【玉屋本店】通常営業でたまぴー打つも投資1300枚・・・

こんばんは!

うえです。

 

今日は1日打てる予定ですが規制前&来月の人気機種大量入れ替え予定も控えているということもあり

どこのホールも配分が悪くなるだろうと考えて

たまぴーバックの玉屋本店で立ち回ってみることに

 

玉屋本店 2020年1月27日

 

抽選から参加してきました。

60人くらいの中

 

 

あわよくば熊酒場チャレンジできる番号が良かったが叶わず。

狙いはリセットが強い機種です。

 

入場。

  • グレンラガン
  • 金太郎5号機
  • 戦コレ2

は取れず・・・

鉄拳3rdが空いていたので

久々の鉄拳3から

 

投資4本

 

迷彩?ボタンから

 

 

中段チェリー降臨!!!

調べてるみると

 

通常時はAT確定!!

 

よっわww

兎に角早い当たりでありがたい。

 

ボーナスを3回ほど引くも

拳×5のみで

 

 

終了。

即止め。

 

移動先を見て回るも微妙なのでたまぴーへ

たまぴーまでの時間が早かったw

 

 

たまぴー 0G台

 

たまぴーについて新しい考察!

先ペカのときのチェリーフォローは中押し上段に7狙い。

下段まで滑ったらチェリーフォロー。

※その歳BIG確定と思われる演出のときはチェリーフォローしなくて良いかも?

中段止まりだと直揃えでいいはず。

↓こっちにも追加しておくので見てね

【完全攻略】たまぴー 打ち方 スイカ ベル抜き 2確目など ~中押し編~

 

 

たまぴーなんて特に書くことない

なんて思うもなんと

 

投資が1300枚・・・

 

ぐぐぐぐぐっ

 

履歴やら前日の当たりなどを見ると

7000も回すとかなり収束しそうな数値

 

 

だいぶ凹んでるけど

 

気合でぶん回す!!

 

結果↓

 

 

 

どやああああああ!!!!

気合の勝利?

コレ勝利なのか笑

 

凹んだ後にこうなると

勝った気がするよね🤣

 

逆に朝出て夜に0くらいになると凄い負けた気がしてくる笑

 

なんにせよ

投資が帰ってきてよかった!!

 

皆さんパチスロは貯玉で笑

 

 

統括

 

反省点なし。頑張ったので褒めたいと思います。

ホールは相変わらずハイエナの気合入った人たちが多いこと。

驚いたのが11時頃にたまぴーが埋まって夕方まで誰もヤメなかったこと。

それからリセイヤ満台!!

厳しい世の中ですね。エナの数人は21時頃までしっかり徘徊されており。

気合を感じられるとともに勝てる気がしないと思わされます。

(チラチラ見て回るも全く期待値なしw)

それぞれの立ち回りで頑張りましょう!!

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!