【7がつく日】アテナスロットワンCB直方は最近話題ならんけどどうなの?

こんばんは!

8月27日は7がつく日で好きなホールの一つであるアテナスロットワンCB直方へ

 

 

アテナスロットワンCB 直方

結論から

最近の福岡市内の状況は悪くなくてそれを考えると遠出していく必要が全くない内容でした。

以前(スロぱちよくやってた頃)は設定の入れ方が好きで結構優先して行っていたホールなんですが

イベ規制がかかったころからどんどん変わっていき(変わった?戻ったのかも?)最近は行かなくなっていました。

好きだった頃は、メインどころである絆・まどマギなどは配分低めで3台機種をオールにしたりバラエティ機種に設定を扱うようなホールでした。特にモンハン月下やエウレカ2や化物語やCCやクレアが強かった印象があります。

それが変わっていき絆やまどマギやリゼロをメインとそこらへんのホールと変わらないような配分になっています。まぁ気持ちは分からなくもないですが、正直その手の機種なら狙えるホールは割とあります。

遠出してでも好きな台を設定狙いしたいということで数回通いましたが、もうしばらくはいくことはないでしょう。

 

 

さて愚痴はほどほどに今日の結果と内容ですが、

今日は久しぶりに行ったこともあり調査をかねてホールを信じて設定狙いしました。

抽選は約80人ほど

客層はぱっと見そこまできつくなさそう

(普段から玉屋とか行ってたらどこいってもきつくなさそうですねw)

そんな並びの中

 

 

うーん。いまいち。

狙い台は花火通、絆、まどマギという感じでしたが入店後も空き台はありませんでした。

 

とりあえず狙い台は取れないので落ち着いて装飾や出目など何か示唆的なものはないかみて回るも変わった様子はなし

 

人気だった機種は

・花火通

・絆

・まど1

・リゼロ

まぁどこにでもある人気どころですね。

 

他には星矢やエウレカ2や月下が人気でした。

 

特に狙いたい台もないのでリセット狙いから、マジハロ打つもノーヒット

 

相方と相談でとりあえず目立つ箇所の角から攻める事に

書くことないので簡潔に…

・ちゃま喝打つも良いところなくヤメ

・修羅を粘り打つも弱くヤメ

・その後はドンちゃん2の5・6ありそうな台を粘り

・閉店1時間前に6濃厚なマイジャグを打って終了。

 

 

相方は狙い台の候補であるCCに着席。

2GでMBを引きRT中に無限に!かなり良挙動で3000Gほど粘ったものの示唆・子役・特定ボーナスなど良いとこなくヤメ。

 

 

統括

はっきり言って残念でした。稼動もそこまでなかったので不発も結構あったかもしれませんが、

これは6だろうと思ったのが、絆1台、あの花1台、マイジャグ1台程度…

300台あるスロット専門店の特日で…

リゼロは5台中2台が456挙動(私的には4と5かなといった印象。)

まど1はARTの履歴が見れないのでなんとも言えませんが良さそうなグラフが1台

番長3は死んでましたが、一台ぶっ飛んでいたのでワンチャン5くらいあるかもですね。

聖闘士星矢が悪くないグラフでしたが、辞められていたことと他の状況からも考えて内容が弱かったんだと思います。

 

花火通は当日も数日の履歴からもHはなさそう…

数回タロットエンペラーの5をツモったことがあるので期待しましたが残念でした。。。

バンバンクロスはC(多分プラスじゃない)

アクロス系は花火・バーサスなど309履歴なし、小役をちゃんと測っているような人は粘る事なくヤメていき、良くなかったという印象が受けられます。

ジャグラーはスーミラなど設定5っぽい台があり、全体的に当たり台でも105%程度の設定配分なのかなと感じました。

スロット専門店とは?という設定配分に感じます。

絆やまどマギ以外は特に粘られることもなくヤメられており攻め手に欠ける内容でした。

絆、まどマギ、マイジャグ、あの花の良挙動の台はすべて末尾3で末尾をしているかもと思いましたが、バラなど他が弱くなんとも言えません。オールがあるかと期待しましたがそれも無さそうです。

北九方面にいくといつも思うんですが、クソ台と思わしき台にめちゃめちゃ稼働つくのはなぜなんでしょうか、お金持ちなのか…特に絆!すきやなーって思います。

高設定以外も稼動がつくから設定入れなくなっちゃうんですよ。アプロ7辺りに良くいってた時から思ってました。黒崎の太陽会館もなんで^^;っていう稼働率だったのを鮮明に覚えています。

マイジャグの6ぽい台は据え置きのようでしたのでジグマの方は食えるホールなのかもしれませんね。

地域密着型でしょうから、得日でない日にいいグラフの台があり、もしかしたら通常営業はわかりやすい設定の入れ方で7日は遠方組狙いで抜いている可能性はありますね。

また面白い設定配分になってくれることをスロットファンの一人として願っています。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

画像全然なくてすみません💦

 

収支ー700枚ほど

軽傷で済んで良かったです。結果を考えると全体的にベースが高かった可能性はありますね。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!