【2のつく玉屋本店】何の機種が何番台で埋まるかチェックしてきました。

どーも

うえです。

 

久々の2のつく日の玉屋本店。

人気すぎて普段はスルーしているんですが、目が覚めたので仕事前にちらっとチェックしてきました。

玉屋本店公式ホームページ

http://tamaya.pt.teramoba2.com/honten/

 

抽選番号は630人中373番。

せめて100番台だとまともなリセ狙いくらいできるんですが…

 

 

入場後。AKB勝利をリセット狙いでゲット。

すぐに打っても2台目なんて取れないんでホール状況を入念にチェック。

 

次回以降のために何番台くらいで入場を考えるかチェックしました。

下に書いてる番号がシマで一番遅い番号です。

 

 

CC→31番

魔法少女まどか☆マギカ2→35番

鏡→46番

熊酒場→53番

ギルティクラウン→65番

モンハン月下→77番

リゼロ→137番

絆→145番

ラブ嬢2→160番

政宗→174番

叛逆→230番

グレンラガン→230番台

聖闘士星矢→290番

 

後の機種は200番台後半でもとれそうでした。

 

一桁番台の人がねらった機種。

1番モンハン

2番まどマギ2

3番マイジャグ

7番まどマギ2

8番まどマギ2

9番バジリスク絆

 

後は不明。

回収も早々にされてたので間違いがあるかもしれません。

 

ちなみに私が狙っていた花火通は258番。

予想以上に遅いですね。最近入ってないので仕方ないか

 

 

統括

やはり人気どころに座るには最低でも200番以内が必要になりそうです。

熊酒場が遅い理由はバラエティコーナーが奥のほうにありそっちを確認するとオールが期待できる機種が狙いにくくなるからですね。

普通なら絆などが早番で埋まるところですが、3台構成などから埋まるあたりさすがすぎる。

平日に600オーバーならばせる玉屋本店。特に広告媒体を使ってる感じもないですし、私みたいなブロガーとか口コミだけでこれだけ集めるのすごいです。

毎回安定した出玉を魅せてきた結果でしょう。

 

ちなみに私は時間つぶしでちょろっと稼働して-75枚でした(笑)

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!