【11月11日】年に一度の激アツゾロ目はどこに行く?熱い店舗と過去の並びまとめ

こんにちはくりです。

もうすぐ11月11日ですね!

同じ数字が一年で一番並ぶ

スロッターなら期待しかないプレミアムゾロ目がやってきます!

そこで今回は11/11に熱いホールと昨年の並び、差枚数を分かる範囲でまとめましたので参考にして下さい。

ワンダーランド系列

1の日と言えば鉄板ですね。

福岡県内のワンダーランドの去年の並びと差枚数を分かる範囲でまとめました。

 

ホール名  2021年の抽選人数  去年の差枚
ワンダーランド香椎本館 不明 442枚
ワンダーランド香椎2 1000人超(打ち切り) 290枚
ワンダーランド百年橋 約260人 123枚
ワンダーランド福岡東 約400人 234枚
ワンダーランド南ケ丘 約350人 -41枚
ワンダーランド東合川 約300人 不明
ワンダーランド大刀洗 約400人 -107枚
ワンダーランド三潴 約300人 不明
ワンダーランド小戸本館 不明 不明
ワンダーランド西新 不明 不明
ワンダーランド須恵 不明 不明
ワンダーランド日の出町 不明 不明

参考:オシホール・SNS調べ

不明を除いて去年のトップは香椎本館でした!圧巻の400枚超え!

百年橋がやや並びが少なめで穴場だったかな?

2022年はどうなるか楽しみですね。

個人的には最近勢いが出てきた小戸本館が熱いんじゃないかと予想してます。

あとくりの家から近い南ケ丘と大刀洗に期待してます。

因みに去年はうえと三潴に行ってきたので良かったら読んでください!

関連記事

こんばんは! うえです。   悪天候や朝の忙しい時間は事故を目にする機会が増えますね。 急いでる時こそ慎重に「急がば回れ」パチスロの立ち回りにも言えると思います。 慌てて打たず一息ついて第三者目線で自[…]

 

↓ワンダーランド百年橋店が明日の抽選時間を告知してました!


 

GION1・1

博多のトップホール。去年は8時半に抽選打切り、差枚数は233枚と大盛り上がりだったようです!

抽選間に合わなかったらワンダー香椎か百年橋にすっ飛ばすのも有りか?

テキサス小倉

北九州地方で人気のホール。去年は抽選が300人、差枚数は21枚と可もなく不可もなしと言ったところか?

スタジアム遠賀

去年の並びは1200人!!差枚は346枚とめちゃくちゃ強かったようです!

ただ抽選すかした時のセカンドホール選びが難しいところ。

スタジアム八女

去年のデータは無いがイベント日はしっかり出してる印象。南方面だとワンダー日の出町か柳川、東合川と合わせて狙い目か?

ヴィーナス系列

ゾロ目といえばヴィーナス!だったが最近あまり話題にならないので未知数。

くりが今年の11/1に福岡本店に行ってみたら人は少なかったです。ただカバネリが良さそうな履歴してたので力入ってそう。

その他

特日でなくても他店対抗で張り合うホールは結構ありそう。

プラザ2は11日にリニューアル初日、

特に最近勢いがあるDステーション、フェイス系列は何かしらしてくるんじゃないかと予想。

ここ辺りの情報はLINEやTwitterをチェックした方が良いと思います。

参考元

過去の出玉状況はオシホールさんが細かくまとめられてます!(外部リンク)

1がつく日の集計対象 ワンダーランド系列 香椎本館、香椎Ⅱ、百年橋、福岡東、大刀洗、柳川、東合川、小戸本館、日出町、南ヶ…

Twitterの情報

 

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!