【新台初日】玉屋本店でオール狙い

今日は久々の玉屋本店の新台初日!

玉屋さん行きたくても告知が遅すぎて休み合わせれません。

もう少し店内のポップの張り出し早くしてもらえませんか笑

 

玉屋本店イベント時は9:20から抽選

さて並びは180人くらいの中

 

15番!!

 

エクセレント!!

 

 

狙い台は上から

  • 熊酒場
  • まどマギ2
  • 星矢SP

だったので余裕でとれそうです。

 

 

入場開始

やっぱり熊酒場は一桁で埋まりますね。

 

 

というわけで鏡かと考えましたが

鏡もまど2もガラ空き

 

 

人気は

  • 熊酒場
  • ボンパワ(新台)
  • まど1
  • リゼロ

といったところ

 

 

さて悩まず鏡にいっても良かったんですが

ドンと構えて後続に人気のある方に行くことに

 

理由としては

朝一の人は何かしら根拠を持って台選びされますからね。

あやかってみます。

もしさくらや情報漏洩があった場合の対策にもなりますね。

玉屋がそんなことはないと信じてますが🙂

 

 

魔法少女まどか☆マギカ2

先にお客さんが入ったのがまどマギ2

なるほど、ならまど2でいっかということで適当な中央あたりのまど2を抑えました。

 

 

最終的に鏡が正解でした(笑)

 

 

さて稼働はというと

 

 

 

 

 

こんな感じのグラフで終わりました。

 

ブイモンキー!!です。

でも指し切れてないところがダサい

 

 

 

1000Gくらいの時点で

弱チェほむら1

弱チェ確率1/77

紫単独1

この時点ではもらったかなと思ってました。

 

 

2000Gのあたりで

紫単独をもう1回追加

1枚役異色1

弱チェ1/81

ふむ。。。

 

 

しかし800ハマりをくらいます。

 

 

挙動は良かったんですが

スイカからのチャンスゾーン当選率が悪い

BBのセリフが悪い

設定差が大きいので結構気になるポイントでした。

 

 

しかし800ハマったボーナスから

君になら〜のセリフが・・・

 

 

ほう、まだ打てと?

というわけで続行

さらに800ハマり・・・

 

 

 

挙動も変わらず

弱チェが設定5付近まで落ちた感じ

 

 

 

その後マギクエが

 

 

 

 

これがうまく伸びて

 

 

 

終了後のRT中に

 

 

強チェリー!!!

からの引き戻し&ボーナス!!

うまい!!!

んで

 

 

 

なんとか取り戻した感じでヤメ

 

 

 

設定推測

通常5166G

マミエピボ1

紫単独2

一枚役異色1

スイカ赤0

弱チェ1/86

弱チェほむら1/402.5%)

ART直撃0

スイカCZさやか3

スイカCZまみ1

セリフ

契約〜10

きゅっぷい6

僕は〜4

願い〜0

どんな未来〜0

君になら〜1

通常時のCZ抽選有効スイカの回数は30回!書き忘れです。

 

 

オールや1/2の島でもなさそうなので

4000くらいで見切りつけようと思ってましたが最後取り返せてラッキーでした。

 

 

設定推測としてバチバチの奇数挙動

35かなっていうところです。

当たり島じゃなさそうなので3でいいでしょ。

3です。こぜ3

 

投資2250枚 回収2150枚 機械割99.35%

 

 

 

さて久々のまど2やっぱりだるいです。

ゲーム性とかちょろっと遊ぶにはいいんですけど腰すえるにはしんどい・・・

設定判別とかいまさらですけど

 

ワンポイントとしてCZをしっかり見極めるためには前兆G数を把握しておいたほうがいいです。

まど2の前兆G数は半数が22Gを選びます。

ですので複数回スイカを引いた場合は22GCZに入ったスイカを優先してカウントたほうが正確性が増します。CZに入ったスイカを引いた後に引いたスイカはノーカンです。

ちなみにCZ本前兆中のボーナスを引いた場合、ボーナス後に再度前兆をフルに使ってCZに突入します。(アプリ調べ)これはボーナス後のCZと見極めができないということです。

 

 

統括

相方も一緒に行ってたんですがバラの黄門ちゃま打っててこぜ4と言ってました。喝ぞーんの入りがかなり良かったみたいです。

さていつもちょっと違った入り方でみんな踊らされた感じでしたね。

しかしさすが玉屋。その辺の新台初日とは比べ物にならない出玉感でした。

 

当たりは

鏡・CC・モンハンがオール

報告も上がってますね!羨ましい😆

 

今日は珍しく絆も良さそうで

番長の列の機種もポツポツと良さそうでした。

 

軍団や上手い人も多いですがそれ以上に出玉が魅力!!

次はしっかりつもりたいです。お疲れ様でした。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!