6月6日は激熱のぞろ目イベント!…のはずだったのに 秘宝伝revなど

ぞろ目で気分上々♪果たして出玉は!?

今日は6月6日です。スロッターやパチンカーが大好きな”ぞろ目の日”昔はこぞってイベントがありましたが今は自主規制でイベントが出来くなっていますね。

でも激熱は健在って知ってました??

 

6月6日は戸畑にあるスペース666でしょ!!

友達と前から約束していた6月6日のスペース666へ初参戦!

8時に駐車場会場、8時30分から抽選補助券配布とのことで8時半ごろ現地集合♪

が、しかし…少し遅れて到着

スペース666の周辺は大渋滞!!

横にあるパチンコ屋の立体駐車場までパンパン!!

小倉方面からバスできた俺は戸畑駅で降りてから違和感感じまくり(^^;)

 

横にあるイオンにスロッターらしき人がすでにいっぱい…これは、ヤ・バ・イ

車で来ている友人は渋滞でもっと遅れると連絡があり

 

何とか俺だけでも、、、

しかし現地に到着すると店員さんの周りにはピリついた空気が…

”終わったなこれw”

案の定打ち切りとのこと(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかしあきらめるわけにはいかない!

こちとら朝一からスロット打つ気分なんじゃー!

 

 

すぐに友人と合流し2の矢を打つことに

しかしぞろ目の日は大したイベントの告知もなく店休日も多い

さぁどうするか??

 

友人がひらめいたのが”グランロッキーⅡ”なんとここの店舗も年一のイベントをやっているらしい

 

 

グランロッキー2

グランロッキーで朝一

急いで向かうも一般入場…

 

 

中に入るとバラエティやAタイプや5.9号機ならわずかに空き台が

前から打ってみたかった秘宝伝revをおさえました。

 

 

朝一は秘宝伝revからスタート

調べながら打っていたんですがこの台は通常時でも演出で設定示唆があるとのこと数ゲームで

このオシリスやイシスになっているところ通常は”日々”って書いてあるんです。

それ以外だと設定し差とのこと、上の画像は設定2と設定4を否定しているみたい。

 

300GくらいでBBを引き

そこから50Gくらいで高確率へ!!

 

 

 

そして秘宝伝と言えばこの演出!!

 

 

熱すぎなのか?

 

否ぁぁぁぁっぁぁ!!

 

 

 

やっぱいいですね。

というわけで人生初の”秘宝クエストへ”

 

とりあえず1ステージ目はあっさりクリア!

人生初の”べろべろブライズチャンス”10連のおまけで

 

超秘宝クエストGET!!

 

 

全ての役で秘宝石抽選をしているらしい

 

 

結果は7個…

平均が分からないんですが

しょ、しょぼくねっすか(^^;)

 

 

その後

 

ピラミッドフォースrevに入り

 

着々とクリアしていき

 

 

苦しい展開の時もいいタイミングでボーナスなども絡んで

 

↓なんでもないけど昔のドラクエみたでやってて楽しいっす((´∀`*))ヶラヶラ

 

なんだかんだで1500枚over終了!!

 

お、オモシレエエエエエエ!!

出たおかげもあると思いますが、この台めっちゃ面白いです。

 

この段階でこの合算

友人と昼休憩がてら作戦会議

広告
最新情報をチェックしよう!