【6月6日】悩んだ挙句にメガビーム朝倉に突撃!!

こんにちは。うえです。

6月6日といえばぞろ目の日

ぞろ目の日と言えば全国のスロッターが期待しちゃう日ですね。

 

福岡ではスペース666を筆頭に6が強い店が複数あります。

初めはBEAM HARAを見に行こうかと迷ってたんですが、相方と相談して

MEGA Beam朝倉999に決定。

 

MEGA Beam朝倉 999

〒838-0212 福岡県朝倉郡筑前町四三嶋1796

公式ホームページ:https://p-town.dmm.com/shops/fukuoka/10767

 

抽選は予想を超える超える…650人くらい…

やってしまった…ここまで多いとは…

店舗側も全く予想していなかったようで外の並びの列のマスを急遽テープで増やしていました。

大丈夫だろうか…?不安でしかない

 

こんな感じのPOP。

動物たちにマイジャグっぽい枠

 

 

抽選時間30分ほど遅れてスタート

そんな中抽選は

と大勝利!!

 

 

クランキーセレブレーション

さて狙いはというと設定1でも甘く設定6なら115%と強力なスペックのマシン

クラセレです。もともと狙い台はクラセレにしようと決めていました。

朝の状況は角がやたら人気でした。

クラセレの2台中1台は角なのであやかって角の方に着席。

 

 

打ち出し開始

しかし1000Gほど回して

 

  • 1枚役Cなし
  • 合算1/250
  • スイカ1/75

 

とすべてが設定1以下…

移動台を探しながらクラセレを回すことに

 

 

ホール探索

時間はお昼前

店内を見ていると明らかに末尾6に出玉が付いていることに気づきました。

 

細かくデータを見ているとHANABIのハズレもあり

CCやまどAやサンダーVも状況良し!

 

これは!!と思いとりあえず空き台のスーミラを確保

1000Gほど回って合算1/400とかなり悪いですが周りの状況が良いので触ってみることに

稼働しながら割の高い末尾6を探す作業。

小一時間もするとゴッドイーターに空き台が…!

 

データをみると天国にも何回か上がっている感じで伸ばしきれず

しかし初当たりは悪くなさそう。天井に行って辞めたような感じです。

 

前任者が辞めていることもありモードAに一回でも行ったら設定6否定でヤメというルールで稼働

こちらに移動して早い初当たりを引くも伸ばせず。

天国ループも入ります。

 

しかし次で400ハマリ

モードAの強いゾーンで当選。

1000枚ほど出るも

強い示唆もなくヤメ

 

 

探索②

さて時間は夕方前

末尾台の調子は全体的に落ちており末尾456かな?といった印象

設定4っぽいハナハナでお茶を濁しての稼働終了となりました。

 

終始 -27100円

 

 

 

 

統括

抽選人数が予想以上に多く

朝の抽選の時間が遅れた時に末尾に設定増やしたんじゃないか?

そんな風にも思える設定状況。

↓番長3

弱そうな台も終日稼働が付いており全456あってもいいんじゃないのかという印象

 

↓リゼロ

リゼロも全456あってもいいんじゃないかっていう状況です。

 

 

単品で強い台はやっぱり末尾6

朝一から粘っている台ばかりでした。

 

夕方くらいになると末尾を気にしている人も増えて

末尾6は空きがないような状況

 

今回の内容ですが末尾やるならもうちょい強くても良いんじゃないの

って思いました。オールもやるなら少ない台構成の機種を複数オールにした方が反応は良いでしょうね。

 

絆に走った人たちはかわいそうな状況でした。

店舗名からしても末尾は9の方が強いと思うので6月6日は勝手にユーザーが期待しすぎてしまったところもあるでしょう。

 

客層としてはあまり濃ゆすぎない感じで軍団っぽい人たちはいませんでした。

悪いホールではないのかもしれませんが

 

  • 台数が多すぎて狙い台が絞れない
  • 狙ったところで456
  • メインどころばかりに割を置いている

 

こんな感じなので次行くことはないかな

逆に良い面で言うと客層が悪くないので通常営業の内容次第では通常営業で行った方が勝てるかもしれん。

って思いました。もしくは普通の末尾。

 

それでもクラセレ打てたので楽しかったかな

やっぱり好きな台打つのって楽しいと思う反面

危険ですね。相方と並びでクラセレ打てたのも楽しかった😆😆

 

 

ふぅ~素直に玉屋行けばよかった😂😂

ただLINEが来ただけなのに200人近くも集まりしっかり設定入れてくれる玉屋すげぇ…

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!