【9の付く日】メガビーム朝倉のスロぱちイベントに参加してきました!

こんにちは!

うえです!

 

 

読む前にこれ要チェック!!期待値鬼アツ!?!?

当選率激高!?スロパチの「どやまる」が熱い!!

 

 

昨日(1月9日)はDB7さんとコラボした

 

DB7さんはイベント予想などされているサイトです。

うちのブログを読んでいる方には既知かもしれませんが、出玉報告などもありホール選びの参考になるサイトさんです。

https://database7.com/

 

 

 

 

メガビーム朝倉

 

 

くりと行ってきました!!!

 

 

 

 

↑スロパチのサイトに表示されるバナー

スロぱちやってるぽかった!

(知らんけどwそういう噂ですね)

 

 

 

メガビーム朝倉

 

 

162人の並びの中

抽選番号は

 

 

 

 

左:うえ  右:くり

クソ番上等!

こちとらクソ番対策ばっちし!!

 

 

というわけで入場!!

今回の狙い台は

 

 

まどマギ叛逆

 

 

を上げ狙いです。

といっても全部下がってるんだけど笑

 

 

 

 

入場後

狙い台の叛逆の角台が取れました。

くりも同じく叛逆で塊狙いです。

 

 

 

ここのホールは入場後台で座って待機。

音楽が鳴り出したら稼働できます。

 

音楽が流れる前にユニメモをさくっと入れ

おんがくが流れると同時にホールチェック。

 

 

 

朝一の人気は

 

・花火

・番長3(ほぼ満台)

・ギアスR2

・まどA

・クレア

・ギルティクラウン

 

あたりが埋まっていました。

ギアスR2と花火は良番で埋められており

何かしら示唆があったんかな?

って探しましたが見つからず。。。

 

 

 

朝一はまどマギ叛逆 稼働日記

通常強チェからボナ2連続の通常で奇数挙動というスタート。

打てど打てど奇数示唆が続きます。

 

 

1000Gほどで1回目の直撃

2000G付近で2回目の直撃

 

 

奇数挙動ということで不安。

直撃以外の要素が悪いです。。。

とはいえホール全体的に4−5が多めな印象。

 

 

前回もそうだったのできついですが設定5も視野に入れ

直撃を信じて続行します。

 

 

3000Gほどで設定1を否定

4000Gほどでチャンスモード・CZ突入率が上がり

 

 

5000Gほどで3回目の直撃

夜の段階で全ての数値が設定5付近に収まりました。

直撃なければ絶対やめてましたね😅

 

 

 

 

稼働記録

状態完璧に読めてないかも推測値

 

通常関連

スイカ+CZ 12/60(20%)
(通常)強チェリー重複ボーナス 3/10(30%)
(通常)チャンス目 3/18(16%)
弱チェリー 1/102
AT直撃 3/5164
モード 通常15回 チャンス6回 悪魔0回

 

ボナ後示唆

チーズ 円環 インキュベーター 記憶
19回(79%) 2回(8.3%) 2回(8.3%) 1回(4%)

 

AT後示唆

設定2以上1回

 

設定差ないけど集計したんでマギカチャレンジ

()はレア役当選

さやか マミ 杏子 ほむら
0/9(2) 3/31(1) 5/13 4/4

終了画面でレア役2回

まどか1回

 

 

設定推測

今回は456確定が出ませんでしたが

直撃3回と出玉率から設定は

 

5>3>4>2>6

 

と予想します。

稼働は付きませんでしたが

くりの方も私より内容がよく設定5濃厚といった感じ

 

周りの状況も悪くなく

ホール全体の内容からしても設定5は十分にありそうです。

 

 

結果としては

 

投資 回収
うえ 800枚 1870枚
くり 550枚 858枚

 

2人ともプラスという手堅い結果となりました!

 

 

ホール状況

本日はDB7さんとコラボした時ほどきつい客層ではありませんでした。

基本的に設定狙いのお客さんが大半。

大きな軍団もいませんが、若いグループ・コンビうちは結構いそうです。

朝一出目は7揃いのためがっくん判別は不可能。

 

 

AM11時ごろ

まだオールや塊は全然見えていない状況。

しかし番長3の中央通路側の円卓にすでに出玉感が

マイジャグの稼働率は40%ほどで小役カウンター使用率は55%ほど

なかなかに高い使用率です。

ジャグラーの設定配分の高さが期待できます。

しかし台数が50台と多く末尾などのクセもなさそうなのでジグマクラスでないと朝から狙うのは難しいかもしれません。

 

 

13時30分ごろ

昼食終わりのホール状況。

・ギアスR2

・エウレカ(6号機)

・バイオリベレ

・番長3

から塊を感じる出玉感が

この時間帯の客層・客質はそれほどキツくはありません。

ルパンの290Gハマりの台が確認できるなど期待値稼働も出来そうな状況でした。

 

 

夕方ごろ

・番長3

・エウレカ

・ハナハナツインドラゴン

 

あたりに塊が見えました。

見えてからでは遅いですね。

番長3は6というよりは5かなという印象。

 

 

稼働していた叛逆は塊だろうなと昼頃には感じていましたが

1台がだいぶ凹んでおり客足が遠のいたように感じます。

(昼くらいで10台中5台直撃確認。凹んでいただいも内容は良)

 

 

夕方以降は叛逆特有のダラダラ展開に疲れてしまいあまり見れませんでした。

 

 

データまとめてみたよ

並びっぽいところのデータです。

※G数10の位切り捨て

※出玉はこのくらいで思っといてほしい

マイジャグ3

REGついてて並びあるならこのへんかなって

636番台 8800G 1300枚
637番台 2000G -200枚
638番台 900G -100枚
650番台 8700G 5500枚
651番台 7400G 2100枚

 

マイジャグ4

同じくREGも付いてきてた塊

571番台 8500G -500枚
572番台 7700G 1100枚
573番台 3100G 0枚
575番台 8000G 4100枚
576番台 6500G 1900枚
577番台 7800G 3100枚

 

まどマギ叛逆

私とくりが打っていた塊なんじゃないかって予想しているところ

全台直撃あり。太字は私とくりの台でどちらも直撃3回(推測設定5だが確定は無し)

1358番台 7200G 1100枚
1360番台 3800G 200枚
1361番台 5900G -2300枚
1362番台 7000G 200枚
1363番台 1500G -500枚

 

番長3

やたら粘っている人が多くて出玉も付いてきていた塊。

設定5っぽいグラフに見えたけど詳細は不明

1067番台 8100G 6500枚
1068番台 7100G 2000枚
1070番台 9100G 100枚
1071番台 8900G 5100枚
1072番台 8800G 3600枚
1073番台 7600G 7300枚
1075番台 8100G 13000枚

 

 

やっぱデータとるのきつすぎw

データ報告してるサイト尊敬します😅

まだありそうっちゃありそうな所あるけどギブ😱

とりあえず目立ったところだけ

 

 

 

 

統括

今日は相変わらず抽選が悪かったんですが

もともと悪くても取れるであろう叛逆に狙いを定めていたのが正解でした。

メガビーム朝倉の9の付く日は狙い方としては塊狙いが最善かと思います。

しかし設定6というよりは

やはり4や5が多い

これは軍団対策なのかなって思います。

設定6が多いと客質がキツくなり軍団がいついてしまう印象ですね。

 

単品としては花火通がHで良番がうらやましい。

ギルクラやマジハロなどバラエティコーナーやハナにもありそうなところが!

天昇やエウレカにもチラホラ良挙動の台

 

スロぱちイベントということで分岐営業かと思いますが際どいところ。

リピートはありです。わりとのんびり打てるホールなので結構好き。

 

ただ台数も多く絞るのも難しく設定6を求めている方には向いていないホールかもしれません。

 

 

 

フォトギャラリー

 

初のくるみ割りは

 

 

まぁまぁ

 

 

2以上確定!

 

 

プレミアー!!

 

 

 

 

クソ長い記事

最後まで読んでくれてありがとう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!