7月7日はどこに行く?2021年の7月7のつく日の出玉差枚ランキング!

こんばんは!

うえです。

 

福ぱちTVというYoutubeチャンネルを始めたんですが、バリバリの働き盛りの兼業が3人でやってもなかなか時間が合いません笑

今回は動画ネタで集計した7月7のつく日のみんれぽ出玉ランキングを記事にしてみました。

 

↓まったり更新していくのでチャンネル登録よろしくね😊

2021年福岡県 7月7のつく日 パチスロ出玉差枚ランキング!

※みんレポさんに出玉情報を公開している店舗さんの中からの集計となります。

日付 店舗名 総差枚数 平均差枚数
第1位 7月7日 アプロ7 242,768枚 594枚
第2位 7月7日 プラザ本店2 137,012枚 329枚
第3位 7月7日 プラザ赤坂 93,907枚 304枚
第4位 7月7日 マルハン大牟田銀水店 53,080枚 276枚
第5位 7月7日 ユーコーラッキー筑後 99,995枚 275枚
第6位 7月27日 マルハン大牟田銀水店 51,664枚 269枚
第7位 7月7日 マルハン二又瀬 77,883枚 244枚
第8位 7月27日 マルハン本城 64,939枚 232枚
第9位 7月27日 パサージュ小倉駅前 12,021枚 231枚
第10位 7月27日 マルハン二又瀬 66,977枚 209枚
第11位 7月7日 マルハン大川 34,200枚 202枚
第12位 7月27日 がちゃぽん戸畑 42,307枚 176枚
第13位 7月7日 プラザ本店 36,960枚 171枚

 

うえ
アプロ7が圧倒的な出玉を見せつけていました!
7月7日の強さは有名で遠征組や県外からくる方もいそうですね。
北はアプロ7・マルハン本庄から南はマルハン大牟田銀水店まで広い地域で強い店舗があるので、移動時を考慮し近くで頑張りそうなホールに行くのも面白そうです😊
3位のプラザ赤坂店は惜しまれながらの閉店となり、最後まで出玉を見せつけていましたので近隣のプラザ系列も気になるところです!
7月は27日も強そうな店舗がでてきそうなので注目しておきたいですね😊

総括

昨年の出玉の集計でしたが、今年はDstation系列のグランドオープンや初の7月7日を迎えるユーコーラッキー37など気になるお店がたくさんあります。

また今回のみんレポに集計されていない店舗でも強いお店やぞろ目に面白い仕掛けなどをやってくるお店さんもたくさんありそうです😳

年一イベントは混雑が予想されるため抽選時間が早まったり時差オープンや打ち切りなど普段と違った状況になることも多いです。

抽選時間と安全運転に気を付けて良いパチンコ・パチスロライフを🌟🌟🌟

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!