【稼働日記】11月15日 引きが強めな日でした。玉屋→西新→箱崎

こんばんは!

うえです。

 

 

最近は設定狙いはほどほどにリセットと後づも狙いで立ち回っています。

 

11月15日は玉屋スタート

 

金曜日ということでブーム天神と悩みましたが

最近のブームは6が少なめに感じる&星矢興味なし&バジや星矢の日はクラセレ・熊の配分低めなイメージなので安定の

 

玉屋スタートで!

 

40人ちょっとの並びの中20番。

普段ならグレンラガン一択ですが

今日は1日打てるので

 

熊→通→バラリセ狙い

 

ラスト1台の熊酒場を確保

打ち出すとポンポンとボーナスが当たるも

900GくらいでREG確率が1/460まで落ちてヤメ。

 

 

2台目を探すも既にエナが上手い人たちがわんさか…

こりゃ戦えんなって事で時差オープンのアーク西新へ

 

 

アーク西新

開店から10分後くらいに到着すると

ジャグラー、花火通あたりに人が思ったより並びはいなかったみたいです。

POPにゴーゴーカレーって書いてるしジャグラー示唆なのかな?

ジャグラーは5割ほど稼働ありでした。

 

リセット見て回るとガルパンが全リセで既に狙われた後。

リゼロなどの6号機も全てリセット。美ら沖も狙われた後。

 

流石にリセットが強そうなので狙いやすいところから探ることに

 

 

グレンラガン

わかりやすいところですね。

リセット後はボーナスフラグが1/19で成立し天図柄を狙うと判別できます。

しかしリセット期待値の高いグレンラガンは狙われずに確定のところだけ

打たれてところを見ると

 

だいぶ信頼ねぇ…

 

って思いました。

 

 

 

 

↑これがボーナス入賞目

9G目みごとリセット確。

しかも早いG数で引けたんで恩恵に期待できます。

 

 

 

ありがとうございます!!

上手いこと7連し

 

 

 

グレンラガンチャンスで少し減らしヤメ。

設定示唆なし。

 

 

見て回ると

・バイオリベレ

・戦コレ2

・鉄拳3

あたりが次の候補。

期待値的にはバイオですが…

まだまだ全リセかは不安はありましたが

ほぼ全リセでいいだろうという状況。

 

知り合いがバイオ行くとのことだったので

戦コレ2から様子見。

 

50G前兆からAT

 

 

 

シナリオ6濃厚でちょっと上乗せ+4連し

 

 

 

 

キラキラ終了画面だったので

天国フォローするとループ取れるも単発。

また天国行くも単発

 

終了画面通常の42コレステチェンで即ヤメ。

人が少しずつ増え出し

 

キツそうなのでヤメ。

知り合いと昼食とって移動。

 

 

家から近い箱崎方面へ。

良挙動のクラセレがあるもやめる気配なし。

 

740Gハマりの鏡を打って天井へ

 

 

 

 

先生エロすぎ

 

 

鏡ガールズ可愛い!

 

 

慶四郎チャンス3回引くも

20・10・10

 

 

クラセレを見に戻ると人が変わっていて

なんと知人w

 

こりゃやめんだろってことで稼働終了!!

 

収支 +1637枚

 

 

 

統括

朝一の店選びは正解だったと思う。

ブームは結構並びキツかったみたい。

 

アーク西新は設定入ってそうな感じはするものの

稼働が少なすぎて攻めきれませんでした。

今日は全リセのような感じでしたが普段の履歴からするとリセットは怪しいところ

花火通にHが入っていたのは高評価できますね。

しかも軍団がいなかったので良かった!

もし軍団いたらグレンラガンすら打たず撤退していたでしょう。

5や7の末尾を攻めている人がチラホラいるものの粘る人が少なくなんとも言えない状況。

軍団がいないならまた遊びにきてもいいかなって思いました。

 

反省点はありません。

明日からも無駄のない丁寧な立ち回りを心がけたいと思う!

 

過疎店は写メ撮ったりとか店員の顔をうかがわなくていいので気楽に打てます。

玉屋やワンダーだと写メ撮るのちょっと敬遠しちゃいます。

特にワンダー。ワンダーで稼働する時は写メ撮りません。

割とエンジョイ勢の方だと思うし注意されたわけでもないけど世知辛い世の中に感じるなぁ

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!