【MJ空港】オール有り!?5のつく日にジャグラー狙い!粘るも総投資45本

こんばんは!

うえです。

 

データ取りができていない私はジャグラーを朝から打つ機会が全然ないのですが、久しぶりに根拠を持てたのでジャグラー狙いでいってみることに

 

MJアリーナ空港でジャグラー狙い

 

抽選時間は9:40から

大手さんのようなキッチリした掛け声などはなくいつの間にか始まっているので注意。

 

抽選人数は70人ほど

私はというと

 

 

 

最近抽選良かったんですが今回はイマイチ・・・

ジャグラーだし悪くてもいいかーと考えながら再整列。

 

 

狙い台はファンキージャグラー

 

狙い台はというと

 

 

これですね。最近注目してる

ホールサーチマン!

MJ系列は今の所ホールサーチマンの期待度が高いです。

 

 

というわけで狙い台は

  1. ファンキージャグラー:10台
  2. マイジャグ4:20台

 

これで行きます!

アイムはスルー・・・

 

抽選悪いけどジャグラーだしいけるかな?

 

 

入場開始

 

先に入った人たちをみながら入場。

全員と言ってもいいくらいジャグラーの島へ🙄

 

ファンキーは余裕で取れず…

さすがMJの5の日ですね。

ジャグラーが強いのは周知の事実のようです。

 

マイジャグも全埋まり…

 

 

かどおわ

 

 

 

—- 完 —-

 

 

 

 

 

 

朝イチはバジリスク絆2から

 

さて狙い台が全埋まり。

しかし狙いはジャグラーなので小1時間もすれば空き台が出てくるでしょう。

 

アイムは2割ほど埋まりで打ってもいいんですが…

 

というわけでホールをうろついていると

全体的に据え置き傾向。

 

てか全据え?有利区間ランプなども光りまくり

 

そんな中300弱ハマってそうな絆2を見つけたのでここから

もちろん有利区間ランプ光ってます。

 

これが471Gで天井到達!

320Gくらい回っていたようです。

 

 

 

 

しかしBTランプが付くことはなかった…

 

 

 

マイジャグ4へ

 

開店から1時間ほどでマイジャグ4に空き台が…

ノーボーナスの614G

ヤメたくなるよね笑

 

 

がりぞうさんも「このくらいじゃわかんないよぉ~😅」

って言うだろうしとりあえず着席。

ノーペカ800G超え笑

 

 

とりあえず店内を見て回ることに

 

 

ファンキージャグラー 603G BB0 BR2

 

1番狙いだったファンキージャグラーに空き台が出ていたので即移動。

BBが引けていないのは少し気になりますがBR2回付いてるし1番狙いなのでこちらへ移動。

 

 

ピンポイントで狙いがつけれていないので

全台での合算と稼働した数字を頼りに判別していきます。

 

11:30時点 全台の回転数が約7000G

 

BB確率1/275

BR確率1/264

 

かなり期待できる内容。

 

12:30時点 全台の回転数 12800G

 

BB確率1/251

BR確率1/256

 

BR確率が6超えとかなり期待できる!

 

うえ
私の台は1200回転でBB1回BR4回と爆裂投資中😅

13:30時点 全台回転数 18690G

 

BB確率1/259

BR確率1/267

 

この回転数でここまでBRがいいと全台系の期待度がかなり上がります。

 

うえ
私の台は1735回転でBB3回BR5回。少し回復しました。ぶどうも1/5.5くらいと良好!

14:30時点 全台回転数 23550G

 

BB確率1/264

BR確率1/270

 

これは全台あるって確信をする。

しかしファンキージャグラーって設定6だけBIG確率結構いいんすよ。

これ6無しオールかもしれない…

↓戦犯

うえ
私の台は2408GでBB4BR8 投資きっついけど辞めれる状況ではない。ぶどうも変わらず◎

15:30時点 全台29220G

 

BB確率1/254

BR確率1/286

 

流石に下二つはないと思う。

 

うえ
3082GでBB6 BR10…もう勘弁してください。貸出ボタン押してるのワイだけ😂

16:30時点 全台35020G

 

BB確率1/259

BR確率1/273

 

この時点での予想はオール456

BRだけでいうとオール6付近

しかし設定5と設定6はBIGの設定差の方が重要に私は思います。

 

 

うえ
3502G BB7 BR13ぶどう確率か少し落ち着くも1/6.01と◎ これ以上無理よwヘタレヤメが脳裏によぎります😭

 

 

 

そしてようやく

BB4回BR2回のジャグ連!!

少し回復!!

 

この時点での予想設定は5>4>3>6>2>1…

設定5だと104%くらい。

 

私の場合は逆押し+ぶどう抜きで若干割を上げているも

設定5でも104.7%くらいでしょうか?

確定ならもちろん打ちますがあくまで憶測根拠もない。

 

 

 

 

移動先を探してみる

ホールを見て回るも他に強そうなジャグは空いておらず…

 

 

 

あなたのオットーはーです 292G~

 

他の機種を見ていると打てそうな台を発見!

ジャグの推定45を打つよりはいいかなとヤメ

 

はーです天井狙いに切り替え

 

天井でゆるせぽねからATに入るも駆け抜け。

他に打つ台もなく強そうなファンキーはあかなさそう。

 

時刻は18時頃ともう少しウロついてもいいけど、疲れたのでヤメ。

 

 

収支

 

機種名 回転数 投資 回収 収支 機械割
絆2 522 423 48 -375 76.05%
マイジャグ 210 281 0 -281 55.40%
ファンキー 4061 1412 1206 -206 98.31%
はーです 352 450 239 -211 80.02%
1687 2566 1493 -1073 78.80%

 

今日は真っ赤😓

絆2天井スルー

ジャグが4271GでBIG確率1/328

 

見事に下振れでした。こんな日もあるよねー

 

 

しかし逆押しでのベルが一回もこなかったのはショック。

(ベルはこぼしが簡単にわかるので目押しミスはないです。)

でもピエロ4回取れたので+40枚✌

逆押しにはビール付きの晩ごはん代くらいの期待値があります。

オススメはしませんが慣れると簡単ですよ😊

サイトセブンやツイッターくらいなら見ながらできます。

 

 

打つの遅くなるからーとかウェイトかけれないからーとか言われますがそんなことないです。やってから言ってみましょう。

↓私の台は710番台で昼食の休憩とりましたがしっかり回せています。(※16:30時点の回転数)

701番台 3512G
702番台 3954G
703番台 3793G
704番台 3117G
705番台 3478G
706番台 3667G
707番台 3810G
708番台 2387G
709番台 3480G
710番台 3825G

 

ボーナス引けてないから回せてますね哀愁ただよいます🤡🤡

 

コインを入れるタイミングや枚数などで割とウエイトかけれます。

オススメは小役非成立時に7~8枚くらい入れるイメージですかね。

7下段に止まった時がチャンスです。

 

通常時はGOGOランプよりwaitランプを点灯させる。右リールの出目に注目です。せっかくピエロ滑ってきても油断してたらフリーで第2押しちゃいます…

ベルは色押しでも簡単。黄色いの狙っとけばベルです。

ピエロは7付近にいるので見にくいですが、7を目安で配列見れば狙えるはずですが私は面倒なので直視してます。

 

毎ゲームビタは無理って方、2~3コマ目押しでピエロだけでもフォローしましょう!私も無理です🤣

2~3コマ目押しなら他の台でもやってるはずです。

ゴージャグの逆押しはヤメましょうね。

 

統括

 

今日は久々のジャグ狙いでしたが惨敗。

設定は不明ですが設定4と推測します。

 

お客さんのレベルは高めに感じました。

ファンキージャグラーの島の7割ほどが小役カウンターを使用しています。

(マイジャグは4~5割ほど)

横で打っていた40~50代と思われる奥様はいままでで見た奥様世代の方で1番上手に見えました。

  • 小役カウンターで数値を取得しアプリで判別
  • 先ペカの単独・チェリーはしっかり順押しで判別
  • ぶどう抜きも完璧

情報交換したいと思ったほどでした🙂

 

出玉に関してはペンギンさんがまとめてくださってます!

 

 

ありがとうございます🙇🙇

 

 

冒頭で説明したホールサーチマンの上位3機種が特に強いです。

他のイベント時もですがMJ系列はイベントでしっかり使ってくれる信用できるホールだと思ってます。

 

5のつく日はMJでジャグラーと言われるほどMJグループは5の日のジャグラーに力を入れてます。

ジャグ好きの方はぜひ遊びに行ってみてください😆

 

負けましたが会員カード作って貯玉したのでまた5か9の日に遊びに行こうと思います!

 

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!