【3がつく日】Dステ本店って最近聞かないので行ってきた

どうもです。

抽選の並び人数や客層から見ようとしましたが見事に寝坊w

まぁ朝一の狙い台って行っても適当にリゼロかリセット狙い程度

Aタイプは普段から良さそうなのあるし早い時間は期待値稼動で昼過ぎからAタイプ狙おうかな?くらいだったので特に問題なし。

 

 

Dステ福岡本店

布団でダラダラして到着したのは11:00くらいでした。

 

店内のお客さんはポツポツ

並びは50人くらいだったんじゃないの?っていう人数です。

 

リゼロは満台

絆もほぼ満台

ジャグとハナをピンポイントで攻めてる常連っぽい人がちらほら

 

みて回るも特に期待値のある台はありません。

 

3のつく日だしリセット傾向でいいのかな?

とか考えてましたが特にリセット挙動も見受けられず

 

 

「ワンダー東が近隣に対抗して結構強いですよ」と

ツイッターでアドバイスいただいてましたしいつもみに行くのでついでにワンダー福岡東へ

 

 

福岡東はいろんなホールでよく見かける専業さんがウロウロしてました。

Boomはいかないんですねぇ。常連なのかな?グループうちっぽい人達も設定狙いしてました。

 

う〜ん。たしかにワンダー東のお客さんの方が設定を狙いに来ている感じに見受けられる。

末尾やオールといった感じもなく適当に打つのも怖いのでメインのDステにもう一度戻ります。

 

 

すると、まど2を打っている方がリセット天井を超えている…

まど2のリセット恩恵なんてカスほどしかないのに打ちかえすらしないって…

 

 

やる気がないとしか思えません。3の付く日…こりゃ本当に期待できないな(^_^;)

他もリセットっぽい感じも少なく

うーん。据え置き狙いで行きます。

 

 

まどマギ2 ノーボーナス151G

前日527Gヤメの台です。据え置きならまぁまぁリセットならうーん。って感じの台ですね。

一応設定狙いも考えてユニメモ入れて打ち出し開始。

 

投資5000円でスイカから杏子CZ

チャンス目や弱チェを引きARTへ

天国スタートだったのかマギクエゲット!

 

…+5G

 

さらにもう一個マギクエが出てきます。

 

 

これが

  • まどかアイコン2回ゲット
  • ほむらアイコンゲット
  • VSマスまで2回行き
  • 2回目で裏マギクエに行き

なんやかんやで

 

 

自身最高となる+510Gの上乗せをGET!

ベルの引きが異常でした。

 

 

何も起こらずダラダラ消化していると

単独の異色をゲット

 

 

ボーナス終了後のART準備中に

なんと67Gハマりw

エピボに期待するも

なんとボーナスを引くことができずART終了…

 

 

しかし純増良すぎませんかね。ベルの落ちが異常でした。

準備中に67Gハマってるのに…

たしかにおかげさまでマギクエは80G近く消化してると思うけど…

 

 

終了後のにぽちぽちキャラを押してると

 

 

 

やっぱりたまってるよねw

 

ついでに君も

 

 

 

しかしこの時点でボーナス確率

1/1200である

まど2は本当にひけないときやばい。

 

151Gでボーナスゲット。

さやかエピボを引くも駆け抜け終了。

 

 

  • ボーナス引けない
  • 準備中クソハマる
  • レア役クソ重い
  • ベルめっちゃいい!

 

なんだこの台はw

とにかく良いところ皆無なのでヤメ。

1158G 投資235枚 回収1279枚 機械割130.05%

 

 

 

番長3 831G 115ベル

通常ボーナス1回と

引き戻し特訓の可能性のあるG数でART突入

単発なしとなかなか悪くなさそうなので

設定狙い兼天井狙いで少し浅めから打ち出し。

 

対決中に弁当3回引くも全てスルー。

天井手前でART当選。駆け抜け単発w

 

終了後の普通の対決から引き戻し

2連で終了。轟大寺でサキバスケ負けが痛かった。

ベルひけんとほんと話にならん。

 

特に悪くもないが続ける理由もないためヤメ

950G 投資−752枚 回収45枚 機械割75.19%

 

 

 

他に狙えそうなのは微妙なG数。

 

 

Aタイプをみていると花火の309履歴が!

キープしてもう一度ホールをみて回ると

 

 

ハッピージャグラー 1778G 合算1/89

めちゃめちゃ良いハッピー発見!

回転数が浅いですが日頃からジャグラーにはぼちぼち良台のデータがあったのでこちらにすることに

ハズレを直で確認していれば花火優先なんですけどね

 

さてハッピーといえば中押し逆押し!

まぁ楽なんで中押しで行きます。中押し知らない方はぜひ調べてみてください。

他のジャグラーよりベルピエロが出やすいですからね。結構重要です。

調べて分からないところはお気軽にコメントどうぞ

 

 

さて今回はぶどうは逆算でチェック

チェリー周りの設定差でみていこうと思います。

逆算でぶどうチェックのためピエロとベルの獲得数もカウント

ぶどうの設定差はまぁまぁですけどね。

ジャグラーだとスーミラとアイム以外あんまり必要性を感じないです。

 

 

結果的に1093枚のプラス

 

チェリーREGも終始設定6前後をウロウロ

ぶどう逆算も超良好

チェリーからの当選率は10/79(12.6%)

ピエロ10回(100枚のお得😆)

ベル4回(60枚のお得😆)

 

この時点では設定6濃厚といっても良いのではないでしょうか?

マイゲームビタの精度はいまいちのようです。ベルは何回か取りこぼしてるでしょうね。

ピエロよりもベルのほうが重要なので遅めビタ押しのほうが期待値上がるですが癖で早め気味。

てかハッピーのレバー作ったやつ出てこいぶらぶらしてイライラすんじゃー!!!!

 

 

とまぁ勝てたし久々のハッピー楽しかったです。

2確目の写メ撮ったつもりが撮れてませんでした🙄🙄

 

4433G 収支+1093枚 機械割108.2%

 

 

統括

正直朝一から狙うのは怖いなと感じました。

夜になるとワンダー東の方が出玉が付いている感じで設定狙いするならワンダー東の方が確かにいいなと思いました。

DステはAタイプならチラホラいい台があるんですが、あの台数でAタイプチラホラじゃ話になんねぇwww

リゼロは半456くらいはあるんじゃないかという感じのグラフでした。他はうーんって感じ。回ってないのでなんともいえないんですが回す気にならないホールです。

星矢SPとかに中間入れてリセット交えるだけでだいぶ変わると思うんですがね。

Zukyunのころに軍団にやり散らかされて対策をせず優良な一般客を逃してしまった末路でしょう。その頃のイメージがまだ残ってるので末尾とかもう少し期待させたらいいのに…

予想以上に厳しい状況でした。ただその分打ち手のレベルが低いので期待値稼動やAタイプの後づもは割としやすいのかもしれませんね。

夕方ごろになるといろんなホールで見かける顔の方達がハイエナしてました。そういうホールなんですねぇここは。

まぁでもBOOMやら玉屋やらプラザみたいに抽選負けたらどうしようもないホールよりは個人的にはのんびり出来て好きでした。

広告
最新情報をチェックしよう!