11月はワンダーで決まりでしょ。【ワンダーランド香椎本館】

こんにちはくりです。

11/1にうえとワンダー香椎本館に行ってきました。

地元ですが香椎に行くのは1年ぶりくらいです。

抽選は430人ほどで

まあまあの良番!!

狙いは

・末尾1

・絆2、ギアス3、北斗宿命のシマ

・まどマギシリーズ

・アクロス

・ワンチャン沖スロありなんじゃね?

と言った感じ

入店

絆2、ギアス3、北斗宿命のシマはほぼ満席。

後ろにあるまどマギ前後はまだ空き台が。

そこでその隣にあった

アナターのオット!?はーです

の末尾1を確保。神台ゲット!

スペック

設定 AT初当り 出玉率
1 1/199.2 97.7%
2 1/197.2 99.3%
3 1/194.6 101.4%
4 1/181.7 103.0%
5 1/163.4 105.1%
6 1/162.3 108.2%

 

設定推測は難しいが概ね

・高設定はゆるチャレ突破が大体80%、犬でも6.7割は突破できる。

・通常時ハマりにくい(6は犬モードAに行きにくい)

・ATが伸びない

こんな感じで大体で推測します。

打ち始め

80Gほどで最初のゆるチャレ

難なく突破!

これが初回ジャッジメントは10Gで終わるも

その後ダイヤ4連で引いたジャッジメント(犬)が

まあまあの上乗せ。

そのまま掛け抜けて377枚で終了。

当たりが軽い

その後41G、293G、230G、50G、21Gと軽い初当たりから

スルーは1回のみとかなりの好成績!

21Gで引いたATで

ミッション!

ジャッジメントで

パネル消灯!

といい感じで75Gの上乗せに成功。

そのまま消化して359枚で終了。

露骨にジャッジメントが伸びないんでこれでも嬉しい。。

その後も軽い当たりで持ち玉は1000枚ほどまで伸びる。

 

苦しい展開

 

この時点でホール全体の末尾1は1/2位で調子が良さそうだったので

はーですも高設定を期待してたら

456確出ました!!

貰ったぜ!!ゆるせぽねが多く示唆も偶数よりだったので6を期待!

が、すぐに

 

 

 

562G、、天井

でもハーデス出てきた!

実はこの時非有利区間で中段リプレイを引いてたので親父モードにいたらしい。(設定差無し)

が、痛恨のスルー、、

ほぼ出玉が崩壊したが当然続行。

 

 

 

 

568G、、2連続天井

ここはゆるせぽねで通すも276枚で終了。

 

苦しい展開が続く

 

その後もスルーはしないが200枚すら出ずにジワジワ投資が嵩む。

周りも6というより4.5という感じの挙動が多い状況だったので、自分の台も4かも知れないと思い出す。

 

このままでは見せ場もないくそブログになってしまうと思ってた

 

激熱きた!!

やっときたGODチャンス!!

 

 

ああ、ゆるちゃれは当たりましたよ。スルーしたけど。

 

 

その後も粘れるだけ粘って数回当たりを取るがどれも200枚ちょっとで伸ばせず実践終了。

とても高設定に見えないグラフに、、不甲斐ない。

 

最終データ

総回転数6496G

ゆるちゃれ確率 1/181

ゆるちゃれ突破率

ゆるべろす・・4/7

ゆるせぽね・・12/17

ゆるはーです・・0/1

トータル突破率64%

まあ4かなって感じの結果になりました。

 

収支

投資37K

回収248枚

収支-32.5K

 

惨敗でした。

次はGOD引きます。

統括

自分は456確で負けただけなので全然文句は無いです。

隣のはーですも1否定の奇数挙動だったので3か5、5あっても良さそうな感じでした。

メイン機種は6より4.5が多めかなと思います。

でもこの日は沖スロも強かったですね。

ハナハナは勿論、チバリヨ、沖ドキ2の盛り上がりが凄かったです。

11/11のプレミアムビッグワンデー(死語)にも期待したいです!

ではまた!

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!