【5のつく日】はMJ箱崎?調査しに行ってみたら驚いた

こんばんは!

昨日は5のつく日でファンファクトリーに行こうかー?コロナ500に行こうかな?

なんて考えながら爆睡すること8時間・・・

 

 

時間はすっかりお昼前😳😳

やってしまった。。恒例の寝坊であるw

 

 

今日はもううちに行かなくていいかなー?

なんて考えましたが今月はツモッても勝てずヒキも弱く結構マイナスなので

とりあえず期待値稼働で行ってみることに。

 

 

MJアリーナ箱崎

 

〒812-0053 福岡県福岡市東区箱崎4丁目15−29

DMM : https://p-town.dmm.com/shops/fukuoka/10378

1000円/940玉パチ:84台 1000円/235玉パチ:378台
1000円/47枚スロ:304台

 

 

設定状況推測は次のページにまとめますのでぜひ最後までどうぞ。

 

 

何度かうちに来たことはあるんですがその時はイベ規制前のオフミー狙いでした。

今日は5がつく日なのでジャグラーがいいよ。っていうのは以前から聞いていたんですが実際はどうなんでしょう?

 

 

到着するとすでに12時半。

稼働は全体で2割無いくらいでしょうか?

 

前評判どおりジャグラーは客付きがいいですね。

すぐにジャグラーを攻めるのも不安なのでとりあえず様子見してみることに。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス 413G

ホールを見ていると前日最終326G当日413Gの凱旋が・・・

おそらく据え置きだろうと思いますがそれでも期待値は十分。

 

打ち出しわずか17G

チャンスボタン演出からなんと横のランプが一番上・・・

 

 

ドキドキ・・・・

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

なんと1000円GOD!!!

 

 

1000円でGODは初めてかな🙄🙄

 

 

しかし上乗せもなく27Gヤメ

 

 

投資50枚 回収1620枚

 

 

持ち玉遊戯助かります。

 

 

黄門ちゃま喝 印籠箱212pt

ノーボーナス178Gくらいの黄門ちゃま喝。

ポイント数が200超えており打ち出し。

 

御一行箱2回

印籠箱1回

貯まるもATにはつながらずヤメ

 

投資200枚 回収0枚

 

 

店内にリンゴの被り物のお姉さまがジャグラー打ってました。

でちゃうの女の子だっけ🤔🤔🤔

 

 

RE:ゼロから始まる異世界生活 ノーボーナス33G

 

前日最終420Gということで据え置きだったら美味しいんですが、

33Gヤメということはコンビニスタートの温泉のカードレアリティが悪くヤメたんでしょう。

しかし3台あるうち2台がAT軽め。

 

5のつく日にリゼロに入れる可能性。

無くはないかな?ということで軽く触ることに

 

230G白鯨討伐戦→負け

233G白鯨討伐戦→負け

735G白鯨討伐戦→AT

 

AT中7揃い一回と後乗せが2回で1276枚獲得

終了後はコンビニでまさかの

 

246円でーす

 

😳😳😳😳

 

まじか笑

 

からの温泉。

 

うーん。

 

  • 弱い設定示唆すらなし
  • 500のゾーン超え
  • AT中の7揃いと訳のわからん後乗せ

 

4はあったとしても6は無いだろう。

と予想してヤメ。

 

この日のリゼロ結果

 

私が打っていたのは真ん中ですね。最初のAT後即やめ。

6はないでしょ多分。

 

投資1350枚 回収1276枚

 

 

黄門ちゃま喝 印籠箱267pt

こんなうまいの久しぶり拾いました(^_^;)

打ち出し開始で310ルーレット×2に行くもダメ。

 

この日は御一行チャレンジ3回も突入するも一度も当選できずでした。

 

投資300枚 回収0枚

 

 

その後REG確率のいいケロットやクラセレを打ちつつ時間消化。

 

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 786G

 

打ち出し開始。1000G超えたあたりで天国から当選。

単発。

やめようとしているとレア役3発くらい引いて35Gで引き戻し。

2連でヤメ。

 

投資400枚 回収776枚

 

 

このくらいで18時過ぎ。若い打ちても増えるなか良い台に巡り会えず設定はつかめないかな?と判断しヤメ。

 

 

統括

この日はジャグラーを期待していったわけだが、実際空き台で良さそうと思った台はぶどう逆算値が悪かったりとなかなか良台に巡り会えずでした。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!