【11月11日-稼働日記】熊酒場の設定6!1000Gごとの小役の推移出しました。

こんにちは!

うえです。

 

11月11日といえばワンダーランドや祇園1・1が人気でしょう。

しかし抽選勝負になってしまうので慣れている玉屋本店で稼働することに。

玉屋本店は2のつく日が強い日で有名ですが

  • 新台初日
  • 週末
  • ぞろ目
  • GWなどの連休

なども設定状況を浴してくる傾向があります。

(LINE=熱いくらい思ってていいです。)

行きなれているホールなので狙いも絞りやすいので玉屋にしました。

9:20に抽選開始だとブームに間に合うのも良きですね。

 

 

11月11日実践開始

 

並びは200人オーバーの中

 

良番ゲット!!

 

狙いは

 

花火通

 

です。

結構鉄板かな?

 

 

入場開始

前の人は絆やまどマギに流れるなか

 

花火通のあるバラエティコーナーには2名ほど

その2人は上げ狙いの熊酒場

 

 

朝一花火通

私は無事花火通に着席。

すると

 

 

1GでBIG!!!

喜びと同時にHの期待度激下がりです…

 

RT中のリプレイでH否定…即やめ。

鉄板と思ったんですが読み違いでした🤔🤔

 

時間は一般入場前

リセットでもやるか~と考えていると

 

 

なんと熊酒場に空き台が!!!

 

私物がないか入念にチェックするもない。

そういえばバラのコーナー人少なすぎw

入場トラブル?と思って入場口をのぞくとやっぱり一般入場前…

 

みんな3台構成の機種を狙ったんでしょう。

 

リセットで人気の

  • サラリーマン金太郎(5号機)
  • 鉄拳3

 

なども空いている状況。

これはラッキーと着席するも

前日高設定濃厚。。

 

 

うーん。微妙ですが据え置きもたまにやる

(もともと完全にランダムで設定を入れていると予想している)

ので熊酒場を設定狙いで稼働

 

 

朝一0G 熊酒場

すでに先に回されていた真後ろの台がかなりの良挙動…

150Gくらいで3-2くらいついてます。

こりゃ期待薄かな?

と思うもワンチャン狙い。

 

REGを3回くらいひくもBIGひけず。

600Gくらいで2回目のBIG

 

 

ここの確定画面で

 

 

 

456確定!!ツモッター!!

と思うも後ろずっと良挙動。

 

もしかして4なんじゃ…

まぁ4でも花火の5くらいあるからいいんですけど

 

しばらく打っていると

合算は設定6をキープしたままポンポンと当たっていきます。

 

1000G過ぎたころに後ろの台のREGが設定3くらいに

しかしBIGをかなり引いていて1/80の出玉が2000枚くらい

 

しかし1500GくらいでREGが伸びずヤメていかれました。

その後

 

 

 

6確定!?!?

やりました!!

 

ねんがんのくまさかばのせってい6をてにいれたぞ!

※ロマサガっていうゲームのネタ

 

その後

 

こんなんとか

(456確)赤文字は3回確認。

 

 

こんなとか

(フリーズで赤7なので456確定)

 

 

 

順調に当たっていきましたとさ😃

めでたしめでたし

 

 

 

 

最大ハマリは360Gで300G越えは1回という素晴らしい内容。

最強スペックに恥じない安定した出玉を感じることができました!

 

投資350枚 回収6155枚 収支5805枚

 

 

1000置きの小役推移

どの小役も最低限2000Gは回したいところですね。

せっかくだったから500Gくらいにしておけばよかった…

マグロ
G数 カウント 確率 累計 確率
1000 9 1/111 9 1/111
2000 14 1/71 23 1/86
3000 11 1/90 34 1/88
4000 13 1/76 47 1/85
5000 22 1/45 69 1/72

 

枝豆
G数 カウント 確率 累計 確率
1000 5 1/200 5 1/200
2000 11 1/90 16 1/125
3000 8 1/125 24 1/125
4000 11 1/90 35 1/114
5000 10 1/100 45 1/111

 

だし巻き
G数 カウント 確率 累計 確率
1000 96 1/10.41 96 1/10.41
2000 108 1/9.25 204 1/9.8
3000 107 1/9.34 311 1/9.64
4000 111 1/9 422 1/9.47
5000 94 1/10.63 516 1/9.68

 

 

統括

今日はほぼ状況を見ることができませんでしたが、ありがたいことにいろいろと話しかけてもらったので状況は何となく見えてます。

いただいた話なので割愛しますが、オール狙いとしては結構立ち回り難しい設定配分だったように思いました。

 

反省点は全くありません。

長い人生の中で玉屋で花火通の判別終えてから熊酒場の0G打てるなんてこと二度とないでしょう。

(むしろこんな出来事私くらいなんじゃないか…)

しかもその熊酒場が当たりという…非常にラッキーな1日でした!!

 

現行機種最高スペックということもあり

休憩なしでぶん回しました。

ボーナスのゲーム数考えると万回転は行っているはずです。

 

20代のころとはちがうなとキツさを痛感しながらブログを書いていました。

浮かれずにシビアに立ち回りたいと思う。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!