黄金のタレで狩猟開始!モンスターハンター黄金狩猟で56確定【ワンダーランド香椎2】

こんにちは!

うえです。

 

焼肉で一番好きな肉は豚バラです。焼き鳥も豚バラです。

塩豚バラにレモンでビールは至高ですね😊

 

1月21日 ワンダーランド香椎2

 

1月11日に続き21日もワンダーランド香椎2へやってきました。

私もくりも昔から慣れ親しんだホールで近況も把握しているので立ち回りや台選びがしやすいホールさんです。

 

狙い台は?

 

 

抽選次第で優先度高い順に・・・

  • メイン機種の末尾1
  • 扱いの良い機種の全台系狙い
  • ダンまち
  • クラセレ
  • バーサス
  • ディスク

こんな感じです。

あとはポップなどを見て臨機応変に・・・

 

抽選人数と結果

 

抽選人数は300名ほど、レベルの高い客層から一般層まで幅広く見受けられます。

 

抽選結果は・・・

 

(左:うえ、右:くり)

 

相変わらず抽選が弱い私ですが、今回はくりが良番をゲット!

 

 

入場開始

 

入場後はカウンターの景品やポップなどをしっかりチェックします。

この日は特保シリーズ&黄金のタレが景品入荷でした。

 

朝一:ディスクアップ

 

一通り見て回りましたが狙いに空台はなく、2台空いていたディスクアップを卒業式がてら稼働開始。

ディスクアップは打てる台がないときに触る台として超優秀でした。

ディスクアップ2が控えているので、そこまで寂しい気持ちはありませんが笑

 

朝一ポンポンと当たるも800ハマり・・・

ART中の数値も良くはなく一旦開放して昼食兼、後ヅモ狙いに切り替えます。

ビタ押しは27/30(90%)と私にしては上出来の稼働結果でした。

-750枚

 

お昼ご飯はラーメン&チャーハン・・・

 

くりは朝一シンフォギアの末尾1を狙いボコボコにやられていました。

そんな中空き台で気になっていた台。

モンスターハンター黄金狩猟を狙うか話していました。

 

もう一度カウンターの景品をしっかり確認すると

 

焼肉のたれ 黄金の味です。。。

黄金といえば牙狼ですね。牙狼は全台系といっても良いような感じでした。

 

モンスターハンター黄金狩猟は1000Gほど回されてやめられている台が2台

1台はちょうど完走したみたいで2500枚ほどの出玉が…

簡単に判別ができる台ではないのと解析が出揃っていないのが欠点で敬遠してしまいますね。

 

とはいえ他に根拠がある台があるわけでもなく、ダメもとで2人で突撃します。

 

モンスターハンター黄金狩猟

 

軽いあたりが続くものの出玉に繋がらず投資が800枚

その次のATが伸びて1200枚ほど獲得

 

そしてリザルト画面で・・・

 

 

調べなくてもわかる前作と同じ456確定画面と思われる終了画面が出現。

設定示唆は偶数よりで4or6といった状況。

6に期待しながらブン回し決定です。

 

このあとすぐにくりの方でも456確定

くりの方は奇数示唆が多めに出現しています。

 

このまま閉店近くまで打つことになります。

 

 

出たからというのも大きいですが、評判ほど悪い台ではないかなと思いました。

 

ただエンディング契機を討伐にして欲しかったです。

1200枚ほど獲得したら得られるエンディングチャンス。

 

↓大団長からの挑戦状

 

5G間でレア役引けたら1200枚です。

ブラクラ4のバラライカゾーンみたいなもんですね。

モンスター倒してエンディング行きたいです笑

 

結果は

くりの設定5濃厚と比較し、出ている要素から設定4かな?と推測しています。

 

 

機種名 回転数 収支 稼働割
ディスクアップ 1612 -750 84.49%
モンハン黄金 6050 4072 122.44%
合計 7662 3322 114.45%
うえ
引きよく快勝することができました!

 

 

モンスターハンター黄金狩猟の高設定挙動はくりがしっかりまとめているので、ぜひ読んでください。

モンハン黄金56確定高設定挙動

こんにちはくりです。 こないだモンハン黄金狩猟の5.6確を打てたのでその挙動と そこから見れる設定推測をまとめます。 スペック 設定 歴戦王 クエスト (CZ) エルドラド ボーナス (AT) 出玉[…]

 

統括

この日は

  • モンスターハンター黄金狩猟
  • バイオハザード7
  • 牙狼

あたりが全台傾向+バラに単品が複数ありました。

普段ほどの勢いは感じられませんでしたが、十分の内容かなと思います。

今までの傾向から設定4の下振れが多かったのかもしれません。

今回の稼働と同じように、全台系を友達と狙うと判別速度も倍です。

協力して判別できるのも楽しいので、連れうちで狙い打ってみてはいかがでしょうか?

(※出玉共有は禁止にされているホールも多いのでハウスルールはしっかりチェックしましょう。)

 

うえ
割と後ヅモできるので設定狙い&期待値稼働のセカンドホールとして使っている専業の方もいますね。
終日期待値はあると思うので最後まで諦めずに立ち回りたいです。

twitterの声

 

 

 

広告
最新情報をチェックしよう!