【MJ空港】凱旋卒業式!投資1本でGOD降臨!設定6挙動のまま万枚達成!!

こんばんは!

うえです。

 

ついに凱旋も撤去ということで卒業式と称した打ち納めに行ってきました。

凱旋卒業式!場所は11月9日のMJ空港(予定)😬

 

上記のブログの内容の通り”評判のよろしくないホールサーチマン”の凱旋△を信じてMJ空港で実践することにしました。

 

こちらのホールでは久しぶりの実践でデータも軽く見る程度でした。

メイン機種に1台は高設定が入るという認識があったのと、以前初代の絆の6をツモったことがあり真ん中付近の台でツモったので今回も真ん中あたりに狙いをつけることにしました。サイセで台番を確認すると真ん中に955番台が!ゴッドの“5”!!

というわけで凱旋の狙い台は薄っぺらい根拠ですが955

次点に角3、角5で狙いをつけました。

 

 

MJ空港店 朝一の抽選から

 

朝一の抽選は70人ほど

抽選結果は…

 

 

 

6番と良番!

 

間違いなく凱旋に座れそうです。

入場すると狙い台は空き台で難なくゲット!!

 

しかし凱旋の人気が高く20番以内くらいで満席となりました。

次に人気があったのは、絆2・番長3・まどマギ2あたり。

 

凱旋の島にはよくホールかぶる上手いコンビの専業さん2人が朝から設定狙い!

上手い人が同じ島狙ってくると少し安心します。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 0G~ 打ち出し開始

この日は凱旋狙いということで2回分の天井に耐えれるくらいの兵士(諭吉)を持ってきていました。

 

爆裂投資いくぜ!

かかってこいや!!

 

(↑スクープTVの寺井一択さん

 

 

開始~19G

 

ナナメ黄7が揃ってコイン持ちいいなーとか思ってたら…

 

 

天空の扉バンっっ!!!

 

写真撮り忘れ💦

(まだ心の準備できてない笑)

 

 

通常時の天空の扉は熱いです!!!!

 

 

 

 

ホールに響き渡るGOD揃いの音!!

19GでGOD降臨!!

3万枚ペースや🤣🤣

 

 

しかし2番目だったんですよね。

1番に引いてた人は多分3Gとかそんなんw凄すぎる😱

 

 

47枚貸しの貯玉のないホールで早い出玉の確保はめちゃくちゃ助かります。

このATはハズレから一つ上乗せし6連の1780枚獲得で終了。

 

 

終了してすぐのリプレイ3連でGSTOP

挙動良し!しかし肝心のGSTOPはスルー

 

 

130G天国での当たり単発

43G謎あたりで合わせて550

 

 

80G天国で当選の5902

32G恐らく天国での当選

G -ZONEのゲーム数カウントしていないタイプのデータ機なので実質37G

 

 

ハズレで1つ上乗せ5連追加の1900枚獲得

 

 

120G アルテミスの矢2回はずれその後謎あたり裏天国での当選濃厚485枚の2

 

 

ここで681Gの中ハマり…謎当たり当選単発295

 

168G 単発406

 

65G謎あたり 単発288

 

 

ここまで単発続きと萎える内容。

しかし裏天1回、青3連が1/3とやめれる内容でもなく続行。

 

 

333Gまたアルテミスの矢ハズレ2回の後謎あたり。

裏天国濃厚な内容での当選。

ここで状態は不明ですが、まさかの右上がり黄7からの上乗せ!!

見てみたかった演出の一つです。

状態は分かりませんが天国と言えるような示唆はありませんでした。

ストックもそれなりに獲得していたようで6連の1584

 

 

こうなると全ツ確定!

と言ってもこの時点で4000枚ほどの手持ち

 

 

またアルテミスの矢ハズレが出たものの裏天ではなさそうな状況で497G天国での当選濃厚単発の255G

36G天国での当選?AT中の黄5連追加の2つ追加の3867

 

 

55G 単発334

 

110G 単発350

 

 

570G ここでまたアルテミスの矢ハズレからの謎あたり

そして

 

 

おおおお!!

中段はあっちぃいいいいい!!

 

 

ドキドキの第3リールは

 

 

 

 

出目汚くてすみません😅

 

この赤7は上乗せできず

しかし裏天国のストックと

 

 

 

 

G-STOPのV揃い!!

 

 

 

計113000枚獲得で終了

 

64G天国と思われる当たり2493

 

 

時間は20時前、普通ならヤメを考えますがここまで完全な6挙動なのでもう少し押します。

やめときゃ良かったと思った608Gと中ハマリでまた裏天国と思われる当たりをするも単発332

 

 

時刻は21時ごろラストチャンス85G

まさかの

 

 

 

 

 

 

😳😳😳

 

通常時黄4連!!

約1/28000

 

からのポセイドンステージ!

 

 

3連からも取れたのかな?と考えていると

2回目のG-ZONEV揃い!!

3回目のG-ZONEでもV揃い!!

 

 

4連のループが上手く取れたのか5連目のポセイドンステージ

 

そして…

 

まさかの…

 

BGM消灯

 

 

閉店まで残り1時間半ほど

店内に響くアメグレ

凱旋打ってよかった😂😂

 

 

相性が良く負けることも少なかった凱旋✌

今思えばパチスロに復帰したのも凱旋がきっかけでした。

 

プラザ天神で久しぶりに打ったパチスロが凱旋。

GOD3発引いてハレルヤ流したあの日を思い出します。

 

 

7連目で2回目のアメグレ!

12連目まで確定しているところで

 

 

 

本日2発目のGODは戦車から

わがまますぎるけど最後にプチュン見たかった笑

 

 

そして17連目まで確定して

16連目

 

 

ここの画面で肩をたたかれました。

 

 

結果は

 

 

ギリギリでしたが万枚達成!!

最高の卒業式となりました。

 

内容ですが、

  • 裏天3回(怪しいの1回)
  • 黄色7の3連 1/2
  • 青7の3連 2/9
  • 初当たり(1/229)※GOD除く
  • AT中の右上がり黄七からの上乗せ1回(状態不明)

 

普通なら設定6濃厚と濁しますがいいでしょたまには

卒業式に凱旋の6ツモって万枚達成しました!

 

GOD揃い2回

赤7揃い1回

アメグレ2回

G-STOPのV揃い1回

 

満足すぎる内容でした。

 

 

 

投資47枚 回収10238枚 収支10191枚

 

1年半くらいの凱旋の収支

機種名 回転数 投資 回収 収支 機械割
凱旋 25705 9976 35495 25519 133.09%

 

 

統括

ホール状況は良くは見れていませんがメインどころを中心に少なかったけど設定はちゃんと入っていた様ですね。

客層もぬるめの並びもぬるめなので9の日にMJ空港のデータを見ておくのもいいかもしれません。

また改めてお邪魔しようと思います。

厳しい経営と先行きの分からない状況で撤去前の凱旋に設定を入れてくれたMJ空港さん本当にありがとうございました。

パチスロ如きでと思われるかもしれませんが一生に残るような思い出となりました。

 

 

良くも悪くも色々な人との繋がりが持てて結婚できたのも凱旋のおかげかもしれません。

パチスロ復帰してよかったと心から思います。

(人に進めようとは思いませんが笑)

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ホールでの応援や差し入れツイッターでお祝いのツイートやいいねなど下さった。

心優しきスロ戦士の方々ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ゲーム数 連荘数 出玉
19 6 1780
130
43 2 550
80 590
32 7 1900
120 2 485
681 1 295
168 1 406
65 1 288
333 6 1584
497 1 255
36 2 867
55 1 344
110 1 350
570 11 3000
64 2 493
608 1 332
85 16 4711
打ち止め

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!