玉屋本店-ピラミッドアイ終日稼働 バー狙いより白7狙いの方がよくない?

こんばんは!

うえです。

 

2月に入り1日時間が取れたので稼働です。

店舗はたまたま新台初日だった玉屋本店。

個人的に2のつく日より新台初日の方が好きです😃

 

 

玉屋本店の新台初日

 

いまさらですけどオール狙いで有名ですね。

抽選は310人ほどの中

 

 

なかなかの番号をゲット!!

 

狙い台は

  • 熊酒場ワンチャン
  • 笑うセールスマン
  • リセット狙い

です。

 

基本的に私はこの流れが多いですね。

リセットが無くなってからオールを探すといった流れです。

まぁ後ヅモは厳しいので移動となることが多いんですが💦

 

 

入場開始。

人気は

 

  • 熊酒場
  • コードギアスCC
  • リゼロ
  • HEY鏡

 

このあたりはすでに埋まっていました。

偏ってますねぇ🙄

第2候補の笑うを抑えて打ちだし

 

朝一 笑うセールスマン3

 

私の台は天国で当選しましたが他の台がスルー

駆け抜けて天国示唆なし。まぁ即ヤメ。

全6なら2台くらい天国当選してさらにループも1台くらいは欲しいのでリスク回避のヤメです。

 

 

 

移動先を見て回るもリセットが美味そうな台はもちろんなく

前々日(データ的には前日)6だったと思われるピラミッドアイとクラセレを発見。

 

クラセレの方が割が高いですがクラセレは空き台になることも多いので

ピラミッドアイから判別することに

 

 

朝一 ピラミッドアイ

 

 

10回くらいボーナスを引いて

合算はそこまでよくないけど

ボーナス後の弱い示唆が2回。

 

 

設定①じゃまぁ示唆でないんですよね。

 

 

 

赤GOODも良く30まで粘ることに。

すると30回目のボーナスで

 

 

 

 

 

 

ピラミッドフォース!!!

下パネ消灯!!!

 

 

ピラミッドアイ初ツモです🤣

 

ぶん回します。。。

 

 

昼過ぎ…

 

 

 

 

7倍越えのハマりである🙄🙄

このときはクソ台オブザイヤーが脳裏に浮かんでましたね。

 

 

しかしまぁ6確定なので閉店までぶん回します。

 

 

最終的に

 

 

 

まぁ割通りくらい出てくれたかなという感じで終了でした。

 

 

 

ピラミッドアイの打ち方について

 

どこのサイトもバー狙いって書いてあるけど

白7狙いの方がいいと思います。

 

理由はスイカをこぼしずらい。

バーを狙っているとハズレの時もスイカまで引き込んできますが白7下段どまりはベルorスイカorボーナスというフラグになります。

 

白7狙ってて好きだなーって思ったリーチ目

 

 

シンプルだけどいい!!

しかも白7狙いって白頭を直で狙えるんですよね。

こっちの方がよくないか?

 

リール配列だけみて書いてるサイトも多いだろうな。

 

あ、でもデメリットもあります。

多分ですがピラミッド揃いができない。

 

なので6確した後に狙うことをお勧めします。

私は最終的に白7とバーのロータリーで挟んで回してました。

ウェイト時間的にもちょうどいい。

 

 

なんだかんだしんどかったですが楽しかったです😊

 

フォトギャラリー

 

チャンスなのか??

否!

熱すぎなのか!?

否!

 

 

真ん中の目がでっかくなった!!

 

 

 

おわりー!

最後まで読んでくれてありがとう!!

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!