7月20日 期待値立ち回りしてきました

今月は稼働も少なく記事が書けてない状況…というかクラセレばかり打ってたのでネタがなかった(笑)

 

北九州の某ホールにて期待値立ち回り実践

この日は朝一からの実践が出来なかったため、前日の下見はしませんでした。

ホールに着いたのは12時ごろ、特に大きいイベントもないので絆以外には空き台が目立ちます。相変わらず絆ってすごいですね(^^;)

 

不二子 0Gの台

見まわって特にいい台も見当たらなかったので、前日の据え置き狙いの不二子を打ちながら徘徊することに。100G回してホールを見渡すもいい台がありません。

150Gくらいで青7ビッグGET!!しかしRTにはつながらず…まだ200G程度でプラム確率も参考にできませんが、1/8…期待値のある番長3を見つけたので移動

 

投資250枚 回収251枚 合計+1枚

 

 

番長3 461G 51ベルの台

51ベルはリセットなら十分期待値があります。

この台は前日357Gヤメなので、1/8のベル確率で計算すると44回程度でしょうか、そうなると95ベルですので、プラスラインは越えていますので実践開始

特訓中17Gを超え

コウモリが飛んできて薫先生が画面外に吹き飛ばされる(笑)

この次ゲームで舎弟が紐につかまる演出も発生!特訓に入る前の対決でベルも引けてなかったので通常ボーナスか!?と期待しましたが通常の頂ジャーニー突入。

対決に1回勝利しストックもあったようで4セット継続。

喫茶店ステージだったので引き戻し特訓を見ますが突入するも敗北でヤメ。

投資400枚 回収306枚 計-94枚

 

 

ゆるせぽね 320G 1/80の台

徘徊していると設定5付近のゆるせぽねを発見!

浅いゲーム数なので1/100を超えたらヤメという縛りで実践。

これが投資一本で

GOD降臨!めちゃくちゃ美味いっす((´∀`*))

GODゲーム中にGODinGODinGOD!!

1300Gほど続き1836枚で終了。

BIG5回・BAR8回・GOD3回という結果に。

終わってみると合算は1/108なので即やめ

ゆるせぽねは低設定だとマジで死ねますね(^^;)6なら倍くらい出玉あってもおかしくないのでは??設定1じゃ稼働も厳しいしホール側も設定6なんて使えません。ゲーム性はすごくいいのでこういう台こそ設定2をうまく利用した設定配分にすればいいのにって思います。

例えばボーナス比率5:5を4:6とか偶数をREG主体にして設定2の機械割を98.5%くらいに調整。ホール側は設定2をメイン使用して客側に設定6を匂わす。絆開発したユニバさんなら得意でしょこういうの(笑)もったいない台だなーって思います。

投資50枚 回収1836枚 計1786枚

 

 

番長3 50ベルの台

64ベル狙いで打ち出すも58くらいで対決に発展し負け。

投資-65枚

 

 

バイオハザードリベレーションズ 357G 0スルー

ART後即やめと思われる台です。これがなんと371Gで異色ボーナス。しかしARTにはつながらず、高確をチェックしヤメ

投資100枚 回収96枚 -4枚

 

 

聖闘士星矢 495G 4スルー

当日ノーRUSHの台です。前日と合わせると7スルー据え置きならめちゃめちゃ美味しいですね。940GくらいでGB当選。

準備中にスイカから1つ勝利ストックゲット!

ソレント白字の継続率60%…厳しい…と思いきや!!

バトル中にカーサ出現!

(聖闘士星矢の演出良く知らないけどレインボーキタコレ状態!)

セインッセイヤァー!!

聖闘士RUSHにはいるも初期ゲーム数の150G駆け抜け終了。

終了画面ボタン共に示唆なく高確のみ確認しヤメ。

投資500枚 回収424枚 計-76枚

GB1回目でRUSH入ったのにマイナスって…

 

 

秘宝伝rev 2881G BIG15回

ボーナス回数は15回で履歴を確認してもARTのゲーム数をちゃんとカウントしてくれてる。

(↑この確認本当に大事!)

ボーナス合算が1/192なので高設定狙いで実践開始。

300枚で2回高確率に突入するもスルー…

好きな台だししばらく打ちたかったけど、期待値のある台見つけたので台移動

投資300枚

 

 

押忍!剛衛門 628Gノーボーナス33盗目

前日のヤメゲーム数が227Gなので10盗目くらいでしょうか?

リセットでも据え置きでも十分に期待値があります。時間もまだ夕方なので実践開始。

870Gで当たり鬼賽は9こ…上乗せ38廻…

この台本当に期待値あんのかよ!!ってくらい勝った覚えありません。狙うのやめようかな…

本当に嫌い…しかし狙いやすいんだよなぁ

投資200枚 回収40枚 計-160枚

 

 

バジリスク絆 5スルー 137G

BC10スルー目でBT当選。

これがうまく伸びて1500枚ほど

前回のBCは4回中3回三日月1回満月で10スルー目の当選時はチャンス目を引いていました。テーブルNの可能性も十分にある状況。BT終了時はBC間250Gくらいだったので1スルー様子見することに。

これがBT当選し700枚ほど。終了時が土岐峠だったので高確を消化しているとBCからBT当選(強チェリーからかな?)

投資500枚 回収2479枚 計1979枚

 

 

秘宝伝revは打たれており良い感じのグラフになっていました。最後にrev打ちたかったなと思いつつも時間も9時ごろで実践終了。

反省点は特にありません。最近は期待値の高い台が少ないので期待値のボーダーを下げる必要があるのかなと感じてます。

 

投資2365枚 回収5432枚 計3067枚

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!