【4月29日】平成最後の稼働は玉屋本店。

こんにちは。

30日にブログを書いているんですが本日で平成も終わり。明日からは令和になりますね。

 

29日は平成最後&4月の最後の稼働ということで気合が入った1日となりました。

とはいえ仕事終わりからなので夕方からの稼働なんですが😅

 

玉屋本店

朝からサイトセブンを見るときは花火のハズレやATの初当たりをチェックして夕方からの稼働に生かしています。この日は午前中に309(ハズレっぽい)が出ている花火の台狙いで突撃。

 

花火 ハズレ履歴

狙い台が空き台で他に期待値の高い台もなかったので花火スタート。

玉屋の花火なんですが少し気になるポイントがあり、そこにもあてはまっていたので期待しながらの実践。設定1でも甘いのでありがたい機種です。

打ち出し数ゲームでREGをひくもその後400ハマり・・・

投資が500枚。とりあえずホールの状況を見て回ります。

 

 

凱旋 254〜

オールのまど2を羨ましそうに状況を見ているとなんかすごく

 

角2が調子がいい・・・

鏡やらエヴァも出玉ついてるし粘ってる。角2が強いのかな?

 

角2を注視しながら見て回るとこんな凱旋が

 

 

履歴で取れる範囲で初当たり確率を出してみると

 

 

 

初当たり確率がめちゃめちゃ良い上に。両隣も良挙動

時間は19時半この時間から天井はきついですが結構根拠あるし他に良さげな台もないため高設定狙いで打ち出し

 

 

投資350枚天国から当たるも単発。

その後、天国濃厚を2回スルーし500ハマり時間は21頃さすがに微妙なのでやめ

 

 

途中青3連2回と黄3連1回スルー。終わった時点での初当たりは5〜6くらい。

高設定濃っぽいですが6かどうかはわかりません。

投資1100枚

 

 

 

おそ松さん 106G〜

良挙動のおそ松さんの空き台が時間的に天井からの有利区間完走はちょっと足りないくらいの時間ですが他に良い空き台もなく内角2ということもあり打ち出し開始。

 

500のゾーンで当たりREG単発やめ

600枚

スーパーミラクルジャグラー REG確率1/210

最後の勝負は設定5濃厚と思われる台

 

合算も1/120とかなり優秀

 

しかしBIGが1/310と引けておらず厳しいグラフ

 

回転数は7000Gほど

この回転数でこのREG確率はさすがに設定5が濃厚になってくるので

5←4←6←3←2の順かな?

 

6狙いの時はぶどう逆算しますが

設定5狙いでやっても仕方ないので打ち出し開始。

 

色々あって1000枚ほどプラス。

その間

ピエロ2回

ベル1回

ぶどう抜き1回

やったんで50枚ほど得してます。

こういうマイナス収支の時だと本当に大事な努力と感じます。

 

やっぱりスーミラがジャグの中で一番神台だな

 

投資500枚 回収1566枚

まとめ

この日はまど2がオールっぽい出玉感。

ジャグラー以外の4台以上の機種の角2が強い印象。

絆は基本スルーしてます。

 

ビビリの私にしてはかなり攻めた立ち回りでした。時間的に凱旋やおそ松さんは微妙かもしれません。閉店時間が近づくにつれ期待値はどんどん落ちていきますからね。しかし他に良い台がない・・・夕方稼働の悩みの種です。

 

というか

ヒキがクッソよええ!!www

 

通常営業には感じない出玉感ですね。

やっぱりラインが入った時とか抽選早い時は強いで間違いないかな?

下手なホールのイベント行くより本当に信用できるホール。

はっきり行って全国クラスの店舗だと思いますよ。

あああああ久しぶりに玉屋のイベントに朝から並びたい!!!

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!