

 

止む無くここで実践終了。。。

実践結果

投資2024枚

回収474枚

収支-1550枚

グラフはこの通り酷い形に。

とても高設定に見えないグラフだったのか、それから少ししか回されてませんでした。

 

 

統括

スミマセン。急いで帰ったので殆どホールの状況が見れませんでした。

分かる範囲では

他の獣王もいい感じに出てたので塊の可能性は大いにありそうでした(内一台万枚オーバー)

ハナビ通も3台ともH

笑うせえるすまん全台プラス

 

あとは確認出来ませんでした。

今回はかなり消化不良だったので

次は余裕持ってチェックしときます。。

 

 

 

また獣王負けた(´·ω·`) 

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!