【玉屋本店】5月11日 稼動日記

最近はちょこっとした稼動でも日記残していこうと思ってます。

今日は本当にちょこっとでした。

 

仕事終わりに玉屋本店に寄りました。

スーミラが強そうですが他に良さそうな台は見当たらず

いつもいるエナ専の方々も台が確保できないのかウロウロしていますね。

 

これじゃ厳しそうだし帰ろうかなとしていると目の前でアラジンA2を辞めていく人が…

回転数は739G…

とても高設定には思えないグラフ。

とりあえず着席してどうしようか考えているとエナ専の方々がウロウロ

 

 

この人たちはこのくらいの期待値手を出すのかな?と思って携帯でキープして離席。

台から離れるとUターンして戻っていく姿が。

ふむふむ、このくらいから狙うみたいですね。じゃあ私も打っちゃいますかな笑

 

 

とりあえずほかに期待値の高い台を再確認しなさそうなので打ち出し開始。

運良く投資100枚で単チェからアラジンチャンスへ。

単発で終わるも引き戻し。

AC中の単チェからSACに入るも10G駆け抜け。

引き戻し3セットで終了。

その後75Gで再度単チェからAC

単発。子役に引っ張られ130Gヤメ。

 

 

ボナ確が6で3000枚くらい出てるスーミラが2台空くもどちらもぶどう逆算値が悪くリスク回避。

通常営業ですし3or4の可能性の方が非常に高いです。スーミラはぶどう重要です。

 

明日は2がつく日。前日は下見なども兼ねていつもより人多いですね

Aタイプも微妙だしディスク打つ気分じゃないし。

 

何よりエナ専の方がウロウロしすぎててやってられません笑

よく見る顔が4人ほど💦

玉屋本店のエナ専の方々は勤勉ですね。設定狙いする気なしでAタイプは完全スルー

縄ばりでもあるのかな?

設定狙いされるのも困るので助かるんですが笑

 

 

早めに帰って仕事やら情報収集でもすることに。

 

 

341G 投資100枚 回収221枚 収支121枚 111.83%

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!