【1のつく日】ワンダーランド香椎2で全台系狙いで返り討ち😱

こんばんは!

うえです。

 

紅葉のシーズンも終わりを迎えています。今年の初雪もそろそろでしょうか?

毎年のことですが、鹿児島生まれの私には堪える寒さです。

 

12月11日 ワンダーランド香椎2

 

前回に続き1の日は香椎2にて稼働。

本館にはがりぞうさんがいらしているみたいですね。

 

どちらも盛り上がりそうに思います😊

この日の狙いはいつも通り、2-5台構成の全台系、末尾その辺りを狙っていきたいところです。

 

 

ブログが久しぶりに更新されていました。内容は↓

結局入場まで示唆なのか何なのかも分かりませんでしたが、結論から言うとブログが示唆であるとするならばマジハロToTの可能性が高いですね。

もう少し柔らかい脳みそを持ちたいです。

ちなみにToTは200番くらいの時は埋まっていたように思います。

抽選結果は?

 

この日の並びは400名ほど、抽選結果は

 

左:うえ 右:くり

うーん。微妙…

 

 

ツインエンジェルパーティ

 

気を取り直して入場開始!!

 

入場するとカウンターに

海軍カレー発見!

星矢かな?もちろん取れず💦

 

 

狙い台の一つであったツインエンジェルパーティ(ツインパ)を確保。

 

 

前回マニスロコーナーが強かったんですが、ツインパは弱そうだったため狙いとしていました。

 

設定狙いのポイントとしては

サミーは前から判別が難しい印象がありますが、最近はさらに難しいですね😅

初打ち予習なしと狙いつけておきながら怠惰です。

  • デートタイム直撃
  • エンジェルチャンス当選率やG数振り分け
  • 特定ボーナス

あたりでしょうか?

しかし分母が大きいし設定差が小さくかなり難しいです。

示唆待ちという感じですね。

 

稼働開始!!

 

とは言ったものの何も良いところがなく2000G…

示唆も弱いのでやめる流れに

 

夕方前の状況

 

 

ディスクの演出は可愛くていいですねー😊

 

 

-524枚

 

移動先を探していると…

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っている

 

 

2000Gほど回っていた台。

徘徊も多く移動先を確保するのは難しそう。

香椎2はダンまちの扱いがよくみんレポでもよく目することもあり、完全攻略で設定1でもかなり甘い部類なので保険を掛けつつ判別をすることに(いつもダンまち打ってる気がするw)

 

3Gほどで1枚役+ディバインジャッジダブル

 

を引き期待!

2台あるダンまちのもう一台も空き台になったのでくりと2人で判別することに!

高設定が入るとすれば2台とも高設定と予想し2倍の速度で合算推測

 

 

自己稼働3324G 時刻は19時過ぎ

 

 

ずるずるとうたされ下山していく。

 

  • 一枚役+ディバインジャッジ 1回
  • 一枚役+ディバインジャッジダブル 2回
  • 強ベル+ディバインジャッジ 2回
  • 強ベル+ディバインジャッジダブル 3回

 

内容的には設定5あってもおかしくはない数値でしたが、設定差のないところが引けない。

鳴かず飛ばずの状況。

もう少し追っても良かったんですが、疲労も見えており稼働終了。

ツインパ 1955G -524枚 91.07%
ダンまち 3324G -779枚 92.19%
合計 5279G -1303枚 91.77%

 

くりの実践

こんにちはくりです。

抽選300番で抑えた機種は

そろそろ全台系になりそうな

うしおととら

設定 初当り AT初当り 出玉率
1 1/286.9 1/685.2 97.8%
2 1/281.0 1/644.8 98.9%
4 1/256.8 1/546.9 103.0%
5 1/246.8 1/454.9 107.2%
6 1/216.1 1/313.1 110.2%

打ち出して1周期目に当選したCZはスルー

次に85Gで自力でレインボーまで上げて、

ラッシュ直撃!

これが引き戻しも含めて713枚獲得!

その後CZを2回スルーして3回目のCZでラッシュに入るが単発。

更にCZを4回スルーして、3周期も超えてしまったので

示唆も含めて2、あって4と予想して辞める事に。

この時点で-855枚。

 

昼過ぎの時点で稼働もかなり高く、打てそうな台が中々見つからなかったので

とりあえずひぐらし祭2を打ちながら周りを見る事に。

投資150枚、ステチェンから祭具殿へ

これがBIG当選!

ここで当たればARTストック確定なので実質2セットは確定!

2セット目のARTを消化後、

YOUきたー!!

最近かまいたちの夜をよく打ってたけどやっぱひぐらしの方が脳汁出せますね(笑)

これが

ART310G

648枚獲得とあと一歩で捲れる所まで伸びてくれる。

因みにビタは5/7でした。よく出来ました。

少し回した所で

末尾1の309履歴があるバーサスが空いたので移動する事に。

ひぐらしの結果

約+250枚

 

バーサスはボーナス確率、小役、BB中、RT中全ての内容がゲキ悪

一瞬で追加投資になったのでやめ。

前任者がやめたのも56は無いと確信したからでしょうね。これは失敗でした。

この赤7を蹴ったと思わせて赤7リーチ目めちゃくちゃ好き。

最後にうえの隣のダンまちを掘ってみるが二人とも苦しい展開が続いたので心折れてやめ。。

 

最終収支は

-1751枚と大敗!見せ場無し!どんまい!

 

統括

この日も全台系が複数あり

  • コードギアスR2
  • コードギアス3
  • モンキーターン4
  • ハナビ
  • マジハロToT

と少数構成の台に全台系と思われる並びがありました。

香椎2に来ると毎回思うのが”立ち上がりが遅い”と感じます。

サミー系など分かりにくい台に全台系を入れてくることが多いので、早い段階では全台系が分かりにくく見えていると感じています。

この日も昼頃は出玉感はいまいちでしたが、夕方ごろにはしっかりと出玉感を感じました。

 

うえ
高設定が分かりやすい台に行きたいところだけど、判別が難しい(時間がかかる台)を攻めた方がいいかもね🙄

 

くり
マニスロは基本1~2機種かな?前回が強すぎた分期待しすぎたかな。

 

twitterの声

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう😊

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!