【身体共に充実!】一日乗車券を使ったワンランク上の立ち回り!

こんにちは!先ほど公開した。

一日乗車券で低単価・高コストで効率よくホールハイエナ稼働。

が個人的に好評だったため(白目)

 

実際に行った時の記事を

 

1日乗車券を使用したワンランク上の立ち回り

この日は5月16日。快晴でとても暖かい日でした。

こんな日にも私は朝一から抽選へ向かいます。

スロットしていなければ早起きなんてしていなかっただろう。と感慨深く感じます。

 

私の家から原まではバスで片道400円くらいかかります。往復すれば800円ですね。

そうです。900円で購入できる1日乗車券のチャンス!

 

というわけで購入

バスの運転手に一日乗車券くださいというだけです。

 

 

朝一beam原 バス代400円

さて朝一のホールはここで抽選を受けます。6が付く日は旧特日で設定に期待が出来ます。

こちらのホールの記事はこちらをどうぞ

【6がつく日】beam原でメインどころを狙え!

 

さて昼過ぎに撤退します。

私は片頭痛持ちで前々から病院に行かなきゃなと思ってました。

病院の場所は大濠公園の近くで原から天神に向かう間でちょうどいいタイミングだったので護国神社前で降車

 

 

護国神社 バス代230円くらい

 

大濠公園に向かうには護国神社を抜ける必要があります。

 

 

 

さぁ見てください。

この素晴らしいロケーション。

 

 

 

 

朝の並びが嘘のように

誰もいませんwww

 

そんななか私は当たり前のように祈願

今日も勝てますように!!

 

 

 

いいんです。

神様の前で正直でいたいだけw

 

 

 

大濠公園

大濠公園の中にこんな素敵な場所があるってご存知出たか?

 

 

 

非常に涼しげです。

 

 

 

 

日本庭園いいですね。

結婚式の前撮りをされてました。

 

 

この後病院に行って

 

 

後半戦開始!!

さて大濠公園からのルートは小戸のワンダーや長浜プラザに行くルートなどありますが今回は行きなれた

”ワンダー香椎”を目指します!

 

MJ箱崎 バス代270円くらい

パッと見て回るも期待値なし通常営業ですがジャグラーくらいは設定状況がうかがえました。

朝一からは難しそうです。

 

マルハン箱崎 バス代170円

こちらも稼働が少なすぎる。

せめてリセット判別くらいできれば何とかなりそうですが結構浅めのG数からでも狙われてそうです。

 

ワンダー本館 バス代210円

設定はなくはないんだろうなという感じ。期待値がそれほど高くない台ばかり。

 

 

ワンダー香椎2 帰りバス代350円くらい

稼働はそこそこあるものの期待値は無さそう。

ジャグラーを狙おうか迷いましたが回転数が2000Gほどだったためリスク回避。

ここのホールは昼過ぎからハイエナさんが来る感じです。午前中から狙った方が良い台はありあそうですね。

 

バス代の合計1630円

700円くらいのお得でした。

 

 

終わり

さてもう少し粘っても良かったんですが、ゆめタウンのGUよって浜勝でご飯食べて早めの帰宅となりました。

稼働全然なくてすみませんw午前のbeam分で勝利ですね。

神様から今日は打つなということだったんでしょう。

もう少し一日乗車券の立ち回りは洗練したいと思います。

 

↓浜勝美味しかったです。

 

ともあれ朝一リセット狙い成功と神社と公園を散歩して買い物をした

とても充実した休日でした!

たまにはこういう日もあってもいいのではないでしょうか。

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!